topimage

2017-08

KELに避難☆ - 2012.09.03 Mon

  28日の火曜日、外装工事の音がうるさそうだったので
  オリジョア隊を誘ってKELに避難してきましたU^ェ^U

DSC_0123_20120901191817.jpg

  『ぼくのおやつ早くくれ~』

DSC_0125_20120901191817.jpg

  私もミカ(オリジョア隊長)も
  ジャークチキン(だったっけな・・)定食

  すぱいしーで美味しかったです(*^^*)

DSC_0132_20120901191816.jpg

  いつもカートinのLaniだけど、
  ぼくもソファー座る~って言ったので横に来させてあげました♪

DSC_0131.jpg

  ・・寝ちゃった。笑

DSC_0133_20120901191816.jpg

  オリベはいつものようにお利口さんに床でステイ。
  てか、テーブルの足を枕にして寝てました(o^艸^o)

DSC_0135_20120901191816.jpg

  ジョアンもオリちーのマネして
  テーブル足枕で寝た・・ふり?笑

  エアコンの効いた店内は涼しくて快適☆
  床が適度に冷えてて気持ちがよかったみたいです♪

DSC_0138_20120901191937.jpg

  ジョアンだけミカのとなりに来ました
  (オリちゃんは床が心地いいらしいです(´∪`○)フフ♪)

  一番喜んでたのは・・だぁれ?笑

DSC_0145_20120901191937.jpg

  『ミカちゃんがアホになっちゃったよ~!あはは♪♪』

DSC_0149_20120901191937.jpg

  うちのお坊ちゃまは・・
  結局はカートの中が安心するらしく、自らカートに入ってお昼寝してました。笑

DSC_0151_20120901191937.jpg

  3わん並んで((((*・ω・)ノゴーゴー♪
  ってLaniだけひとり上から目線ですが。笑


  帰りにホムセンに寄り道して時間潰しに付き合ってもらいました(●´Д`●)ゞ 
  それなのにLaniにってお土産まで買ってもらっちゃった☆  

  オリジョア隊のみなさん、急な誘いに乗ってくれてありがと~!
  お陰でとても助かりました(人´・ω・`o)感謝♪
  また今週もよろしくね♥




● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

一緒に時間を潰してくれるお友達が
近所にいていいですねー^^
うちも10月から外装工事が始まるんだー><
やっぱり音うるさい??
こむぎと非難しなきゃー。
今度お付き合いくださいね。
あ、あのパンケーキのお店でも。

laniママさんこんばんは♪
涼しいお店で楽しいランチ、いいですねー♪
laniちゃん、お友達と遊ぶ機会多くてうれしいだろうねー^^
オリジョアちゃんの、テーブルの脚枕!
すごいー面白い^-^
かわいいねーわんこって♪
laniちゃんはママのお隣にきてみたけど、
やっぱ潜って寝るのが好きなんだね^-^

お~ご近所にすぐ連絡してすぐokなんていいな~。我が家も近かったらすぐokなんですけどね。笑。確かに外装工事って落ち着きませんもんね。うちなんかおやつもらったらお友達だからな~。笑。テーブルの足を枕に寝てるの可愛いですね。Laniくんもカートの方が、安心するんだ。でもいいことですよね。ホントだLaniくんだけずるっこしてる。笑。楽しいお散歩でいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

テーブル足枕可愛い~♪
きっとヒンヤリ冷たくて気持ち良いんだろうね☆

で、Lani坊ちゃんはやっぱり寝心地の良い場所を選ぶんだ!w
まぁ、お坊ちゃんだからきっと床で寝るなんて
考えられないんだろうね!(~_~;)

ミカちゃんは顔出しOKだったっけ~?(・。・;
(ミカちゃん=ちどりちゃん?)

まさかまた(?)ママがボケかまして
加工するの忘れたとかじゃないよね~?(・・;)

くるみんさんへ

こんにちは~♪♪

今まではこうも行かなかったけど
隊長がフリーの仕事に戻ってくれたお陰です(*^^*)

こむぎちゃんのお家も10月に工事が始まるんですね~!
やっぱり洗浄の時が一番大きな音だったと思います。
ケルヒャー?みたいなやつのあの機会の音がうるさかった・・(^_^;)
あとは家の周りを歩く人影にも反応してました。。
普段居るはずのない場所(うちは2階なので)に人影が見えるんですから
気にもなりますよね...(((;´ω`)

こむぎちゃんの避難の時は、是非声を掛けて下さい☆☆
Laniと一緒に喜んで時間つぶしにお付き合いさせてもらいまぁすヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
パンケーキ食べたいっ゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

ちゃぷこままさんへ

こんにちは~♪♪

ここまでうちから結構な距離があるので
もっと近くにお店があったくれたらなぁ・・っていつも思います。残念。。
あ、でもそしたらお金掛って大変だぁ(●´Д`●)ゞ

最近ぐっと近くなったオリジョア隊♪
明日もまた遊んでもらう予定なんですU^ェ^Uv
みんなの距離がどんどん近くなっていったらいいなぁ☆

テーブル足枕面白いですよね♪
オリちゃんにはもうひとつ、
人の足をおザブにするって特技も持ってるんですよ~( *´艸`)

Laniはやっぱりカートが一番落ち着くみたいでした(´∪`○)フフ♪

いさぱぱさんへ

こんにちは~♪♪

ほんと、連絡してすぐに付き合ってもらえて助かりましたε-(*´ω`*) ホッ
オリジョア隊に感謝です!
もうひとつの避難だった姉のところは、
姉の仕事が忙しくてなかなか行けなくて(;´д`)トホホ
吹雪くん達のお家も近かったらよかったなぁ~!残念!!

そんな外装工事も昨日で終わってホッと一安心です♪

うちはちゃっかしいので、おやつもらうだけもらって
あとはワンワン!!!笑
あ、でも弱虫ちゃんなので、私達が居なかったら
きっとおやつもらってホイホイお愛想振りまいてそう・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ひとりカートの上からイケイケゴーゴー♪ズルっこしてたLaniですが
チッチだけはしっかり済ませてました(´∀`*)ウフフ

外装工事の音とかってワンコ、苦手ですよね(^^;
道路工事とかにも、うちは2ワン揃ってバウバウ!大騒ぎなので
Laniママさんと同じように避難するはめになります…
でもLaniちゃん&Laniママさんの避難先はめっちゃ素敵!!!
そしておいしそうです~☆☆☆
オリジョアちゃんってホントよくできたワンコちゃん!
って、もちろんLaniちゃんもめっちゃよくできてますよねっ!!!
尊敬しちゃいますよぉ~!

おたんたんさんへ

こんにちは~♪♪

足枕可愛いでしょ?
前にも同じようにしてたから、いつもの事なのかな?笑
コンクリートの床がひんやりして気持ちよかったみたいでした(´∪`○)フフ♪

うちはきっとテーブルの上が気になって気になって
寝てるどころじゃないでしょうね~。笑
その前に私が気が気じゃないんだけど・・f(^^;

今回は得意のすっとぼけじゃなくって(笑)
顔出しちゃんとOKもらってますよ~(*ゝ(ェ)・)b
逆に、モザイクのモヤモヤモジャモジャ嫌い!!って言われました。笑

名前も自分のブログで出してたから私もそのまま使っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
隊長=ちどりちゃん=ミカです(*^^*)v

しどママさんへ

こんにちは~♪♪

しどくんレノくんも一緒なんですね♪
人影や物音がするたびにワンワンワン!!!
へっぽこなくせに一丁前に警備ワンしてくれてました(o^艸^o)
最後の方は大分慣れて&音も少なくなってたので
お昼寝も出来るようになってました(*^^*)

工事も終わったし、もう避難しなくて大丈夫だけど・・
これからもオリジョア隊には色んな所につきあってもらいたいなUゝェ・`U☆
ふたりに比べたらLaniなんてぜ~んぜん甘っこのダメダメちゃんですが
LaniにはLaniの良い所がある☆・・と超親ばかな私は思ってます(oU∀Uo)ゞェヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/524-79a94739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロピカいやーーっ!  «  | BLOG TOP |  » 初めましてで遊んだよ~U^ェ^Uv 最終回

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する