topimage

2017-10

ぼくのこだわり - 2012.10.01 Mon

  昨日の台風、さすがに風は強かったですが
  思ったよりもひどくなく通り過ぎて行ってくれました。

  もちろんLaniはオロオロビクビク(・ω・;)(;・ω・)

  リュックに避難してもらうと、最初のうちはゴソゴソしてましが
  そのうち大人しくなって中で寝てくれてました。

  リュックがあって相当助かります(^_^;)  
  


  いつも朝は私は一足先に起きているので
  あとから起きたパパがLaniを連れて降りてきます。

  降りてくると
  『ママおはよ~♪』
  って必ず挨拶しにきてくれるのがすっごく可愛いの(///∇//)♥

  で、だいたいその後ソファーの布団に潜っていくんですが
  私が部屋から居なくなると必ずと言っていいほど
  その間におトイレ。

  もちろん片付け係はパパ。笑

  私がずっといると朝ご飯食べ終わるまでしないんですけどねf(^^;


  『朝のぼくのおトイレ係はパパなのだ☆』

  それがLaniのこだわり・・らしいです(´∀`*)ウフフ

DSC_0727_20120930000906.jpg

  そんなLaniちゃん、バッチリカメラ目線してるように見えますが・・・

DSC_0724_20120930000906.jpg

  今度はチロっと上目線。

DSC_0725_20120930000906.jpg

  モデル料の砂肝を見てただけでしたー(oU∀Uo)ゞェヘヘ



● COMMENT ●

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

昨日網戸が強風で自動ドアになってたから
Laniくん怯えてないかな?って心配してました
リュックの中は安心できるんだね ヨカッタ!ヨカッタ!
これからは即リュック内避難でビクビク回避できそうですね

↓茜浜にお散歩行ってきたんだねっ♪♪
Laniくん秋の装いで
ドコのブランドカタログかと思っちゃいました!決まってる~ぅ
そうそうウチの方も海がアップルグリーンになってたよ!
バスクリン!バスクリン!ってひとりで喜んでました ←空しい?
南の島みたいで素敵だね 

先日は拍手コメありがとぉー
Laniくんとマーちゃんみたいに
まろにぃとくうたんも仲良しになれるといいな

ぽんちゃろうさんへ

こんばんはぁ♪

まろにぃちゃんのおうちも網戸が自動ドアになっちゃってたんだぁ!
すっごい風でしたもんね(。≧∇≦。)
うちは寝てる間に寝室の網戸がお隣さんちにぶっ飛んでましたぁ・・^_^;
まろにぃちゃんは大丈夫でしたか?
うちはもう口が開いちゃってパニックパニック・・
リュック様様でした(^_^;)

どうやらまた台風が来てるみたいで。。
やめてくれぇ~~八(′□`*) たのむっ!!って感じです

まろにぃちゃんのブログ見て、マネっこして行ってきちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
あの色、きれいですよね~♥
そうそう、バスクリンの色(´∀`*)ウフフ
まろにぃちゃんのお家からは海が見えるんだぁ☆いいなぁ☆☆

まろにぃちゃんとくうちゃん、
きっとすぐに大の仲良しさんになりますねU^ェ^U

laniママさんこんばんは♪
わたしのひとり暮らしの家の網戸もふっとんでったことあったよ!
ひどい風の年で、街路樹もばんばん折れてたんだけど、
朝起きたら網戸なかったです。
こっちも困るけど、飛んできたほうも困るよねー^^:

laniちゃん、おめめ緑いろ?
茶色と緑の間?
いつもきれいだなー☆って見つめてるの♪
パパにだっこされておっきして、ママに甘えんぼして、
なにしててもかわいいって言われちゃうね♪

ちゃんと安全の場所って認識してるのはいいことですね。Laniくんちゃんと安全の場所で、ゆっくり寝れたんだね。うちもふぶたんは、見られててもバッチリ両方しますが、嵐は、シャイなので、見られないようにやってますよ。笑。でもバッチリ見られてるんですけどね。我が家もトイレシート係は、と~ちゃんです。ふぶたんは、どこにいても教えにきてくれます。合図は、正面で、伏せです。そしたらトイレした合図なんです。なので、楽チンです。

ちゃぷこままさんへ

こんばんはぁ♪

ままさんも網戸ぶっ飛んじゃった経験ありだったんですね~!
最初にベランダの網戸が外れちゃって、それは気付いたんだけど
(今日見たら網が切れてた~(。┰ω┰。))
飛ばされた方は朝起きて知りました・・
お隣さんのおうちでよかった。
人に当たって怪我でもさせちゃってたら大変でしたもんね(@_@;)

それにしても、全然気付かず寝れるわたしってある意味すごい!笑
Laniはきっと熟睡出来なかっただろうなぁ・・・
今日いっぱい寝てました(^_^;)

Laniの瞳、小さい時はブルーグレーっぽかったんだけど
大きくなるに連れて段々変って来て緑っぽくなって
今はままさんの仰る通りの緑と茶色の間って感じの色してます(*^^*)
じーっと見てると吸い込まれそうな気分になりますよね☆
私の場合、もし上半身が吸い込まれたとしても
おケツがつかえて絶対入れないけど。爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/540-d4d51aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田ゆめ牧場に行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » はぁ・・ちかれたなぁ。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する