topimage

2017-08

Lani家の夏休み④ - 2012.08.21 Tue

  ある夜、急にアレン~♥になったLani・・
  

DSC_0225_20120821095553.jpg

  アレンスペースの前で恋しいアピール開始・・・笑

[広告] VPS

  キュンキュンぴーぴーUTェTU

  だから~・・・キミも一応オトコの子なのよ~。。
  「元」だけど。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

DSC_0229_20120821095852.jpg

  次の日の朝んぽは、Allenの好きな公園へ♪

  夜中(朝方だったかな・・)大雨が降って下が濡れてたので
  Laniはお着替えさせずに、前の日のままのお洋服で行きましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

  公園までは私がAllenのリードを持ってたんだけど
  中に入ってからパパと交代しました。

  交代直後の感触が軽っ!!
  ちびっこLaniだから当り前なんですけどね~(´∀`*)ウフフ
DSC_0231_20120821095851.jpg

  たまにはAllenを走らせてやらなきゃ!とか言って
  はりきって走って行ったパパ&Allen。

  パパ・・・後ろ姿がオバサンみたいだよ。。((!$ノ3<*●)爆

  Allenも歳取ったなぁ・・
  前みたいに猛ダッシュせず、パパの走りに合わせて掛け足してくれてました(*^^*)

DSC_0232_20120821095851.jpg

  公園の真ん中に池?沼?がある、のんびりした公園です♪

DSC_0234_20120821095851.jpg

  木の橋の上でちと休憩☆

  こうして見てみると結構おんぼろ橋だなぁ(^_^;)

DSC_0235_20120821095851.jpg

  LaniはAllenに
  『こっち来てよ~!!』ってワンワンしています。笑

DSC_0236.jpg

  念願叶ったり。(≧ω≦。)ププ

  こうやっていつでもAllenに抱きついていたいLaniです。笑

DSC_0237_20120821100012.jpg

  『そんな下なんか見ないで
   ぼくの事だけ見ててよーーっU>ω<)』

DSC_0240_20120821100012.jpg

  Allenのお手紙書き書き中でもおかまいなしにしがみつこうとするので
  ボケボケしてられません...(((;´ω`)

DSC_0243_20120821100012.jpg

  Allenの後ろをちょこちょこ小走りで着いて行くLani・・
  すっごく嬉しそうな顔でしょ??

  ふたりとも大満足だったみたいで、お家に帰ってからグッスリ2度寝してました(*^^*)

                                            続く。。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

もう、Laniくん
本当にAllen兄ちゃんラブすぎだじょー^^
Allenくんの好きな公園、何だか良さげな公園ですね。
緑あり、池ありで。
あははー、パパさん、髪の毛がふんわりなっちゃってる(笑)
でもおばさんって・・・
パパさんの格好っていつもヤング!!
サーファーですか?

laoiちゃん お兄ちゃんのこと大好きでたまらないのですね。 ラブラブ(^з^)/チュッ
お兄ちゃんに恋しちゃってるぅぅ…って感じ(笑)
だいは只今もこが恋しくてキュンキュン異常なくらい…いや可哀相なくらい鳴いてますっ(>_<)
公園での朝散歩とっても楽しそうだね(^-^)v

Laniママさん こんばんは~

Laniちゃ~~~ん、Allen兄さんが大好きなんだね♪
動画の高速チッポフリフリがカワエエーーー(*^^*)
マジで恋しちゃってるのね・・・Laniちゃん♪

朝んぽの公園もステキなところだね
ママさん・・・パパさんの後ろ姿をオバサンって(笑)
Laniちゃん、念願叶ってAllen兄さんに抱きつけて嬉しいね\(^^)/
ホントだ!ふたりともすっごくいい顔してるね♪

くるみんさんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

しつこいくらいにAllenにラブラブなLaniです。笑
こむぎちゃんもLaniみたいに、大大だーい好きなお友達っているのかな?
でもやっぱり・・おともだちよりも誰よりも
パパさんママさんが一番ですよね(*ノω`*)ゞェヘヘ★

この公園、写真にはなかったけどお花も綺麗に植えられてて
お散歩するのにとっても気持ちのいい公園なんです♪
わんこも沢山来てましたよU^ェ^U

オバサン姿のパパ、ウケるでしょ~!
走ってない時も、一昔前のアイドル?
昔の野口五郎とかエースを狙えのコーチみたいな髪になってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ちなみにうちのパパはネットサーファーでも海のサーファーではありません。
完全な丘サーファーです((!$ノ3<*●)爆

ワンママちゃんさんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

もうね、どんだけ好きなの~?!ってくらいに
Allenの事が大好きらしいです。笑
他のどの子にも、Allen以上の反応を見せた事がありません☆
元は列記としたオトコ同士なのに・・・(ノ∀`●)ンププ(笑)
愛に性別は関係なし!かな(´∀`*)ウフフ

だいちゃん、もこちゃんにラブラブ真っ最中なんですね~!
やっぱりヒートが関係してたのかな?
仲良しさんなのは嬉しいと思うけど・・
早くもこちゃんのヒートが終わってくれるといいですね☆

実家で毎朝行けてた朝んぽ、帰って来てから全然行けてません(|||_|||)ガビーン。。
やっぱり気温が違い過ぎます。。毎日朝から暑くて。。。
早く涼しくなってくれないかなぁ~!!

こみさんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

恋する相手・・
ちみっと間違ってるぞ~!!って感じですよねー。笑
それまでまったり寝て過ごしてたって言うのに
どこでスイッチが入ったのか?
Allenの前に張り付き虫。笑
策に手を掛けて背伸びしてた姿が、めっちゃ可愛かったんですよ(///∇//)

軽快に走ってるつもりだろう(笑)パパの後ろすがた・・
何度見ても私にはオバハンにしか見えません((!$ノ3<*●)爆!

パパにも見せてそう言ったら、じぶんでも笑ってました。
(オバサンって記事に書くぞ!ても言っておきました。笑)

今現在、我が家にはオジサン+オバサンじゃなく
オバサンが2人おりま~す(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/514-3063f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lani家の夏休み⑤ «  | BLOG TOP |  » Lani家の夏休み③

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する