topimage

2017-05

Lani家の夏休み ① - 2012.08.16 Thu

  予定では10日の早朝に家を出て実家に行くはずだったんですが
  前日の夜パパの仕事が終わるのが遅くて家に帰って来たのが12時過ぎ・・
  さすがに起きて行くのは無理!って事で、
  10日の朝普通に起きてゆっくりと家を出発。

  昨日の夜遅くでしたが、大きな渋滞に巻き込まれる事もなく
  無事に帰宅しました(*^^*)

  今回はのんびり過ごしてきたので、あまり変わった内容はないですが
  見て頂けたらうれしいな♪

  って事で、前置きが長くなりましたが(汗)実家での話に入りたいと思います☆




  着いた日はどこにも行かずそのまま家でゆっくり一日過ごして終了。

  2日目はお墓参りに行った後(写真一枚も撮ってませんf(^^;)
  宮城県大崎市三本木にある
  ひまわりの丘に連れて行ってきました♪
  
DSC_0083_20120816213854.jpg

  残念ながら曇り空だったけど・・
  ひまわりはいっぱい咲いてくれてました☆

DSC_0087_20120816213853.jpg
DSC_0084_20120816213853.jpg

  ひまわりは私が一番好きな花です(*^^*)

DSC_0092_20120816213955.jpg
DSC_0085_20120816213955.jpg

  ちょっと嫌がられたけど、Laniには麦わら帽を被ってもらいました

  やっぱりひまわりには麦わら帽子が似合うなぁ~(´∀`*)ウフフ

DSC_0097_20120816214133.jpg

  いつもはお留守番ばっかりのAllenだけど、
  今回は一緒に連れて行っちゃいましたU^ェ^Uv

  黒くて大きなAllenは目立つから、みんなから注目されて
  リード持つパパもちょっと鼻高々・・(o^艸^o)
  
DSC_0099_20120816214133.jpg

  Allenも大喜びで、いろんなところに顔突っ込むから
  草とかなんかゴミとかおヨダとかいっぱい着いちゃった・・笑
  そんなの気にしないワイルドなAllen兄さんですが
  うちのパパがティッシュでフキフキしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

DSC_0101_20120816214133.jpg

  ふたり揃ってペロン♪ 笑

  LaniはAllenの方ばっかり見て、
  全然カメラ目線してくれません。。。

DSC_0102_20120816214132.jpg

  Allenに(★´з`)チュ→…♥

  LaniはほんとにAllenの事が大好きです♪  

DSC_0103_20120816214132.jpg

  特に意味はないんだけど、
  なんかこの写真のLaniの後ろ姿が好きです。

DSC_0104_20120816214212.jpg

  こんな感じに段になってひまわり畑が広がっていました


  千葉に比べたら、全然涼しかった仙台だけど
  それでもやっぱり暑くかったので、一回りしたあと
  Allenには先に母と車に戻ってもらって
  そのあとささっとLaniの写真撮影をしましたf(^^;

  ここから同じような写真が続きます。
  サッと見て下さいね(●´Д`●)ゞ

DSC_0109_20120816214326.jpg
DSC_0114_20120816214325.jpg

  パパに頑張ってもらいましたよ~!

  でも背の高いヒマワリと一緒に写真撮るって難しい。。

DSC_0117_20120816214325.jpg

  持って行った小道具のサングラスを掛けてもらってパチリ☆

DSC_0123_20120816214325.jpg

  ちょっと田舎くさい感じの、遊び人風Laniになりました((!$ノ3<*●)爆

  仙台にはまだ他にもひまわり畑があるらしく、
  そっちの方のひまわりは背丈が低いみたいなので
  来年はそこに見に行ってみたいな~♪と思いました。

DSC_0096.jpg

  またひとつ、Laniとの思い出のページが増えました(*^^*)

  
  そんな感じで2日目は終了です。              続く。





● COMMENT ●

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

帰省、お疲れさまでした~。
大崎は私のお友達が住んでいるの~。
こんな綺麗なひまわり咲き誇っているんですね~(*´∇`*)

Laniくん、大好きなAllen君とチューしてるー。
これだけ仲良くしてくれると、毎年の帰省も楽しくなりますね♪

続きも楽しみにしてますね♪

おかえりなさーい。
laniちゃんお兄ちゃんのこと大好きなのですね。
とっても可愛くて微笑ましい光景に癒されましたよ~\(^o^)/

ひまわり私も大好きな花です。。
ひまわりって元気になりますよね(≧∀≦)

続きも楽しみにしています。

ノエルママさんへ

こんばんは~♪♪

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:です

ママさんのお友達が大崎市にいらっしゃるんですね!
ひまわり畑に行きたくて、実家に行く前に
仙台の方にもないのかな~って探してたらひまわりの丘があることを知って
今回初めてだったんですが行ってみました♪
すごく綺麗でしたよ(*´∀`*)
お友達も行かれてるのかなぁ?

もうLaniはアレンの事が大好きで大好きで・・・笑
そんな嬉しそうなLaniの姿を見てると、私も嬉しくなります(*^^*)

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~♪♪

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:です

LaniはAllenの事がほんとに大好きで、いつも実家に帰ると大喜びで大変で。笑
AllenもそんなLaniを優しく受け入れてくれるんです
そんなふたりを見てると、すごく幸せな気分になります(*^^*)

ワンママちゃんさんもひまわりがお好きなんですね♪
ほんとひまわりって元気になりますよね(^-^*)(..*)ウンウン
わんことひまわりも合うと思いませんか?(´∪`○)フフ♪

Laniママさん こんばんは♪

ひまわり畑と遊び人風なLaniちゃん・・・ベロ出しちゃってカワユス♪
LaniちゃんはAllen兄さんが大好きなんだね~
やっぱりフラットってカッコいいなーふたり揃ってペロンって仲良し~(*^^*)

Laniちゃんとの素敵な思い出がまたひとつ増えたね♪

Laniちゃん、Allen兄さんとのお散歩楽しそう!!!
カマちゃん同士っていうところウケまくり~(笑)
フセをしてるAllenくんの姿、くれ子がおっきくなったみたい~って
ダンナと盛り上がっちゃったよーーー(笑う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
そしておかえり~♪

コメ欄閉じてたからこっちに入れちゃうね~^^;
(内要がパート2とごっちゃになるかもだけど)

LaniちゃんはホントAllen兄さんが好きなんだね!(笑)
チビ助が一生懸命付いて行く姿が可愛い~♪
カートで並んでも大きさが全然違うんだね!

パパさんはAllen兄さんにも大臣ぶり発揮してる!(笑)
根がすごく優しいんですね☆

ひまわり畑に出没したチンピラ風情のワンちゃん!
昔の映画に出てそうだよね(笑)
不思議とLaniちゃんってこういう役似合うよね!(笑)

ママは後ろ姿の写真が気に入ってるみたいだけど
(何が良いのか分からないが…)
自分はベタに最後の写真がとても好きです☆
"THE 夏休みの思い出"って感じで♪(*^_^*)

ねぇねぇ。。
『弟家族はお嫁ちゃんの実家のへ、、、』って?(・・?ハテ?
お姉ちゃんの実家=ママの実家=Allen家ではないの?
姉妹なんだし・・・
あ!ゴメン!
読み返したら"嫁ちゃん"実家ね!
何でもないッス!!気にしないでください…^^;テヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

お帰りなさーい!
Laniくん、Allenお兄ちゃんに会えて
めちゃめちゃ嬉しそうですねー^^
チューしちゃうなんて(笑)カマ同士仲がいい~^^

ひまわり畑、夏ー!って感じでいいですよねー。
ご実家の近くに、素敵なひまわり畑があっていいですね~
うちは今年はまだ行ってないの。
間に合うかなー。

Laniくんの麦わら帽子と、サングラス
すっぎ似合ってる^^
なんで取らないの??いい子だね

こみさんへ

こんばんは~♪♪

インチキくさい遊び人みたいでしょ(≧ω≦。)?
A身内ながら、いつも会うたびにかっこいいなぁ~♥って思います
Allenに会うまでフラットって犬種の事を全くしらなかったんですけどねf(^^;

カマちゃん同士だなんて、ちょっとひどかったかなぁ?
でも実際事実だし・・・(*´艸`*)プシシ
そんなカマちゃんなふたりだけど
遊ばせると順番こにヘコヘコし合うんですよ((!$ノ3<*●)爆

比べたら断然くれあちゃんのほうがかわゆいし、つやつや綺麗なまっ黒ちゃんだけど
でもAllenを見てたら、ついついくれあちゃんが頭に浮かんできちゃいました(●´Д`●)ゞ

おたんたんさんへ

こんばんは~♪♪

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:です

そうなんですよ~!
チビすけLaniがちょこちょこデッカイAllenの後を着いてく姿が
もうかわいくてかわいくて・・・(///∇//)♥
さすがのビックヘッドもAllenとならぶとちっこく見えるでしょ?爆

大臣ね・・
わんこには優しいんだけど私には優しくない!!(。┰ω┰。)
昔堅気の昭和のオトコ?
とはちょっと違うけど(笑)無口だから会ったら引くかも~...(((;´ω`)
居ないものだと思ってスルーしといて下さい!笑

昭和のオトコと言えば、このLaniもそんな感じですよね~(o^艸^o)
イマドキになれないところも・・やっぱり残念なLaniです 笑

後ろ姿の写真ね、私もなにがいいんだかよくわかんなーい(oU∀Uo)ゞェヘヘ
最後の写真のLaniも可愛いでしょ?
実は私も気にいってま~すUゝェ・`Uテヘッ☆

おたんたんさん・・
おじいちゃんはそろそろおネムな時間だったのかな。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
って、おボケは私も人の事言えないんだったー・*:.。. .。.:*・( ´∀`)あはは~~

くるみんさんへ

こんばんは~♪♪

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:です

ちゅーちゅーしまくり☆
隙あれば抱きつこうとしまくりで、それはもう大変でした。笑
それだけAllenが大好きで、会えて喜んでるって事は
私にとってもすごく嬉しい事なんですけどね(*^^*)

こっちでひまわり畑に行けてなかったので、
仙台の方でないか調べてみたらあったので行ってみました☆
母に聞いたら、もうひとつ他にもあるみたいで。
そっちの方がひまわりの背丈が低くて、わんこと写真撮るにはいいそうなので
来年はそっちに行ってみたいな~♪

来月辺りに、見に行けたらだけど
またひまわり畑に行ってみたいな~って思ってます☆
場所によっては11月くらいまで見れるところもあるみたいですね(*ゝ(ェ)・)b

麦わら帽子もサングラスも、実は嫌がってましたよ~(^_^;)
途中からAllenに夢中で忘れてたみたいだけど。。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/511-cfc465c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lani家の夏休み②  «  | BLOG TOP |  » たのしいあさんぽ♪♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1099)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (409)
東京 (47)
神奈川 (45)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (41)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (170)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/05 (29)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する