topimage

2017-08

元気元気!元気過ぎっ!!笑 - 2012.09.20 Thu

  昨日は久しぶりにマーちゃんのお家に遊びに行ってきました(*^^*)♪

DSC_0562.jpg

  モネちゃん、会う度にどんどん可愛くなっていくね~(*´∀`*)♥
  このホワイトタイガーがお気に入り☆
  わん達の写真を撮ってると
  『オネ(モネ)もー♪』ってソファーに座ってポーズ(´∪`○)フフ♪

DSC_0567_20120920100238.jp<br />g

  一時Laniの事を怖がってた時もあったけど
  今はすっかり怖くなくなってくれたみたいで
  『あにか~い~♪(ラニかわいい)』ってナデナデしてくれたりしましたU^ェ^U

DSC_0558_20120920100238.jpg

  『マーちゃん、好きだぁー♥♥♥』

  昨日のLaniはマーちゃんロックオンデー。

  聞いたら前日にマーちゃんがシャンプー仕立てでした
  やっぱりね・・笑

  動画も撮ってみました♪  

[広告] VPS

  しつこく付きまとってマーちゃんに渇入れられてもへっちゃら!
  
[広告] VPS

  お得意のツン逃げ&空中ヘコヘコも披露。 笑

DSC_0573_20120920100416.jpg

  大好きな風船をもらってルンルンなLani♪♪

  見てる私がこわーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_0574.jpg
  
  マーちゃんは風船が嫌いなので、私の横に避難しにきてました(´∪`○)フフ♪

DSC_0594_20120920100838.jpg

  『モネた~ん♥』

  風船割っちゃったあとは、モネちゃんにロックオン☆☆

DSC_0591_20120920100837.jpg

  ちょっと前までは、立ったら同じくらいの身長だったけど
  すっかりモネちゃんの方が大きくなってました

  Lani、抜かされちゃったね~(´∀`*)ウフフ

DSC_0590_20120920100837.jpg

  『や~~!!!』

  しつこく抱きつこうとするLaniに困った顔のモネちゃん
  へん顔がまたかわいいー♥

  モネちゃんゴメンネ(´Д人)

  モネママもすっごーく美人さんなので
  ほんとはモザイクかけたくなかったんだけどなぁ~!
  本人の希望?により残念ながらジャミジャミ仕様にしました。笑

[広告] VPS


  私のカメラに異様に反応するマーちゃん。

  実はカメラを入れてたバックに持参したおやつも入ってたので
  どうやらカメラに匂いがついてたらしく
  おやつがもらえる~って思ったみたいでした( *´艸`)フフ

  おやつはカズが帰って来てからにしようね♪って
  もうちょっと我慢してもらいました☆
  
DSC_0615.jpg

  カズが帰って来たよ~♪
  相変わらず元気いっぱい☆☆

DSC_0611.jpg

  『カズ~お帰り~!
   久しぶりだね♥』

DSC_0619.jpg
 
 『カズなでなでして~~♥』
  甘え上手なうちの坊ちゃまです。笑

DSC_0612_20120920101023.jpg

  カズ、いつもLaniを可愛がってくれてありがとう。
  これからもずーーっとLaniの事可愛がってやってね(*^^*)  
  
DSC_0596_20120920100837.jpg
 
  さぁ、お待ちかねのおやつタイムだよー♪

  『待ってましたぁ!!』
  って元気にふたりで大合唱 U>ω<){ワンワンッ) 笑

DSC_0601_20120920100837.jpg
DSC_0604_20120920100837.jpg

  ニッコニコなマーちゃん
  カワイイな・*:.。. (*´ω`*).。.:*・

DSC_0623.jpg

  遊びに行ってから、ほとんどずーっとエンドレスで
  誰かしらのところにヘコヘコペロペロしてたLani・・

  少し落ち着かせるためにモネちゃんのお椅子を借りました。

  狭っ!!でしょ?笑
  でも案外これが心地よかったみたいで・・・

DSC_0621_20120920101405.jpg

  下から見たらこんな風に寝ちゃってました(*´艸`*)


DSC_0609.jpg

  Lani、一日いっぱい遊んでもらえてよかったね~☆
  また遊びに来させてもらおうね♪♪



● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪
ほんとだー、モネちゃん、また大きくなった!
子供の成長って早いなー。
Laniくん、あっという間に背丈が抜かされちゃったね。

モネちゃんのイス、足が出る所に
顔がスッポリえ笑ったー。
Laniくんにはピッタリだったのね^^
たくさん遊んでもらえて良かったね

こんちわー♪

モネちゃん、ホンット可愛いコですね~(^^)

Laniたん、マーちゃんが大好きなんですね~!
すっごいシッポぶんぶん丸~~~っ!!
マーちゃんもシッポブンブン!この動きみてるだけで
楽しくなっちゃうね~~(^^♪

私も風船怖いんです~(笑)
Laniたんは風船怖くないの!?
割れても平気なの??!
すごい・・・(尊敬のまなざしでLaniたんを見つめてしまうぞー)
ルビーもこないだ母に風船を膨らましてもらってたけど
私が早々に「やめてよー」と撤去しちゃったー(笑)
割れた瞬間、ビビッて次から怒るようになるのも怖いしな~って、
ルビーのせいにしちゃダメですかねぇ(逃)

Laniたんはモネちゃんのこと、ダイスキなんですね(^^)

見れば見る程、表情がルビーと一緒ですー。
お口の開き方と、オメメの形がほんっと似てて他犬の気がしない~~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniちゃん大好きなお友達に会えてチッポブンブンで可愛い~(*^_^*

laniちゃん風船怖くないのね
すごーい
(*^_^*)エヘッ 私は超苦手~~(汗)

くるみんさんへ

こんばんは~!

モネちゃんおっきくなったでしょ?
ほんとに子供の成長って早いものなんですね~
会う度に大きくなって可愛い子ちゃん度が増してる気がします(*^^*)

モネちゃんの椅子でリラックスしてるLani
なかなか笑えるでしょ(*´艸`*)?
最初は座ってたんですけど、普通すぎて違和感なしなとこも笑えました~
もともと狭いとこ好きなので心地よかったみたいです♪

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~!

モネちゃん可愛いでしょー?!
うちのパパもいつも『モネはかわいい!』って
自分の子のように言ってます( *´艸`)
モネちゃんのパパとママがこれ見てたら
かわいいって言ってもらえてデレデレ顔で喜ぶだろうなぁ~。笑

Laniね、マーちゃんのこと大すきだと思うんだけど
普段はぜんっぜん遊ばないんですよ!
寄ってこられてもしら~~。。迷惑そうに逃げてったりもするんです| ̄ω ̄A;アセアセ
でもね、マーちゃんがシャンプー直後の時だけはガラっと変わって
この時みたいにストーカに大変身!
いつでも仲良く遊んだらいいのに・・・f(^^;

膨らませた風船にルビたんはどんな反応したのかなU^ェ^U?
Laniは風船が大好きで、割れても全然平気なんですよ☆
雷はあんなに怖がるのに。。変なの~。。。
私の方がいつも怖がっちゃいます(。≧∇≦。)

基本的にちびっ子は苦手なLaniだけど、
何度も会って慣れた子は平気U^ェ^Uv
モネちゃんの事も大すきみたいです♪♪

ルビたんとLaniの表情が一緒で
私も(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃなっ☆・゚:*♥♥

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~!

昨日はマーちゃんのお家に入った瞬間から
Laniの様子がいつもと違いました☆
もうマーちゃんに即ロックオンしてラブラブ攻撃しまくりー!
それはそれは嬉しそうなニヤけ顔でしたよ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

Laniは風船が大好きで、割れる音も全然平気ですU^ェ^U
あんな大きなバーン!って音するのにね~(。≧∇≦。)
私もあの割れる音&割れそうになってる風船を見てるのは苦手です・・

おはよう~
モネちゃん大きくなって女の子~!って感じですごく可愛いですね♪
Laniくんが引っ付くのわかるな~。
マーちゃんも変わらずかわいらしい。マーちゃん家族が大好きなんですね^^
風船、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン見てて怖い^^;
1つは割れてしまったのね。
カズくんもイケメンだね、将来楽しみ~♪

すご~い。Laniくん匂いに超敏感なんですね~。笑。マーちゃんにすごいストーカーでもなぜか遠慮がち。さらにモネちゃんには、ガッツリストーカー。笑。行動が笑えますね~。カズくんもLaniくんも仲がいいですね。最後モネちゃんの椅子で寝てるLaniくんに笑わせてもらいました。なんかでもしっくりきてるような。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズさんへ

こんばんはー!

モネちゃん、すっごく可愛いでしょ~?!
ひいき目じゃなくてほんとにかわいい!!
だからいつもモデルさんにしなよ~って言ってるんです。笑
その辺の子役よりもモネの方がずーーっとかわいい♥♥
↑親バカならぬ友バカ?笑

小さい頃からマーちゃん&マーちゃんファミリーと仲良くしてもらってるので
Laniもみんなが大好き☆
マーちゃんのお家でも自分ちのように、もうどこでも知ったもんです( *´艸`)

風船にかけた手がむぎゅ~ってなったり爪でキュキュッ!って鳴るたびに
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
割れて一番ビックリしてたのは私かも~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
そうそう、他にもまだ風船はあったんだけど
1個割ったら満足したのか? その後は見向きもせずに
みんなのストーカーしてました。笑

カズもいい顔してるでしょ(*^^*)?
パパもイケメンだしママもめちゃ美人さん
(↑パパは今はちと?おデブさんなのが残念!!笑)
なのでカズもモネちゃんも美男美女♪♪
もちろんマーちゃんもねU^ェ^U

私の自慢の友達ファミリーです(o^o^o)v

いさぱぱさんへ

こんばんはー!

やっぱりこれも食いしん坊ならではですかね(o^艸^o)?
シャンプーの匂いじゃなくて、
肛門腺を絞ったあとの匂いに反応してるっぽいです。
私からしたらクッサ~~~!!!なんですけどね。。笑

そうそう、マーちゃんにはツン逃げしてガシっといかないのに
モネちゃんにはガッツリしがみついてました
きっとLaniなりに区別つけてるんでしょうね~∵ゞ(≧ε≦o)

昔はカズの事が怖くて(動きが激しかったので。笑)
隠れたり逃げ回ったりしてたんですが
カズがお兄さんになるに連れてLaniもどんどん慣れていって
今ではすっかり仲良しさんになりました(*´∀`*)v

モネちゃんの椅子にハマってるLani、
なかなか笑えるでしょ?
我が家の坊ちゃま、相当狭い所がすきなようです(≧ω≦。)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/534-4085036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとはね・・・ «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩で冒険だ☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する