topimage

2017-10

ぼくは手も足もこってません。。 - 2012.08.24 Fri

  この前実家に居た時に、買い物に行った百均でツボ押し棒を買ったパパ。
  うちに帰って来てから自分の足裏を押してたんですが
  何を思ったのか急に、
  「Laniも足つぼあるのかなぁ?ちょっと押してみっか♪」って、
  お決まりのポーズ(頭隠して尻隠さず)で寝てたLaniの足をツンツク・・
  (もちろん超~~軽くですよf(^^; )

DSC_0342.jpg
DSC_0343_20120824092506.jpg

  モヤモヤの下のパパの顔は・・
  イタズラ小僧じじぃのニヤニヤ顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  寝てるところにつんつくされてビックリするかと思いきや
  『な~に??何するの?』
  意外とあっさりな反応でした。笑

DSC_0346_20120824092506.jpg

  『なんかされてます・・
   パパひとりで喜んでるけど。。』  
 
  あっさりどころか、このしらけ顔(ノ∀`●)ンププ(笑)

DSC_0345_20120824092506.jpg

  つぼ押しされてる事よりも、棒のニオイが気になったらしく・・

anigif_20120824092549.gif

  前にパパが使ってたからねぇ~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。\\\'  

DSC_0344_20120824092506.jpg

  ほんとは触られるのが好きじゃないお手ても(足は全然さわられても平気なんだけど)
  ツンツクさせてあげる孝行息子です・・

  どっちが子供なんだか!笑



● COMMENT ●

こんにちは(^O^)
毎日暑いですね~><
仙台では甥っ子ちゃんたちとアレンちゃんと
楽しい休暇でしたね^^
Laniくんもみーんなと仲良くて立派な家族の一員だね。
うちもたまに実家にいくと子供はいないので
犬中心の行動になっちゃいます(^_^;)
またの再会が楽しみですね。

足つぼ~(^O^)
私、以前お友達からわんこの足つぼ教えてもらったの。
今度UPしますね~
パパさんもこちょこちょしてて面白いね(笑)
Laniくん冷静~^^

こんにちわぁ~♪

パパさんったら(笑)
イタズラ小僧になっているお顔が目に浮かびます^^
ワン子にもツボありますよ~
ホリスティックでツボマッサージを習いましたもん。
でも棒ではなく、指でマッサージしていたような。
Laniくん、いい子にお付き合いして
本当、孝行息子だよー

こんばんみーっ♪

なになに?ワンコの足つぼ?これって商売になるんじゃない??←世の中お金さぁ~(^_^;)
でもさあ、生き物ってツボあるんじゃないかなぁ?
パパさんも結構大胆だね~。

そうそう、実家お疲れさまでした。
下の道、とおって来たんですね~。うちも実家に帰る時は郡山のホテルに泊まっているので時々下を通って途中まで帰ったりしているの~。

のどかですよね~。田舎の道・・・。

ツインズさんへ

こんばんはー☆

ほんと、毎日暑くてなかなか涼しくなりませんね~。。
一日中ほぼエアコンつけっぱなしの我が家です(^_^;)

楽しかった実家での夏休みもあっという間に終わっちゃって、
まだ全然日が経ってないのに、なんだかずっと前だったような
そんな気さえしちゃいます(●´Д`●)ゞ
家族大集合した時は、やっぱり人間中心の行動になってしまいますが
今回はLaniにも我慢してもらう事がほとんどなく過ごしてくる事が出来ました♪
次の再開はかなり先かなぁ・・・
来年の甥っ子達の運動会を見に行く予定です(*^^*)v

お友達にわんこの足つぼ教えてもらったんですねー!
記事のアップ、楽しみにしています☆
パパにも見せて、今度はイタズラじゃなくちゃんと施術させなくちゃ☆笑

くるみんさんへ

こんばんはー☆

基本は無口なんだけど・・こういうイタズラは大好きなんですよ~
でね、すっごい悪いニタニタ顔してやるの((!$ノ3<*●)爆
多分ね、私の家族みーんなその顔知っててマネ出来ると思います。笑

くるみんさんもわんこのツボを教わったんですね~!
Laniを芝に降ろすと必ずすぐにちっこするのは
やっぱりちっこのツボが芝でチクチク刺激されてるからなのかな~(ノ∀`●)ンププ(笑)

Laniのこのしらけた顔・・
パパよりもLaniの方がずーっと大人みたいです。笑

ノエルママさんへ

こんばんはー☆

確かに!
わんこのマッサージがあるくらいだから、
足つぼマッサもあってもいいかもしれませんよねd(´ー`*)

私にパパ・・発想が小学生レベルの我が家です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ママさん達も下道を通られたりしてるんですね☆
今回初めて福島の市内を走ったりしたんですが、
駅の方はうちに比べたらずーっと都会でした!笑

有名な三春の滝桜、テレビでは見たことがあったんですが
すぐ近くを走って、こんな感じのところにあったんだー!って
ちょっと感動したり・・笑
のどかな田園風景、Lani家は結構好きです(*^^*)♪
もしかしたら途中下車が定番になっちゃうかも~。
時間はかなーり余計に掛っちゃうけど、
それもまた気分転換になっていいかもしれないと思いました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/516-a63877ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » Lani家の夏休み⑤

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する