topimage

2017-08

鴨川プチドライブ☆ その2 - 2012.08.28 Tue

  お水好きなオリベとジョアン。
  ランチの後に海で遊ばせてあげようって言ってましたU^ェ^U

  お店のすぐ前の砂浜でも遊ばせる事が出来たんですが
  車で移動して別の場所に行く事に・・

DSC_0407_20120824222617.jpg

  みちの駅千倉の横の岩場で少し遊ぶ事にしました♪

  Laniは入水せずほとんど抱っこで見学。笑
  
DSC_0408_20120824222616.jpg

  このおふたりはすでに入水済み(´∀`*)ウフフ

  ジョアンは久しぶりに海に入れて
  嬉しそうにニッコニコしてました♪

DSC_0402_20120824222616.jpg

  オリベは珍しく入水拒否。笑
  Laniが近くで見てたから気を使ってくれたのかなぁ?
  オリちゃんはそういう優しい一面を持っている子ですU^ェ^U

  人間大好きでとっても人懐っこいふたり(特にオリベ)
  横にいる人は全く知らない人なんですが(わんこと暮らしてるわん好きなご夫婦)
  ふつうに溶け込んでました。笑

  うちじゃまずあり得ない光景だなぁ(^_^;)
  
DSC_0409_20120824222616.jpg

  しっぽで上手に舵とってスイスイ泳ぐジョアン。
  かわいかったです♥

  泳ぎたいジョアンとやだ~。。なオリベ、
  ふたりのリードをひとり海中で持つちどり隊長
  転ばないよう必死でした(*´艸`*)プシシ

DSC_0404_20120824222616.jpg

  私も人の事言えず、Laniを抱っこしながら転ばないように
  必死で歩いてましたけどね。
  多分すっごい歩き方してたんだろうな~...(((;´ω`)

  そんなこんなで海水浴をちょこっと味わった後、
  木村ピーナツへソフトクリームを食べに移動♪

  食べるって事に意識集中して、カメラ持って降りるの忘れましたf(^^;
  ランチでも食べてたけど・・
  でも全然別物で、やっぱりピーナツソフトはうま~!!でした♥

  
  わんこ達は車に戻るとそれぞれスヤスヤ・・
  みんな満足してくれたみたいです♪
  
DSC_0410_20120824222717.jpg

  帰り道、わん達のおトイレタイムに新しくなった市原のSAに寄り道。
  誰もいなかった&日も落ちて来て涼しくなってたのでドックランに入りましたU^ェ^U

  オリベとジョアンは大型犬エリアへ♪

DSC_0412_20120824222717.jpg

  Laniは小型犬エリアへ。

  『ぼくもあっちに入りたかったなぁ・・』

DSC_0414_20120824222717.jpg

  いつもの如く、ドックとぼとぼ・・・。

  気になるオイニ―があったらしく、途中からはほとんど動かず
  この辺をクンクンしまくってました。。笑

DSC_0417_20120824222717.jpg

  優しいオリちゃんがLaniの近くに来てくれたのに・・
  気付かずクンクン中なLaniでした(^_^;)


  オリジョア隊とのひさしぶりのお出掛けはやっぱりとっても楽しくて、
  飼い主たちも会話が止まらず。笑
  今度はあそこに行こう、ここに行こうって沢山の約束をしました♪

  次のお出掛けが楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪


  オリベ・ジョアン、これからもLaniと一緒にいろんなところに行こうねー♥





  この日ちどりちゃんからLaniへとステキなプレゼントを頂きました☆

DSC_0353_20120825224503.jpg

  オリベとジョアンとお揃い~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

DSC_0006_20120825224503.jpg

  Laniの名前入り☆☆

  色も私の大好きなグリーン♥

DSC_0004_20120825224502.jpg

  『ど~ぉ? ぼくちん似合ってる??』

  似合ってるよー♪
  オリジョア隊の一員みたいだよ♪♪
  Laniだけ〝はるな愛〟だけど・・・笑。。


  ちどりちゃんどうもありがと~!!
  ずっと大事にするからね(*^^*)/





  

● COMMENT ●

お~オリジョア隊とお出かけだったんですね~。相変わらずかわいいな~。Laniくんは、泳がなかったんだ。LaniママさんのLaniくんを抱っこしてすごいカッコして歩いてたのが、想像できる。笑。プレゼントもかっこいい~。すごく似合ってる。またお出かけの約束をしたんですね。これからお出かけの楽しみが、増えましたね。

laniママさんこんばんは♪
laniちゃん、大好きなオリジョアちゃんたちと
カフェに、海に、ランに、いっぱい遊んできたんだねー♪
それぞれに得意分野があるんだね^-^
くいしんぼうとか、入水とか(笑)
ほんとにみんな楽しそうで、見てるわたしもにっこにこになったよー!

こんばんは(^O^)/
オリジョア隊とドライブ散歩、楽しそうだね~。
ダックスと違って活発なジャックだから、こういう場所で本領が発揮できるね。
Laniくんもとても人懐こい性格だと思うよ。
ただ海でびびってたのかもよ~(笑)

里海食堂も要チェック!美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
木村ピーナッツのソフトもまだ未体験なの。食べてみたいな~。
パパさんは海にご満悦だったかな^^

いさぱぱさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お帰りなさい!
無事に帰ってこられたんですね♪
吹雪くん達のブログも早速見に行かなくてはUゝェ・`U!

オリベとジョアンはほんとにいつ会っても可愛くてカッコ良くて
Laniと私の自慢のお友達ですd(´ー`*)
ふたりとも泳ぎも上手なんですよ~☆☆
あ、でもね、つい最近Laniも泳げるんだって事に気が付きました!

Laniを抱っこしながら海の中を歩く私、
きっと・・いや、間違いなくぱぱさんの想像通りの
ヘボ格好して歩いてたと思います((!$ノ3<*●)爆
転ばないように必死でしたもん。そこで転んだら大ウケなんでしょうけどね~(o^艸^o)

プレゼントカッコイイでしょ?
早速今日つけてお出掛けしてきました(*^^*)v
まだまだ行きたい所がいっぱい!
これからもオリジョア隊と一緒に色々楽しみます♪♪

ちゃぷこままさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

はい♪
オリベとジョアンと一緒で嬉しくて、気も大きくなっちゃったらしく
カフェでも強気に店員さんにワンワン!!
ズルっこへっぽこ根性丸出しでした∵ゞ(≧ε≦o)

そっか~!
それぞれの得意分野ですね☆
Laniは食い意地、オリちゃんは可愛がられ役、
ジョアンはニコニコ泳ぎにランに食に・・全部だ~!(´∀`*)ウフフ

ちゃぷこままさんのコメントには
いつもとっても優しい気持ちにさせてもらえます☆
どうもありがと~~(*´∀`*)

ツインズさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

オリベとジョアンを見てると、Laniがす~んごくどん臭い子に感じてきます(^_^;)
てか、どん臭いのはホントなんですけどね。笑
犬種が違うとまた違った遊び方とかが見れて楽しいです(*^^*)
Lani、慣れるとしつこいんですけどね~。。
そうなるまでが時間掛ります(^_^;)

里海食堂、女子は絶対好きだと思いますよ~☆
もちろんパパさんもd(´ー`*)
木村ピーナッツのソフトは、今私が一番好きなソフトです♥
まったり感がたまりません♪♪笑

今回はパパは仕事だったので抜き☆
女子ふたり(←自分で言っちゃった!笑)&3わんズで行ってきました(*^^*)v
今度はパパも連れてってあげたいな♪

こんばんは
せっかく海に行ったのにlaniちゃん泳がなかったのね 泳ぎたい気分じゃなかったのかな
そうだね。
ランではみんなと一緒がよかったよね(残念)

ワンママちゃんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

Laniは泳ぎたかったか・・・
ううん、多分泳ぎたくなかったと思います(^_^;)
だって、少し歩かせてあげたら、ちっちゃな水たまりも
上手に避けてあるいてましたもん。笑
波打ち際でちゃぱちゃぱ波とたわむれるのは好きみたいですが
こういう深い所は苦手な様ですf(^^;

ふたりと一緒にランで遊べたら良かったんですけどね~。
男子3わんだと色々難しい事もあるみたいです。。
あ、今は男子+オネエですけどねー(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/520-a3b53b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めましてで遊んだよ~U^ェ^Uv «  | BLOG TOP |  » 鴨川プチドライブ☆ 里海食堂fusabusa

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する