topimage

2017-08

嬉しい楽しい休日☆ Part1 - 2012.10.09 Tue

  世間の3連休の中日の日曜日に(我が家は1日遅れで3連休(*^^*))
  群馬までお出掛けに行ってきました♪
  
  朝家を出る頃はまだ外は雨が降ってて、
  でもなんだか止みそうな感じじゃない?なんて言いながら目的地へ向かってると
  進むに連れて雨がどんどん強くなってって、すんごいザーザー雨(@_@;)

  予報では群馬は晴れってなってたけど・・大丈夫か?!って心配になりつつも
  群馬に入ると予想的中☆
  まだ晴れてはいなかったけど、雨は止んでくれてましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

  私の雨パワー、この日は沢山の晴れパワーに負けたみたい。笑

DSC_0886_20121008191009.jpg

  10時過ぎに最初の目的地のグリーンフラワー牧場大胡に到着☆

  ちょっと早く着けたので、ひとりで周辺をウロチョロしたり
  農産物直売所でお買い物をしてると
  パパからの呼び出し電話&外からLaniのでっかい声が聞こえてきました。笑
  慌てて外に出ると・・・

DSC_0899_20121008191009.jpg

  ゴン太くんだ~~(*^▽^*)♥♥

  そう! 実はこの日は
  また一緒に遊んで~♪と権太商会さんにお願いして
  権太商会のお出掛けプランに同行させてもらったのでした(o^o^o)v

DSC_0887_20121008191009.jpg

  『Lani会いたかったよぉ~☆☆』

  会うまでは
  〝ゴンちゃんLaniの事忘れてないかなぁ・・。もう嫌われてないかなぁ・・・〟
  なんてドキドキでしたが、そんな心配は無用なくらいに
  Laniの事をちゃんと覚えてくれてて、
  会った途端にラブラブアピールしてくれました(ノ∀`*)ノヨカッタ

グリーンフラワー

  せっかくだから記念撮影を・・と試みるもなかなか難しく
  『おれの顔モヤモヤにして!』とパパがふたりを抱っこしようと試みるも
  ふたりともわちゃわちゃで失敗。笑

  少しお散歩しましょう♪と歩く事にしました(*^^*)
  
DSC_0900_20121008191008.jpg

  あたんたんさんとゴン太くんとLaniとパパで駆けっこ===┏(●^∀^●)┛

  青春だぁ~☆な後ろ姿・・・・だけど
  パパの頭ヤバくね?デカくね?またオバサンじゃね?((!$ノ3<*●)爆
    
DSC_0902_20121008191008.jpg

  『もう、Lani待ってよぉ~♥』
  ゴンちゃんはLaniしか見えてません。笑
  いいな~・・Lani羨ましいなぁ・・・[壁]ω;) イジイジ。。

  気が付くと曇ってた空から青い空が見えてきてました♪

車

  朝のお散歩でふたりともビチョビチョ。
  でもまぁ、楽しそうだったからヨシとしようd(´ー`*)

  ゴンちゃんはちゃんとお着替えしてました☆
  おされボーイですUゝェ・`U


  ゴンちゃん号の先導で次の目的地に移動ですo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

                                        続く・・・
  

  

● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
わー!
ゴンちゃん、laniちゃんへの愛情はゆるがなかったねー♪
すんごい好きー!って言ってる!
仲良しだねー♪
お写真とれないほど、ぜったい離れないんだ^^
ほんと、こんな好きって思ってくれてうれしいですね!
laniちゃんはずかしーってなっちゃうでしょ^^
かわいいこたちに、太陽さんもお顔だしてくれたんだね♪

こんばんは~(^o^)
いつもコメントありがとうございます

laniちゃんとごんちゃんとーっても仲良しさんなんですね(^з^)/チュッ
ごんちゃんしっかり覚えているなんてすごーい
ワンちゃんの記憶ってすごいですね。
お写真も撮れないほどのラブラブ…微笑ましいですね
続きも楽しみにしてるね。

ちゃぷこままさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

川遊び以来、2度目ましてだったので
もしかして忘れられちゃってる&愛が冷めちゃってるんじゃないかと
ちょっと心配でしたが、そんな心配は全く無用でした~U^ェ^Uv

会った瞬間から『Lani大すき~♥♥』って言ってくれて
それはそれは大歓迎なゴンちゃん♪
そんなにLaniを好いてくれるなんて・・って
私もパパもすっごく嬉しかったです(*^^*)

そっか~! きっとそんな可愛いふたりを見た太陽さんが
もっと楽しみなさーい♪って顔を出してくれたんですねUゝェ・`Ub

ワンママちゃんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

忘れず変わらずLaniの事スキスキ~!!って言ってくれて
すっごく嬉しかったです(*^^*)
ほんと、1回しか会った事がなかったのに
わんこの記憶ってすごいですね~!!

連れない感じのLaniですが・・
ほんとはゴンちゃんの事がだーい好きなんですよ♪
それがわかる様子は後半で・・・Uゝェ・`U☆
覗きに来てもらえたらうれしいです♪♪

こんばんは~

日曜日はお世話になりました!(^^ゞ
待ち合わせ場所に着くのが遅くなってハラハラしてたけど
ノーテンキに農産物直売所で買い物を楽しんでたみたいで
良かったです~♪
(いっぱい買い物して嬉しそうに出てきたもんね!笑)

本当に今回は丸被りだったね!(笑)
最初は風車で始まって、わちゃわちゃがあって、青春してる二人(笑)

でも、最後の二枚は撮ってるのも知らなかった!
自分では絶対に撮れない写真だからすっごく嬉しい~!
ありがとう~(^o^)丿
っていうか、いつもちょこっと顔を出すのが好きなゴン太だけど
外から見ると結構出てるんだねー
あんな箱乗り状態だったなんてちょっとビックリ!(*_*;

おたんたんさんへ

☆オハヨウゴザイマス(o´д`o)ノ゙☆

こちらこそお世話になりました~!
思ったよりも早く着けたから、
余裕ぶっこいて買い物しちゃってた・・(●´Д`●)ゞ
見えないかもしれないけど主婦なのでついついね
(↑思いっきり生活感丸出しの主婦のくせに!ってセルフツッコミ。爆)

どの写真使おうにもほとんど一緒。。
ヤバ。。被りまくりだ~って思ったけど、これしかなかった^ロ^;
次は微妙に違う・・と思うUゝェ・`Ub

最後の2枚、いいでしょ~??
我ながらナイスな写真だと思いました(*^^*)v
結構出てるけど、ボディーガードあたんたんさんが着いてるから大丈夫でしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/545-a2fd476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい楽しい休日☆ Part2 «  | BLOG TOP |  » 姉ちゃんち♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する