topimage

2017-10

嬉しい楽しい休日☆ Part2 - 2012.10.10 Wed

  ゴンちゃん号の先導でランチのお店に向かったんだけど
  予定してたお店がお休みというアクシデント。
  残念。。だけど、つぎに行ってみたいって目的が出来たから全然いい~♪
  あたんたんさんにいいお店教えてもらっちゃった(*^^*)♥ありがとうごじゃいます

  で、予定変更でギーモカフェに行きましたU^ェ^U

DSC_0912.jpg

  オーダーしたあとお料理を待つまでの間ランへ♪  

DSC_0913_20121008195643.jpg

  『待ってましたぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♥』
  なゴン太くん( *´艸`)フフ

DSC_0915_20121008195643.jpg

  どっしりぷよぷよしたLaniのウエスト
  どうやら掴み心地抜群らしいです。笑

DSC_0930_20121008200521.jpg

  キョトン・・・

  Lani~こっちおいで~~♪♪

DSC_0916_20121008195643.jpg

 呼んだら嬉しそうに走って来た~(///∇//)かわいい♥

DSC_0920_20121008200520.jpg

  おたんたんさんに甘えんぼちう♥
  
  ゴン太くんはLaniに鼻ぶんこ☆
  やる事がほんとLaniに似てるー!

DSC_0921.jpg

  『ぼくは今おたんたんに甘えんぼしてるんだから!』

DSC_0922_20121008200520.jpg

  『怒るよー!!ガウッ!!!!』

  Laniに喝入れられても全然へっちゃらピーなゴン太くん(o^艸^o)

  それなのに意地悪Laniでごめんね~(´Д人)

DSC_0923_20121008200519.jpg

  今度はあたんたんさんに甘えんぼ♥
  Laniの顔、すっごい嬉しそうだな~♪♪

DSC_0924_20121008200519.jpg

  くねくねスリスリ・・
  こういう時はニャンコになっちゃうLaniです。笑

ごはん

  そうこうしてるうちに料理が来ました☆

  私はアボガドとまぐろとしらす丼
  パパはロコモコ丼
  おたんさんさんはキノコのパスタ
  あたんたんさんは野菜のグラタン(↑←ちゃんとした名前忘れた(^_^;))

  前に食べたピザがなかったのが残念。
  あれは美味しかったのになぁ~。。
  
ぎーも

  テーブルの上に釘づけなうちの坊ちゃま・・
  に釘付けなゴン太くん・・(*´艸`*)
  
[広告] VPS

  ずっとキュンキュンせつない声でLaniにアピールしてくれてて
  すっごーーい可愛かった!!!

ぎーも2
  
  おたんたんさんに確保されつつも、
  目線はしっかり・・・  

DSC_0946_20121008201021.jpg

  このお方へ←・・・・・・(☆ω☆。) ジーッ♥ 笑

DSC_0954.jpg

  ご馳走さまのあと、もう一度ランへ♪

DSC_0948_20121008201135.jpg

  『ねぇ、Lani・・あのねあのね・・・』

  ふたりでどんなお話してたのかなぁ(´∀`*)ウフフ

[広告] VPS


  反撃に出ようと試みるも、
  やっぱり下でい~やぁってなっちゃうところがLaniっぽいです。笑

DSC_0927_20121008201135.jpg

  『まったく、オトコってやつは・・・』
  看板わんこの梅ちゃん、相変わらず美人さんで超お利口さんでしたU^ェ^U


  ランチを終えて、次はメインの場所へと移動しましたよ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

                                        まだまだ続く・・・


● COMMENT ●

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪
おたんさんのブログで一足先に見てました~。

すっごいゴンちゃんに気に入られてましたよねー。
(おたんさんが、laniママさんやlani君の事をハブ級の毒でけちらしてたのは気のせい?)

lani君にはゴンちゃんを魅了する何かがあるんでしょうねー。
続きも楽しみにしてまーす!

こんちわー♪

あははは!
ほんっとにほんっとに、ゴンちゃんはLaniたんが大好きなんだね(笑)
切ない声でキュンキュンいっちゃってるゴンちゃん。
可愛い~~~~!

Laniたんってば、罪なオトコだねぇ~(^^♪
何がゴンちゃんを、こんなに恋するオトメン?にするのか(笑)

でも、やっぱり・・・。
仲良きことは、良い事です(爆)←おたんたんさんとこでも書いてきた(爆笑)

だって、こんな風に遊んで過ごせるおともだちが居るのは
絶対幸せだよね~♪♪
たとえ、女子に間違われちゃっても???(笑)
いやー。だって、ゴンちゃん、
まじで、Laniたんに恋してそうだもんなぁ~♪♪

どんぶりたちもおいしそうなんだけど、
やっぱり、この連載は、
ラブラブなLani&ゴンに勝るものは無いです~(笑)

ノエルママさんへ

こんばんは☆

なんだか内容&写真がまる被りで・・^ロ^;
でも今回はちょっと違く出来たかな?笑
お久しぶり感も感じさせられないくらいに
会ってすぐラブラブしてくれたゴン太くんでした(*^^*)

やっぱりLaniにはゴンちゃんを夢中にさせる
何かがあるみたいです(o^艸^o)

ハブ級の毒って・・・((!$ノ3<*●)爆
ほんとにその通りだし面白いから全然OK!
・・って、LaniのM男も私譲りだったりして?!笑

きっとママさんも生Lani&わたしを見たら
納(・●_・o(-●_-o)得!って思いますよ(*´艸`*)プシシ

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは☆

もうね、ゴンちゃんの目にはLaniしか映ってないって感じ!
ふたりともオトコのコなのにね~。
禁断の愛は余計に燃えるのか?!((!$ノ3<*●)爆

でもほんと、こんなに大好きって言ってもらえるLaniは幸せ者ですU^ェ^Uv
なかなかここまで仲良くしてくれるお友達っていませんもん☆
万年モテないくんだったLaniもやっと汚名返上かな?笑

ゴンちゃんとのLaniへの愛情がずっと続きますように☆☆☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniママさんこんばんは♪
前遊んだときよりもlaniちゃんがゴンちゃんに心ひらいてるかんじするよねー!
すごく仲良し♪
きょうだいみたいだね!!!
きゅんきゅんゴンちゃん、ごはんに、じゃなくて、laniちゃんにきゅんきゅんだったんだ^-^
そんなに好きなのー^^
なんてかわいいんだろうね♪
laniちゃん、とってもうれしいね♪
ゴンちゃんのパパママにも甘えんぼしたlaniちゃん、
すごいねー♪ とっても自然に一緒にいるんだねー♪
かわいい2わん、ずっと見ていたい♪

あっははは。お久しぶりなのにこのさかりようは。笑。なんか面白い実験したくなったな~。我が家の吹雪をここに入れるとどうなるんだろう。笑。3頭ヘコヘコかも。爆。でも吹雪が、一番もてるかも。吹雪のフェロモンにどんな子でもイチコロな罪なオカマです。笑。

ちゃぷこままさんへ

こんばんは☆

ゴンちゃんもだけど、Laniもちゃんと覚えてたんでしょうね(*^^*)
とっても仲良しさんでした♪
あ、まだまだこの時は序の口だったんですよUゝェ・`Ub
体格も力具合も性格的にも似たような感じで
(ゴンちゃんはLaniほどビビりじゃないし足も速いけどf(^^;)
ふたりちょうどいい感じだったんでしょうね♪♪

普段はゴンちゃんもテーブルの上のご飯に釘付けらしいんですが
この日はそんなの全然目に入ってないくらいに
Lani一筋でキュンキュンラブコールしてくれてました(´∀`*)ウフフ

私もこんなかわいい2ワンをずーーっと見ていたいと思いました(*´∀`*)

いさぱぱさんへ

こんばんは☆

吹雪くんモテモテですもんねー!
Laniもお会いした時吹雪くんにヘコヘコしてたし・・(o^艸^o)
きっとここに吹雪くんが入ったら、ゴンちゃんの愛は吹雪くんへと移って
Laniは失恋。。で、今度はゴンちゃんと一緒に
吹雪くんにダブルアタックかな(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ずっとモテないくんだったLaniですが、
最近ちょいちょいモテ出してるんですよ☆
中年フェロモン出まくってる最中なのかなぁ?爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/546-ebcd6d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい楽しい休日☆ Part3 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい楽しい休日☆ Part1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する