topimage

2017-10

Lani家の夏休み⑤ - 2012.08.23 Thu

  実家滞在の最後の夜、弟一家が帰って来ました☆

DSC_0308_20120821111146.jpg

  相変わらずのやんちゃ兄弟。笑
  でもふたりや弟夫婦に会えて、Laniは大喜びでした(´∪`○)フフ♪

DSC_0294_20120821111036.jpg

  甥っ子達が帰ってきたらやらせようと花火を買っておきました♪

  おバカ2号のしんちゃんがLaniに花火見せてあげる~って近くに来てくれました
  とっても優しい子です(*^^*)
  
DSC_0298_20120821111036.jpg

  『ぼくはあんまりそれには興味ありません・・』
こらこら、そんな事言うんじゃありません。。笑

  しんちゃんありがとね~(o^o^o)/

DSC_0304_20120821111242.jpg

  花火が終わった後は家の中でおバカタイム。

  見えてないけど、しんちゃん思いっきり口開けてます。

  Laniとチューしたあと、ひとり大爆笑して何度もやってました。
  おバカさんです(ノ∀`●)ンププ(笑)


DSC_0309_20120821111241.jpg

  帰る日の朝、まだ寝てたしんちゃんに内緒で
  のんちゃんにリード持ってもらってAllen散歩に同行しましたU^ェ^U

DSC_0311_20120821111241.jpg

  『のんちゃん、明日Laniとお散歩一緒に行こうね』
  前の日コッソリ約束したんだよね♪

DSC_0312_20120821111241.jpg

  「Lani、Allenにしがみつこうとするから
   チッコかけられないようにのんちゃんしっかりLaniの事コントロールしてね!」
  って言った私の言葉を、体いっぱい使って守ってくれたのんちゃん。

  しんちゃんに負けないくらいに優しい子です(*^^*)



  今回の仙台滞在中、お天気は曇りの日が多かったけど
  わんこにとっては恵まれてたと思います♪
  気温もこっちに比べて低く感じて涼しかったので、
  いつもじゃいけない時間にお散歩に行ったりする事が出来ましたU^ェ^Uv


  朝ご飯食べてひと休憩して、お昼ごろには実家を出発。
  お土産を買ったり寄り道したので高速に入ったのはお昼すぎでした。

  高速に乗るといつも渋滞してるところが案の定渋滞してて・・
  パパが下に降りる!と福島飯坂から降りちゃって、
  磐越道の郡山東インターまで下道で走って行きました。。

  我慢して乗ってたら1時間くらいで行けてたろう道のりが
  3時間弱掛りました(@_@;)
  ・・が、お陰でLaniのチッコタイムも困ることなく出来たし
  のどかな田園風景の中でドライブ気分が味わえて気分リフレッシュ
  結果オーライオーライでした~d(*^ω^*)

DSC_0321_20120821111241.jpg

  Lani、楽しかった?
  きっと楽しかったよね??

  帰りの車内ではほどんど寝てたLaniです。笑

  次にばぁばやAllenやみんなに会える日が楽しみだね♪
  それまでまた元気に毎日過ごしていこうねd(´ー`*)




  最後までお付き合い下さってありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪



● COMMENT ●

Laniくん花火大丈夫なんですね。その後のおバカタイムが、またいいですね。笑。Laniくんほんとallenくんが、好きなんですね~。うちの吹雪も大きい子は、大好きだから大はしゃぎだろうな~。Laniくんもすごく満足そうな顔で、寝てますね。

laniママさんこんばんは♪
laniちゃん、大大大好きなアレンおにいちゃんに
会えてとーっても嬉しそうでしたね♪
ずっとにこにこだね☆
ご家族にもみんなにかわいがられて^^
花火のとき、やっぱ過保護にかかえられてて笑っちゃった^^
甥っ子ちゃんたちもやさしくて自慢ですね!

こんばんわぁ~♪

ご実家帰省も、最終日はなんだか寂しいですね。
Laniくんもご家族の皆に可愛がってもらえて
楽しい夏休みだったね。
ご実家の皆さまも、ワン子が大好きなんですね^^

渋滞はつきものだよね~
高速降りちゃうパパさん、すごいなー(笑)
でも確かに高速で渋滞だと
ワン子のおちっこに困るから、良かったかもね。

いさぱぱさんへ

こんにちは~(o^o^o)

Lani、雷は大嫌いだけど花火は意外と大丈夫みたいです♪
あ、でもあんまり興味なさそうな顔してましたけどね~f(^^;

吹雪くんも大きなお友達が好きなんだ☆
Allenはどんな子でも優しく出来る子なので、
吹雪君とふたりなら楽しく遊べるだろうな~♪♪
Laniも小さな頃からAllenと触れ合ってたからか
大きな子が好きみたいです(*^^*)
ワンワンしながら寄ってくので引かれちゃうんですけどね・・(^_^;)

毎日大好きなAllenと一緒にお散歩出来て大満足だったようで
帰りの車ではほっとんど寝ててくれたLaniでした(´∪`○)フフ♪

ちゃぷこままさんへ

こんにちは~(o^o^o)

最後の日まで大好きなAllenと一緒にお散歩出来て
きっととっても嬉しかったと思いますU^ェ^U
次に会える日はかなり先になっちゃうけど、
またふたりのニコニコ笑顔が見られるその日まで
ふたりとも元気に毎日を過ごしてもらいたいです☆

Laniもね、私よりもパパに抱かれてる方が安心みたいで
私が抱っこしてる時にパパが手を出すとすぐに
行く~♪って自分の手を差し出すんですよ~。。クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚ 笑

おバカ1号も2号も、ふたりとも私の大好きなカワイイ甥っ子達ですd(´ー`*)

くるみんさんへ

こんにちは~(o^o^o)

そうなんですよね・・
帰り際はいつも寂しくて(゚ ̄^ ゚̄)。。。
見えなくなるまで見送ってくれてる母の姿を見ると
寂しくて帰りたくなくなります・・
だから途中からは後ろをみないようにしてます。
こんな事言って、いい歳して笑われちゃいますよねf(^^;

家族みーんなわん子好きな我が家、
勢ぞろいの時はそれはそれは賑やかで大変です。笑

今までは車の中に作ったおトイレでチッコもうんちょすも(これは実際されるとかなり辛いけど 笑)
どっちも出来てたんですが、最近さっぱりしてくれなくなっちゃって・・。
なので遠出した時は2時間に1度はLaniのおトイレタイムをとっています♪
でも、今回パパが下に降りちゃったのには私もビックリでした~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/515-7b75d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくは手も足もこってません。。 «  | BLOG TOP |  » Lani家の夏休み④

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する