topimage

2017-08

たのしいあさんぽ♪♪ - 2012.08.09 Thu

  昨日の朝、お久しぶりにあの兄弟と一緒にあさんぽの約束をしてました♥

  朝起きて曇り空を見てやったー!!って喜んじゃった。笑

DSC_0027_20120808120143.jpg

  ぞうさん模様のおケツのこのおかた・・・

DSC_0032_20120808120142.jpg

  オリベですU^ェ^U

DSC_0034_20120808120142.jpg

  もちろんジョアンも一緒♪

  病気と闘ってるジョアンだけど元気いっぱいですUゝェ・`Ub

DSC_0031_20120808120142.jpg

  ふたりとも道草大好き!
  あっちこっちナナメ歩きしてニッコニコ(´∪`○)フフ♪

DSC_0035_20120808120436.jpg

  ジョアンくん早速プリプリタ~イム☆ 笑
  (ちどりちゃん、お花加工して使ったぞーヾ(≧∀≦)ノ)

DSC_0041_20120808120436.jpg

  『ほわぁ~♪ スッキリしたぁ(w´ω`w)♥』

DSC_0037_20120808120436.jpg

  お散歩再開o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

DSC_0039_20120808120435.jpg

  Laniもちゃんといますよ~(´∀`*)ウフフ

DSC_0043_20120808120435.jpg

  クンクン調査に余念のないオリちゃん 笑

DSC_0044_20120808120435.jpg

  そうかと思ったら急に甘えん坊になっちゃった(o^艸^o)カワイイ

DSC_0045_20120808120526.jpg

  『なかなか進まないねぇ・・・』

DSC_0046_20120808120526.jpg

  『オイラ達流さんぽもたのしいでしょ?』

  ジョアンのニコニコ顔はほ~~んとにかわゆいなぁ♥♥

DSC_0053_20120808120649.jpg

  昨日はとーっても涼しかったので、朝マック買って食べる事にしました♪
  
  ジョアンくん、なんかわかんないゴミの上でひと休憩ちぅ。笑

DSC_0054_20120808120648.jpg

  ちどりちゃんを待つオリちゃん

  やっぱりオリべは凛々しいなぁ♥
  中身は逆でのんびりおっとりさんなんだけどね(´∪`○)フフ♪

DSC_0057_20120808120648.jpg

  お座りして待つジョアンは赤ちゃんみたい(*´pq`)

DSC_0058_20120808120648.jpg

  『ぼくもいるよ~!!』

DSC_0049_20120808120648.jpg

  なかなか3ショットが撮れなくて、唯一撮れたのがこの一枚f(^^;

DSC_0063_20120808120647.jpg

  Lani楽しかった?
  またみんなであさんぽしようねd(´ー`*)





  明日から15日まで仙台に帰省してきます♪

  みなさんもよい休日をお過ごしください(*^^*)/









● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ数日、いきなり涼しくなったので、夏終わり??って思ったのですが
多分まだまだですよねぇ。。。
でも、気温の上がっていない朝のお散歩、私も大好きですー!
Laniちゃん、お友達ちゃんと一緒で何だかにぎやかなお散歩♪
みんないいお顔してますね~(*´ω`*)

帰省なさるとのこと、気を付けていってらしてくださいね!
Laniちゃんもいっぱい楽しんできてね~☆☆☆

しどママさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

ほんと、ここ数日朝晩が涼しくていいですよね~☆
でも昼間はしっかり暑い・・・
一日こんな感じだったらいいのになぁ。

久しぶりのあさんぽ&お友達と一緒で
終始足取りも軽く楽しそうにしてました♪
私とふたりの時とは大違いに・・・f(^^;

明日の朝早く出る予定なんですが、肝心の運転手さんがまだ帰ってこなくて。。
ちゃんと起きれるかなぁ| ̄ω ̄A;アセアセ

LaniもAllenに会えて喜ぶだろうなぁ☆
いっぱい楽しんで来たいと思いますε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース

Laniママさん こんばんは♪

お友達と朝んぽに行ったんだね~o(^▽^)o
Laniちゃんもお友達も楽しそう!!!笑顔がいいぞー♪
あたしも明日から休みなので頑張ってあさんぽに繰り出そうかな(笑)

Laniママさん、明日(もう今日だね)から仙台に帰省なんだね!
気をつけてたっくさん楽しんで来てね\(^^)/

こんにちわぁ~♪

今週はちょっとだけ涼しかったですよね~
朝んぽの約束してたんですね。
ジョアンくん、病気と闘ってるなんて思えないほど
元気そう。
Laniくんも涼しいお散歩で満足そうですね。
暑さ寒さも彼岸までっていうし
これから涼しくなることを期待したいですね^^

帰省、気を付けていってらっしゃ~い

こんばんは^^もうご実家に到着してるかと思います、
いつも出遅れててごめんね。

少し涼しい日があって人も犬も小休憩になったよね。
朝散歩、楽しそう~
朝マックも美味しいんだよね^^
オリジョア隊、いつ見てもかっこいいね。
いつも仲良し組で、マックのバンズも貰えたかな~(^O^)

道中気をつけてくださいね。

急に温度が、少し変わったような感じしますね。朝の散歩でも太陽が、痛くなくなってきたような気がします。ジョアンくん、病気と闘ってるなんて思えないですね。すごく元気。Laniくんももうわかるのかな。お友達との散歩楽しくて良かったですね。

laniママさんこんにちは♪
オリちゃんジョアンちゃんひさしぶりー!
ジョアンちゃん病気まだなんだね。
でもとってもかわいい笑顔だから元気ってことだよね☆

オリジョアちゃん、一緒にあさんぽできるくらい
ご近所さんなんですね。
laniちゃんよかったねー♪

こみさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

我が家も普段はほとんどあさんぽなんて行けないんだけど
久しぶりにあさんぽに行ってとても楽しかったです♪
Laniも近所散歩なのに、普段と全然違って
ルンルンにこにこで歩いてました。笑

また一緒にお散歩する約束したので、次回が楽しみです♪♪

くるみんさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

涼しかったのもほんの束の間でしたね~。。
早くあれくらい涼しくなってくれないかなぁ(^_^;)

ひさしぶりに会って、ジョアンの元気そうな姿とニコニコ笑顔が見られて
私も嬉しかったです(*^^*)
Laniも嬉しかったみたいで、いつもの近所散歩だって言うのに
普段と全然違ってはりきって歩いてました!笑
友達も仕事をフリーに戻したので、
これからはまた一緒に遊んでもらえる時間が増えそうなので楽しみです♪♪

ツインズさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

私もすっかりお返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい人(^_^;)

あの時が嘘かの様な暑さの毎日ですよね~。。
早くまた涼しい朝に戻ってくれないかなぁ・・
次のあさんぽが楽しみなんだけど、
涼しくなってくれないとなかなか行けませんよね(;´д`)トホホ

朝マック、久しぶりに食べて美味しかったけど
ちっちゃ!って思いました。笑
私の勘違いで、もともとあんなもんだったのかなf(^^;

オリジョア隊はほんとにいつ見てもかっこいい♥
私とLaniの自慢のお友達です(´ー`*)v

いさぱぱさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

暑さ寒さも彼岸まで・・
って言うみたいだけど、まだまだ暑い日が続くのかなぁ(。≧∇≦。)?
あ、でも来週の天気予報見たら、すこ~し気温が下がるみたいでした☆
早くまたオリジョア隊とあさんぽに行きたいな♪♪

ジョアンはね、ほんと、見てるだけじゃ病気だなんて思えない感じなんですよ。
抗癌剤をストップしたらどんどん元気になってきたみたいです。
このままガンが悪さしないでじーーっとしてくれる事を願います!!

ちゃぷこままさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

お家はね、歩いて・・頑張ったら行ける距離。笑
いつもうちに合わせてくれて、車でうちまで来てもらって
ここからお散歩開始する感じです(*^^*)
オリジョア隊長が今までのお仕事辞めて、またフリーに戻ったので
これからはもっと一緒に遊んでもらえそうなので嬉しいです♪♪

ジョアンの病気は、完治は出来ない病気だそうです・・
でもね、今はすごく元気だし、きっと奇跡が起きてくれると信じたいです。
いつまでもこのニコニコかわいい笑顔が見れるように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/510-ebf7456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lani家の夏休み ① «  | BLOG TOP |  » 今年ももらったよ~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する