topimage

2017-08

嬉しい楽しい休日☆ Part4  - 2012.10.12 Fri

  いよいよメインのランに入りましたU^ェ^U
  (今回いつも以上に写真大量ですf(^^;)

DSC_0972_20121010195516.jpg

  広ーい!!
  小型犬と大型犬ランに分かれてるけど小型犬の方が広い☆
  それって嬉しいですよね~♪

DSC_0982_20121010195515.jpg

  ちょっと意地悪をして、Laniを遠くに連れて
  ゴンちゃんの様子を見る事に・・・
  (ゴン太くんゴメンよー^_^;)

DSC_0976_20121010195515.jpg

  『Lani~!』

DSC_0979_20121010195515.jpg
  
  『Lani~~!!』

DSC_0975_20121010195515.jpg

  『Laniどこにいるのぉ~~?!』

DSC_0987.jpg

  『ぼくのLaniどこいった~~???』

DSC_1001_20121010195646.jpg

  『見つけたぁー!!』

DSC_0991.jpg

  『そんなとこ乗ってないで早く降りてきてよー!』

DSC_0995_20121010195646.jpg

  『めっかっちゃった(///∇//)』

DSC_0997_20121010195646.jpg

  『いっぱい探したんだからねー!』

DSC_1006.jpg

  『もうぼくの前から居なくなっちゃだめだよ!』

  『ゴメンよゴンちゃん・・許してちょ☆』
   
DSC_1008_20121010200314.jpg

  おたんたんさんの手助けを受けてLaniもヘッコリヘッコリ・・笑

DSC_1010_20121010195812.jpg

  白柴さんがご挨拶に来てくれましたU^ェ^U
  
DSC_1027_20121010195812.jpg

  ダックスくんともご挨拶♪

DSC_1028_20121010195812.jpg

  『このLaniはぼくのだもん!』

DSC_1031_20121010200527.jpg

  さっきのダックスくんの妹?お姉ちゃん?(どっちだか忘れちゃった。。)
  もご挨拶に来てくれました♪

DSC_1032_20121010200527.jpg

  他にも沢山ランにお友達はいたけれど
  どの子にも興味を示さず。ずーっとLani一筋だったゴン太くんが
  この女子にだけ興味を示しました☆

DSC_1034_20121010200527.jpg

  『ママー、ゴンちゃんにフラれたぁ~。。』

  Laniがそっけない態度ばっかりとってるからだよ~。。

DSC_1040_20121010200736.jpg

  『おかえり♪♪』

  フラれちゃったかと思ったら
  ゴンちゃんまた戻ってきてくれました(*^^*)

DSC_1041_20121010200736.jpg

  『この浮気者!
   ゴンちゃんはぼくだけ追いかけてなきゃダメー!』

DSC_1044_20121010200735.jpg

  Laniの反撃開始☆
  てか、顔がこわーい。。笑
  なんだか妙に人間っぽくみえるし・・・(*´艸`*)プシシ

  今までじっと固まってたのは、この時を狙っての作戦だったらしい。
  なんせLaniは体力なしの爺さんなのでね。笑
  ゴンちゃんが少し疲れて弱るのを待ってたみたい(o^艸^o)  

  連れないそぶりばっかりのLaniでしたが、これを見てもらってわかるように
  本当はゴンちゃんの事がだーい好きなんですUゝェ・`Ub

  素直になれないシャイボーイなの。笑

DSC_1039_20121010200735.jpg

  スイッチが入るとしつこいんです・・

  ゴンちゃんが他の子とご挨拶中も後ろから抱きつき攻撃(~_~;)

DSC_1063_20121010200735.jpg

  『うっふふ~のふ~♪♪』
  
DSC_1066.jpg

  『ゴ・・ゴンちゃんっ♥』

DSC_1023_20121010200112.jpg

  お相撲さんしても今度は簡単には負けません。笑

DSC_1068_20121010201102.jpg

  『今度はぼくの番ね♪』

  なかよく変わりばんこ(´∀`*)ウフフ

DSC_1076_20121010201102.jpg

  なんか増えてるし・・・(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

DSC_1014_20121010201101.jpg
DSC_1022_20121010201101.jpg

  ふたりともほんとに楽しそうでかわいい顔してるなぁ(*´∀`*)

  こんなに広いドックランだけど、
  ほとんど私達の半径1メートル程度圏内でずーっとわちゃわちゃしてたふたり・・
  もったいないなぁ~。って思ったりもしたけれど
  ほんにん達が楽しいならそれで(O´∀`K)bでしょ♪

DSC_1081.jpg

  この日のLaniは意外とモテて、
  このピンシャーくんにも気に入られてヘコられてました。笑
  あ、ゴンちゃんも気に入られてましたよU^ェ^U
  ゴンちゃんとLaniはそれぞれお互いしか目に入ってなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  
DSC_1079_20121010201101.jpg

  ちょっと休憩☆

  なんかいいでしょ?この写真(*^^*)
  
DSC_1078_20121010201256.jpg

  Laniの嬉しそうな顔・・( ´艸`)

  ふたりの楽しそうな様子を見てたら、時間もあっという間に経っちゃいました。
  
  Lani、よかったね~!!
  しばらく遠距離恋愛だけど(笑)
  また近いうちにゴンちゃんに遊んでもらおうね♪♪



  権太商会のみなさま、本当に楽しい1日をどうもありがとうございました!!!
  お陰でとっても充実した休日になりました☆
  またお会いできる日をLani家一同楽しみにしていまーす♪
 
 

  <おまけ>

DSC_1090_20121010201510.jpg

  帰りに入口で記念撮影しました♪
  遠くてふたりの顔がよくわかんないけどf(^^;
  


DSC_1111_20121010201654.jpg

  帰りの車で終始爆睡だったLani。
  さぞへばってるだろうなぁ~と思いきや・・・
  『元気充電しました!早くこのおもちゃで遊びたいです☆』

DSC_1117_20121010201654.jpg
DSC_1107.jpg

  疲れを感じさせる事もなく夢中になっておもちゃで遊んでました(´∪`○)フフ♪

[広告] VPS

  楽しく遊んだ後はもちろんまた爆睡でしたけどね(´∀`*)ウフフ

● COMMENT ●

こんばんわ~(^O^)/

Laniたんを探して走り回るゴンちゃんの様子が~っ(#^.^#)

Laniたんも、ヤッパリ満更じゃないんだねっ♪

広いランの一角で、わちゃわちゃ仲良しな
Laniたんとゴンちゃん。
いくらLaniたんがモテても、
ゴンちゃんが、女のコに反応してもっ

2ワンの愛は永遠なのねっ♪
だれも邪魔出来ないよ~っ♪

こんなに仲良しなお友達。
ちょいちょい遊ばせてあげないとダメですね~♪
てか、じゃれあう2ワンを、リアルで見つめたい~っ!!

こんばんわぁ~♪

名犬牧場、綺麗に手入れされてますよね。
パーク自体は広くないけど、ランはいいですよね(^^)
ゴン太くん、舌が横にビローンてなるくらい興奮しちゃってるもんね。
本当に好かれちゃったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんはー!

すぐに見つけてもらえるかなぁ?って思ったら、
結構探すのに苦労してなかなか見つけられない様子でした。
やっぱり色んなわんこの匂いがするからかな?
2回目はすぐにLaniを見つけてくれましたよ(*^^*)
↑2回もやるなんて超意地悪だな・・^_^;

最初の方のLaniからは想像出来なかったかもしれないですが、
Laniもゴンちゃんにガンガン攻めていってたんですよ☆
・・と言ってもゴンちゃんに比べたら俄然どんくさい感じの攻めでしたけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こんなにラブラブなふたりだけど・・・
残念な事にオトコの子同士なんですよねー!笑
愛に性別は関係なし☆
ふたりの愛は誰にも壊せない・・って感じですかね(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ルビたん、生でふたりの絡みを見たら
ドン引きして固まっちゃうかも~(*´艸`*)プシシ

くるみんさんへ

こんばんはー!

こむぎちゃんも名犬牧場に行った事があったんですね☆
私は初めてだったんですが、
あんなに広くて綺麗なランだったんですね~!
(確かに施設全体的には狭い感じがしましたが^ロ^;)
ふたりにとってはランの広さも全く関係なかったみたいですが。。笑

ゴン太君もそうでしたが、ベロは出てなかったけど(うちは暑さに強い。w)
Laniもゴン太くんしか目に入ってないって感じで
相思相愛大興奮し合いでした(*´艸`*)プシシ

こんにちは~♪

こちらこそ楽しい一日をありがとう!
また近いうちに一緒に遊びにいきたいね♪
(でも、ゴン太があの調子だからなぁ…)

帰りも東北道?
関越は大渋滞で途中の東松山で降りたよ…^^;
昨日も関越は朝から大渋滞だったけど(おたんたんは仕事で利用)
今の時期は行楽客が多いのか渋滞が半端ないね。。
でも、秋は気候が良いからお出掛けしたくなるんだよね~

おもちゃはやっぱり笛の部分を狙っていくんだね!
(玩具メーカーの思惑通りに!w)
トラさんが長持ちしてくれますように。。。


連休あとの火曜日って表現がへっぽこだけど
火曜日は江の島に行ってたんだ!
(Lani家にとっては火曜も連休だし…)

いいなぁ。。生しらす美味しそう~ジュルッ
江の島に行きたくなってきた~
続きもしっかり紹介してね~♪

おたんたんさんへ

こんばんはー!

ほんとは今日誘おうかと思ったんだけど
パパに〝ストーカーか!〟って言われて断念しましたぁ||電柱||^ω^*)えへへ・・・

ゴンちゃんとLaniの愛が冷めきらないうちに
またふたりを再会させてあげないと♪
あ、会えない時間が愛育てるのさ・・がほんとなら、間あけた方がいい?笑

帰りも東北道に誘導されました☆
ちょぴっと渋滞してたけど、やっぱり関越で帰らずで正解だったんですね!
寒くなる前の今の季節はお出かけするのにちょうどいい時期だから
渋滞も覚悟してお出かけしないとですね~
わたしは横に乗ってるだけだから楽チンチ~ンだけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

帰って来てから目ざとくあの袋にロックオンしまくり!
なんで自分のってわかるのかなぁ?笑
おもちゃあげたら大喜びで遊んでました☆
(さすがにいつもに比べたらちょっと破壊テンションが穏やかめだったけど。笑)
カジカジした後ご機嫌でひげをむしりまくり、
穴をあけて鳴き笛破壊→綿出し・・で任務完了!
トラさんおつかれさまでした。。笑
でもまだ気に入ってるようなので、もうちょっとトラさんにお付き合いしてもらおうと思います!
どうもありがとう♪♪♪

江の島の続きはね・・・あんまり楽しくないかもぉ| ̄ω ̄A;アセアセ
期待せずに見てもらえたら嬉しいです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/548-d4c16635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江の島へ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい楽しい休日☆ Part3

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する