topimage

2017-10

茜浜でひるんぽ♪ - 2012.09.27 Thu

  昨日は久しぶりに茜浜にお散歩に行ってきましたU^ェ^U
  (まろにぃちゃんのブログ見てマネっこして行って来た!笑)

  お天気は良かったけど、昨日も暑くなかったので
  11時過ぎに家を出て行きました(*^^*)v
  ・・・が、途中の車内で大失態に気付く私。。

  いつも通りに化粧してったんだけど、、、
  眉毛書くの忘れてたー[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓

  帽子で隠せばいいや♪って思ったけど
  被っても全然隠れてない・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  開き直って眉なしババァで散歩開始しました┌( _ω_ )┐ あはは♪

DSC_0663_20120926191945.jpg

  川の色がアップルグリーン☆

  黒潮の影響?かな。

  今までも何度も見た事あるけど
  この色が綺麗で好きだから
  見られるとなんか嬉しくなります♪  

DSC_0665_20120926191945.jpg

  芝生になんか変なキノコが生えてたー!

  秋だから?笑  

DSC_0711_20120926191945.jpg
 
  食べたらダメよー!!

DSC_0703_20120926192130.jpg

  『アヘ~~♪』

  どうやらあのキノコはアヘアヘダケらしい。←うそ!

  あ、めっちょついてた。はずかし~。。
  っていつもの事だけど+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

DSC_0680_20120926192130.jpg

  わかるかな?  

  海が向こうの方とこっちの方で
  半分色違いになってました☆

DSC_0685_20120926192130.jpg

  『(。+´,_ゝ`)フッ☆』

  かっつけモデル風Lani ^m^

DSC_0687_20120926192130.jpg

  そうそう、そうやってニッコリ笑ってくれなくちゃUゝェ・`Ub

DSC_0689_20120926192130.jpg

  そんなおっきなあくびしたら
  Laniの歯がちびっちゃいってバレちゃうよー(*´艸`*)プシシ

DSC_0694_20120926192241.jpg

  のんびりお散歩してたら、中の芝生の方から元気な音が聞こえてきたので
  ちょっと見に行ってみました♪

DSC_0695_20120926192240.jpg

  鼓笛隊の練習をしに幼稚園のちびっ子たちが来てました☆

  トトロとか色んな曲を一生懸命演奏してましたよ(*^^*)

DSC_0699_20120926192240.jpg

  『みんなじょうずだね~♪』

  ちびっ子達が苦手はなLaniですが、キライってわけではないみたいなので
  近づいて来られなければ平気♪
  ワンワンもしません(´∪`○)フフ♪

  しばし見学させてもらったあと、お散歩再開☆

DSC_0706_20120926192440.jpg

  マテからヨシで、えっちらおっちら私のとこに来てくれたLani。笑

DSC_0704_20120926192501.jpg

  カイカイ・・・・

  そろそろノミダニのお薬食べないとね。

DSC_0712_20120926192440.jpg

  Laniかわいい~(*´∀`*)♥

DSC_0718_20120926192439.jpg

  さぁ、そろそろ帰りましょう♪

  近所散歩の時と明らかに顔が違うでしょ?
  終始ニコニコしっぱなし(*^▽^*)

  公園大好きなLaniだけど、
  帰るのヤダー!!って絶対言わないんですよねf(^^;

  
DSC_0719_20120926192439.jpg

  Lani楽しかった?

  涼しくなったからこれからまた沢山お散歩しに来ようね♪♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪


川の色すっごくきれいー!
海も良く見たら2色だし、なんでこんな色なんだろう~。
黒潮の加減ってこんなになるのかー。赤潮で赤くなるのと全然違うね←あたりまえ。アホすぎだな、ねぃちゃん(爆)

こちらもいい公園ですね~。
てかなんだー、このキノコ!マッシュルームみたいだけど、
アヘアヘダケなのー?!?!Laniたん、だいじょぶだったー?(笑)

海のオトコ~って感じのLaniたん、かっちょええ~。
普段、Laniママさんにへっぽこって言われてるけど
全然へっぽこなんかじゃないよね、Laniたん(笑)
Laniたん、いつもおしゃれにお洋服を着こなしてて凄い!
Laniママさんのお洋服選びのセンス大好き~~。

終始笑顔のLaniたん。
Laniママさんが「Lani可愛いー!」って書くの解る!!
うちの近所にLaniたんがいたら、
もれなくねぃちゃんに会うたびにガブガブかぶりつかれちゃうトコだよ!(笑)

こんにちわぁ~♪

あはー、たった今
まりにぃちゃんのブログ見てきたよー。
茜浜、いいねー。
いつか行ってみたい。
それにしてもLaniくんっておっしゃれー。
ママさんのセンスバツグンだね。

眉毛書き忘れ(笑)
あ、でも私なんて仕事の日以外は
化粧なんて面倒でしないのー。
朝のお散歩も帽子被ってとりあえず隠してます(笑)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんはー♪♪

すっごく綺麗な色してるでしょ~?!
海の色も同じ色してるんですよ☆
いつもはもっと黒い感じの海なんです。
だからこの色の海に会えた時はなんか得した気分になるんですよ(*^^*)
私も知ったかぶって黒潮とか書いてみたけど、
ほんとにそうなのかどうなのかは全然わかりませ~んのアホアホですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ~

なんかね、このキノコがそこらじゅうにいっぱい生えてて。。
食べれるキノコだったらウハウハだったんだけどなぁ~(・`ε・´●)チェ 
食いしん坊のLaniが食べなかったって事は相当美味しくないキノコなんでしょうね^m^

へっぽこじゃないなんて言ってもらえた事、
Laniが聞いたら調子に乗ってデレデレしまくっちゃうだろうな~!
でもね、ほんとのLaniを知ってる人が聞いたら
きっとぷぷ・・って笑ってると思います( ´艸`)ムププ
そんなLaniの事だけじゃなく、私の事まで褒めていただけるだなんて・・
ありがとうございます!!
自分はダッサダサ&いつも同じ格好ばっかりしてますが(///_///恥)ゞ

いつかねぃちゃんさんにLaniの事、いーっぱいガブガブしてもらいたいなぁ(*´∀`*)☆
あ、ちなみにシャンプー3日後から顔から納豆臭漂わせ、
お口は何故だかお魚クサですが(魚食べさせてないんだけどなぁ)
良ろしいでしょうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

くるみんさんへ

こんばんはー!!

茜浜の事すっかり忘れてて、まろにぃちゃんのブログ見て
うちも行ってこよう!って思ってすぐに行ってきました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

土日はちびっ子達やファミリー連れで賑わってるけど、
平日ならほとんど人もいなくて(多分)のんびりお散歩出来る公園です♪
こむぎちゃんの大好きな芝生いっぱい&持って来い遊びが出来る広場もあるよ~U^ェ^Uv
でもわざわざここだけに来てもらうのは申し訳ない気も・・(^_^;)
なにかのついでに遊びに来て下さい♪笑

このチェックのパンツ、かわいくて好きなんですが
なかなか上と合わせるのが難しくて・・・。
この組み合わせ、ちょっと変かなぁ・・?って自信なかったんですが
意外にもこの日のお洋服が好評だったので嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
あ、Lani以上に調子に乗りやすい私です!・・ってとっくにバレてるかぁ。笑

私も普段は化粧しません♪
近所くらいならそのまんま歩いちゃってます(●´Д`●)ゞ
でも、普通に化粧して眉毛だけなしって・・・
一種のコントか罰ゲームですよ((!$ノ3<*●)爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Laniママさん こんばんはー

茜浜・・・ステキなところだねー
川の色も海の色も日本じゃないみたいだ!!!
いつも見れるってわけでもないんだー見れるとラッキーなのかな\(^^)/
Laniちゃん、アヘアヘダケ!に興味深々だね(笑)食べちゃダメだよん(^^;
(アヘアヘ~ってついつい寛平ちゃんを思い出しちゃうオイラでっす)

芝生でのLaniちゃん、カワエエ~~~見上げる顔って可愛いって言葉しか
でてこないよね♪

まゆげ・・・はっ、書くの忘れたーーーって気づいちゃうと焦るよね(笑)
化粧もまずは眉毛から書くってことにしてるあたしです←それでも忘れる時が
あるけどね(^^;

あっははは。眉なしババァ~って。笑。見たい気がする。爆。うちの庭もアヘアヘダケ生えてました。普通に生えてたら食べちゃいそうですね。ちびっ子達が苦手はなLaniくんあの距離なら大丈夫なんですか。うちは、絶対ダメだな~。ふぶたんビビリまくりです。声と音が、ダメだろうな~。綺麗な芝ですね。嵐も芝訓練させたいです。笑。

こみさんへ

こんばんはー!!

ほんとに日本じゃないみたいですよね~☆
普段はもっと黒っぽい感じの色してる海なので
たまに行ってこの色が見られた時は\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
ってテンションが上がります♪♪

私もアヘアヘって聞くと、すぐに寛平ちゃんが頭に浮かぶ~(*´艸`*)プシシ
こみさんも眉なし経験ありなんだ~!
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ♥
戻ろうと思えば戻れた距離だったんだけど、面倒くさくて・・。笑
こういうところが女子力ゼロなんだろうなぁ・・
てか、女子?!ってツッコミ入れられそうヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いさぱぱさんへ

こんばんはー!!

眉なしババァの私を見たぱぱさんの
関西ツッコミ聞いてみたい!
でも恥ずかしくて見せられませーん(*ノ▽ノ)←あほ。

ぱぱさんのお庭にもアヘアヘだけが生えてたんだー☆
吹雪くん達の反応はどうでしたか?
やっぱりLaniみたいにアヘアヘ~~♪ってなったのかな(*´艸`*)プシシ

ちびっ子ね、明らかにLaniの方に向かってきたりとか
話しかけて来なければ基本的には大丈夫です(*^^*)v
でもワンワンして泣かしちゃったら困るので、なるべくは近寄らないように
お買い物に行ってもチビッ子が居たらそこは避けて通るようにしています(^_^;)

車の中ではまた違って、外に見えたちびっ子がLaniに気付いてなくても
Laniの方からワンワンします・・
典型的な弱虫野郎です∵ゞ(≧ε≦o)

嵐くん、いつか苦手な芝が克服出来るといいですね~!

laniママさんこんばんは♪
ふしぎな緑のお水だったり、海が2色だったり、
いろいろ眺めてたのしいおでかけですね♪
そうそう、キノコの季節><
ちゃぷこ地方はちょっと前からはえてるよー
食べないだろうけど、困っちゃうよね。
じめじめな公園だとびっくりサイズのもあるよ!

laniちゃん、とってもおしゃれさんだね☆

ちゃぷこままさんへ

こんばんはー!!

ちゃぷこちゃん地方もへんなキノコ生えてるんだぁ~
もし食べちゃったらどうなるんだろう・・って考えただけでコワイ(。≧∇≦。)

公園に遊びに来てたちっちゃい男の子が一生懸命楽しそうに
キノコを踏みつぶして遊んでたのを見て
ぜんぶやっちゃってー!って初めは思ったけど
粉々になったのがいっぱい広がったらそれはそれで困る・・やっぱりやめて
キノコ抜いて~~!!って思いました。笑

そろそろLaniのお洋服も衣替えしなくっちゃ☆
ちゃぷこちゃん達はもうしたのかなぁU^ェ^U

こんにちは~

ここの海ってよくこういう2色化するんだね!
アプルグリーンって色の名前気に入った♪
今度使わせてもらうよ!

『アヘアヘダケ』を食べると
可愛い"アヘ~"顔になるんだ!
ゴン太にも食べさせてみよう~☆
あ!いつも怒ってる黒幕にも食べさせてみよう~

Laniちゃんはまたカッコイイ格好してるね!
水兵さんっぽいけどドクロ柄なの?
帽子がまたちょっとアホ(?)っぽくて可愛い~♪

そういえば眉なしババァ見た園児は
泣いてなかった??(・・;)
自分は良いかも知れないけど
小さい子が見たらビックリするから
今度から気を付けようね~~☆

(順番が逆だけど…)
↑土曜日はまた暑かったね~^_^;
高校の文化祭だと結構楽しめたのでは?
(ちゃんと眉書いて行った?w)

最近の高校生デカいよね~
あと、顔も小さい!
昔と何が違うんだろ~??

Laniお坊ちゃんは留守番よく頑張ったね♪
ゴン太も毎日頑張ってくれてるよ~☆

おたんたんさんへ

こんにちはー!!

アップルグリーン、いい名前でしょ?
エメグリとは違うし・・・って調べてみたら多分この名前の色でしたUゝェ・`U

ゴンちゃんはアヘアヘだけいらずでしょ!
Laniが一緒ならすぐにアヘアヘになれるよ~(*´艸`*)プシシ
あたんたんさんがアヘアヘだけ食べたら・・・
私も見て見たーい! 怒られるおたんたんさんをね(*` 艸 ´)ウシシシ

これもお得意のアウトレットセールで買った服(●´Д`●)ゞ
ドクロですよ♪
この帽子、被らせすぎてボロボロになってきちゃった・・
貧乏くさいけど、可愛いしLaniも嫌がらずに被ってくれるから
切れるまで被らせ続けようと思います!笑

心の綺麗な園児達には、眉なしばばぁは良い妖怪に見えたらしいですよ!
てか、私よりLaniに目が行ってたのかも(´∀`*)ウフフ
父兄さん達は(((o□o;)!?!?って思ってたかもしれませんね((!$ノ3<*●)爆

土曜も日曜もすっごく暑かった~!!
学祭にははりきってバッチリ化粧して(眉毛も忘れずに!)行ったけど
汗でボロボロになってました^_^;
そうそう、最近の高校生はみんなデカくて顔もちっちゃくて手足が長い!
私なんて脳天見られ放題ですよ(*ノωノ) イヤン←バカ

いつもロング留守番頑張ってるゴン太くんにしたら
Laniの留守番なんて短い短いですよね(^_^;)
今度ゴン太くんにお留守番のコツをLaniに教えてもえらわなくっちゃ(´∪`○)フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/538-eda04620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ・・ちかれたなぁ。。 «  | BLOG TOP |  » ぜったいやだもん!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する