topimage

2017-08

鴨川プチドライブ☆ 里海食堂fusabusa - 2012.08.27 Mon

  今日から外装塗装工事の始まったLani家・・
  朝からトンカントンカン賑やかな音がして
  Laniは警備隊に余念がありません(^_^;)

  布団に潜って大人しくなったかなぁ・・と思っても、
  ちょっとした音で布団から吹っ飛んできます。

  明日は高圧洗浄・・大丈夫かな(@_@;)
  どこかに避難してこようかな~。。



  21日の火曜日に、鴨川までプチドライブに行ってきました♪
  一緒に行ったのは・・

DSC_0370_20120824101919.jpg

  のんびり穏やかオリちー♪

  Laniより年上かと思うくらいの貫禄をかもしだしてました。笑

DSC_0368_20120824101919.jpg

  ニカニカ笑顔が眩しいラテンボーイなジョアン♪

  愛わからず元気いっぱいで、毛ぶきもよくなってモフモフに戻ってました☆

DSC_0381_20120824101919.jpg

  そして我が家のおぼうちゃま♪&ちどりちゃんと私(*^^*)

  Laniはふたりみたいに下でお利口にステイしてられないので
  いつものようにひとりカートin(^_^;)

  まずはランチ☆
  お店はちどりちゃんがリサーチしてくれてました♪
  
fusabusa.jpg

  里海食堂 FUSABUSA  

  テラスわんこOK。
  お店にもジャックの看板わん君がいますU^ェ^U

  目の前が海のロケーションで、と~っても気持ちいい♪

  お店もオシャレで、食材にもこだわってるそうです

  私は本日のお肉定食ランチ(やっぱり肉!そしてご飯!!笑)
  ちどりちゃんはお魚料理セットをオーダー。

  前菜もメインもおいし~♥
  お野菜もすごく美味しかったです☆

DSC_0380_20120824102003.jpg

  期待の眼差し・・・

DSC_0382_20120824102003.jpg

  寝ちゃった。笑

  テラス席だったけど、パラソルの下は風が気持ちよくて
  そんなに暑さも感じませんでした(*^^*)

DSC_0383_20120824102003.jpg

  Laniのカートの中には保冷剤が入ってるので、さらに快適♪

  とは言っても、パラソルの下。
  移り行く日差しと共に、私達もちょっとずつ移動・・・。笑

  ちどりちゃん、Laniを気遣ってくれてありがとね~!!

DSC_0390_20120824102048.jpg

  ランチセットをペロッとたいらげた後、
  ピーナツアイスも頼んじゃった♥

DSC_0387_20120824102048.jpg

  『オイラ、アイスには目がないんだよね☆』

  寝てたジョアンが飛び起きた~。笑

DSC_0388_20120824102047.jpg

  『くれ♥』

  ジョアンの笑顔はヤバイくらいにかわいい・・・(///∇//)♥

DSC_0389_20120824102047.jpg

  『あの・・・ぼくも欲しいんですけど。。』

  わん達にはアイスの変わりに、みんな大好き鹿肉を進呈しときましたUゝェ・`U☆

  オリちゃんの写真が全然ないですが、
  全く食にガッツキがないオリちゃん・・
  Laniとジョアンがテーブルの上に興味津々な中、
  私とちどりちゃんの足もとでひとり超お利口さんに大人し~く寝てました。笑

DSC_0394_20120824102111.jpg

  日が当たって来ちゃったね~。
  さぁ、お腹もいっぱいになった事だし
  ドライブ再開と行きますか♪

  って事で続きまーす(o^o^o)


  

● COMMENT ●

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(><)m
小3娘の夏休みが終わるのを、ひたすら耐え忍んでおります。。。

Laniちゃん、おデート、いいですね~
海近くのおされCAFEですねっ!
お料理も、うん!うん!!おいしそう!!!

デーブルの上が気になるLaniちゃん、うちと一緒だ!
うちはもっと大騒ぎですけどね(^^;;
でも、お友達のオリちゃんは食べ物に無関心なんですねっ!
これってすごい!!!

こんばんわぁ~♪

わ、ここは私が行きたかった所かなー。
名前まで覚えてなかったけど
ロケーションが似ている。
素敵なところですねー。
こんな所でお友達とランチなんてとっても贅沢ー。

床でフセマテはうちも憧れですが
Laniくんはカートでいい子にできるんだもん。
充分ですよー。
アイス、欲しいよね^^

こんばんは

お家の工事って結構うるさいですよね?
だいもこならずっとワンコラ言ってそう(笑)

お友達とのお出かけ とっても楽しそう~(^-^)v
そりゃ~ テーブルの上が気になっちゃうよね(笑)

おしゃれなお店でランチもとっても美味しそう(≧∀≦)
楽しい時間を過ごせて\(^o^)/

Laniママさん こんばんはー

こりゃまたステキなお店だね~(*^^*)
目の前が海ってロケーションが素晴らしい♪
お料理も美味しそう!!!
日差しと共に少しづつ移動ってわかる~(笑)

くれ子もオリちゃんみたいに足元ステイが
理想なんだけど・・・
なかなか厳しい道のりざんす~(^^;

ランチのあとはドライブ再開だね!
その様子も楽しみにしてまーす♪

こんにちは(*´∇`*)

Laniくん、だんだんいい子パワー増量中だねー。
カートで、おりこうにお座りしていられるなんて、すごーい!

↑我が家、箱乗りしてる所しか見たことないし(^_^;)

そうそう、ゴンちゃんのblog見ましたよー。
一緒に川遊びしたんですねー。

Lani家のblogも楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しどママさんへ

おはようございまーす(o´∀`o)/

夏休みもあとちょっとですねー。
夏の楽しい思い出はたくさん出来たかな?
娘さん、惜しがってるでしょうね~☆笑

海のまん前でロケーションバッチリ♪
オープンカフェのようなとってもオシャレなお店でした(*^^*)
(道路を挟んで海・・って言うのがちょっと惜しかったけど贅沢は言えませんねf(^^; )

最近自分のご飯はちょっと食いつき悪くなってるのに
こういう時のLaniはもう、食い意地の固まりみたいです。
もらえないってわかってるはずなのに・・
ずーっと視線送って頑張ってます∵ゞ(≧ε≦o)

オリちゃんはほんとにガツガツしてない子で、
自分のお腹がいっぱいだと、普段好きなおやつでも食べようとしないんですよー!
見せてもいらなーい。って大人しく床でステイ。ほんとに素晴らしい☆☆
オリちゃんの分までジョアンとLaniが食べてくれてました(o^艸^o)

おはようございまーす(o´∀`o)/

さすがくるみんさん!!
ここのお店もチェック済みだったんですね~☆
すごいなぁー(*´∀`*)
私なんて、多分ここの前の道路前に通り過ぎてたと思うのに
ぜ~んぜん気付いてなかった。笑
ここのお店、結構オススメです♪
こむぎちゃんも是非今度行ってみてくださいねU^ェ^U
その時は予告して下さい!
そして私とLaniもコッソリと・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

床でお利口さん出来たらいいですよね~。。
うちはいつもカートに乗せてるからいけないんだろうけど
下で待たせるとソワソワわさわさされて自分が気が気じゃなくて(^_^;)
ダメな飼い主ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ワンママちゃんさんへ

おはようございまーす(o´∀`o)/

昨日は足場組みだったんですが、カンコンカンコン音がする&
作業の人影が見える度に、布団からすっ飛んで行ってワンワンワン!!!
頼んでないのに警備員さんしてくれてました(^_^;)
昨日友達に聞いたら大丈夫だって言ってくれたので
今日はこれからちょっとLaniを連れて避難してこようと思いますUゝェ・`Ub

だいちゃんともこちゃんもテーブルの上に興味示しますか?
うちはもう食い意地がすごくて・・お恥ずかしい(。≧∇≦。)
どんなに頑張ってもちっともくれない意地悪な飼い主に
健気に付き合ってくれるのには感謝しないとですねf(^^;

こみさんへ

おはようございまーす(o´∀`o)/

ここのお店、道路を挟んでですが海が見えて
ほんとうに気持ちがよくてついつい長居したくなってしまいそうなところでした♪
お料理もとっても美味しくて、どれもペロり。笑
今度はパパも連れて行ってあげたいな~(*^^*)←運転手だけど。笑

くれあちゃんはお利口さんに下でステイ出来るじゃないですかぁ☆
Laniもみんなみたいに出来たらいいんだけど・・・。。
食い意地太郎なので、なんか落ちてやしないかとあっちウロウロこっちウロウロ
こっちが気が気じゃなくて結局カートに乗せちゃってます(。≧∇≦。)
それがダメなんでしょうね~。。
床でステイ、我が家には越えられそうにない道のりです...(((;´ω`)

ノエルママさんへ

おはようございまーす(o´∀`o)/

食い意地だけは相変わらず健在だけど(笑)
Laniも歳取って来たんだなぁ・・・
だんだんと落ち着いて来てる事はたしかだと思いますUゝェ・`Ub

ノエル君もきっと歳を重ねていったら落ち着くと思いますよ♪
でも・・そうなったらそうなったでちょっと寂しいと感じる時も。。
ないものねだりですかね(●´Д`●)ゞ

権太商会さんのブログにLaniが出てるのを見て&可愛く撮ってもらえてて
私もすごーく嬉しくなりました(*^^*)
おたんたんさんの写真と比べたら私がいかにヘボなのかバレバレだけど・・恥。。
明日更新出来るかなぁ・・見てもらえたら嬉しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/518-20078635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川プチドライブ☆ その2 «  | BLOG TOP |  » 狭いの大好き♥

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する