topimage

2017-10

今年ももらったよ~♪ - 2012.08.08 Wed

  今年もパパの会社の後輩からスイカをもらいました♪(実家が農家)

  もらってそのまま姉家に寄って、半分切ってあげてきたので
  まるごと写真はありませんがかなりデカいスイカでした。笑

  売りものにならないスイカなので、見栄えはよくなかったけど
  味は問題ナシ!
  甘くて美味しかったです(*^^*)♪

DSC_0021_20120808114551.jpg

  Lani用に薄く切ってあげてると、
  ちゃっかりお椅子に座ってスタンバイ(O´∀`K)b 笑

DSC_0022_20120808114551.jpg

  『あの~・・早く食べたいんですけど。。』

DSC_0023_20120808114551.jpg

  はいはい、お待たせ(*´з`)っ/ドゥゾ♪

DSC_0024_20120808114551.jpg

  かわいくシャクシャク食べる・・・わけもなく
  大胆にガブリと食らいついてあっという間に完食☆
  白いとこまで食べちゃいそうになって大臣ストップがかかってました(*´艸`*)



  そして翌日の昼間・・・

DSC_0009_20120808114552.jpg

  『ぼくはみた・・・』

DSC_0008_20120808114552.jpg

  『ママがひとりでスイカをたべているのを・・・。
   おとなって!!』 by Lani

  もちろんLaniにもあげましたよ~。笑

DSC_0017_20120808114729.jpg

  食べたら寝るー!なぼくちゃま・・
  おネムになったみたいです( *´艸`)

DSC_0014_20120808114729.jpg

  寝に入るまでのこのボーっとした姿がかわいい♪

DSC_0016_20120808114728.jpg

  ぼってりとしたこのお手てもかわいい・・

DSC_0013_20120808114728.jpg

  クロスした短いあんよもかわいい・・・♥

  Laniを見てたら私も眠くなって(←いつもだろ~!笑)
  一緒に夢の中へと入っていったのでした(*´=з=`)┛オヤスミ・・・


  

● COMMENT ●

こんにちは~(^○^)
夏のスイカは美味しいですよね。私も大好きです^^
昔は甘くないスイカもあったけど、最近は新種改良でハズレルことが減りましたね~
私は塩ナシ派です!

Laniくんのジロ見が超可愛いしなぜか笑えるな~。
私も週末お墓参りです。暑そうだけどLaniくんのクール作戦成功だね(^○^)

こんにちわぁ~♪

スイカを毎年いただけるなんて
いいですね~^^
Laniくんもスイカ大好きなんだね。
みずみずしくて、美味しいもんね。

Laniくん、おなかいっぱいになって
ネムネムになっちゃった?
短い足でクロスするの、かわいいですよね^^

ツインズさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

メロンも好きだけど、夏はやっぱりスイカ☆って感じですよね~♪
あのニオイ?がカブトムシっぽくて嫌いとか、種がやだ。。とか
嫌いな人もけっこういるみたいだけど
我が家はみんなスイカ好きです(*^^*)v
私も塩はかけない派ですよ~♪♪
ちなみにトマトにもかけませんUゝェ・`U☆

Laniのジロ見、笑えるでしょ~(o^艸^o)
私もこの顔大好きです。笑

ココネネちゃんも週末お参りに行ってくるんですね。
暑いと思いますが、気をつけて行ってきて下さいね(*^^*)/

くるみんさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

売りものにはならないから・・といつもくれるんですが
とっても美味しいので我が家も喜んでます♪
今年は台風の影響で出来ないかも・・って言ってたんですが
もらえてよかった~(*^^*)

食べられればなんでも大好き♥なLaniですが、
やっぱり果物を見る目は違いますね~!
人間だっておいしいんだもん。あたりまえですよね(´∪`○)フフ♪

食べたら寝る~!
赤ちゃんみたいでほんとかわいいです(*ノ▽ノ)
あ、ほんとは赤ちゃんどころか全然おっさんですけどね。爆

laniママさんこんばんは♪
毎年大きなまるごとスイカもらえるなんて、羨ましいー!
スイカおいしいよね!
わんこもみんな大好きだよねー♪
わたしまだ今年食べてない。
うちは両親はちゃぷこに赤いとこあげるけど、
わたしはだいぶ白いとこあげます^^:
だって、それでも大喜びなんだよー?
laniちゃんおいしかったね♪
laniちゃん、つやつやだねー!

スイカ=夏ですね。
毎年美味しいスイカいただけるなんて最高ですね。Laniくん大好きなんですね。
食べたあとはネムネム…短いアンヨクロス可愛いですよね(*^_^*)

Laniママさん こんばんは♪

Laniちゃんもスイカ好きなんだねー\(^^)/
くれ子も大好きだよ~ん(笑)
そうそうシャクシャクっていう音が何とも言えずカワイイんだよね♪
うちは小さく切っちゃうんだけどこうやってあげるのもいいなー
今度やってみよ~っと(^^;

おネムなLaniちゃん、、、かわゆ~~~(*≧∀≦*)

うちは、スイカ吹雪が、食べないんですよね~。あのしゃくしゃく感が、イヤみたいで。嵐は、なんの躊躇もなくかぶりつきます。Laniくんと一緒かと。笑。寝方可愛いですね~。Laniくんも足クロスするんですね。うちも吹雪が、クロスしてます。

ちゃぷこままさんへ

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

スイカ、美味しいですよね~♪
ちゃぷこちゃん達もままさんも好きなんだ(*^^*)
私もね、食べたのこれで今年になって2回めでした☆
前回食べたのが全然美味しくなかったから
その分余計に美味しくて嬉しかったです♪♪

Laniも白いとこ食べちゃいそうだったけど
・・実は私もちっちゃい頃白いとこギリギリまで食べちゃう
超食いしん坊だったんですよ~(●´Д`●)ゞ
よく母に恥ずかしいからやめなさいって言われたっけ。笑
あ、食いしん坊なのは今も変わらないけど・・(*´ー^`)ゞてへへ

Laniがつやつやって言ってもらえてすごく嬉しい~!!
サプリの効果が出て来たのかな?
ままさん(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

ワンママちゃんさんへ

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

やっぱり夏って言ったらスイカですよね~!
昔は婆ちゃんちに行くと従姉妹たちと一緒にスイカ割りして・・・
楽しかったなぁ(*´∀`*)☆

なかなかまるごと一個買う事はないので、
毎年くれる後輩君に感謝です♪

もこちゃんとだいちゃんはスイカのお味が好きじゃなかったみたいですね~
Laniが居たらきっと『ぼくが変わりに食べてあげるよ~!』って食いつきそうです(*´艸`*)

あの手足の短さが、余計に可愛さ度をアップさせてくれてる気がします キュ=(*´∀`*)⇒ン♥

こみさんへ

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

くれあちゃんもスイカが好きなんですね~♪
そうそう、あのしゃくしゃくって音がなんともかわいくて
見てると目がしわっしわになっちゃいます(´∀`*)ウフフ

うちも前はちっちゃく切ってあげてたんですが
齧る姿も可愛くて・・それが見たくて今は薄っぺらく切ってあげてます(*^^*)
ガブーっ!!って食いつかれるから、あっという間に完食しちゃうんですけどね・・笑
今度くれあちゃんがそうやって食べてる姿、見てみたいな~♪♪

お腹いっぱいで行き倒れになってるLaniで~す( *´艸`)

いさぱぱさんへ

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

吹雪くんはスイカ食べないんですね~!
しゃくしゃく感がダメなんだぁ・・なんかカワイイ( *´艸`)
って事はナシもキライかな?
うちは果物(も)大好きで
『いただけるならなんでもよろこんでいくらでもたべます!!』
てな感じです(´∀`*)ウフフ

寝方は吹雪くん、食は嵐くんと似てるんだ・・・
なんかふたりとも共通してるとこがあって嬉しいな(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/509-7b77224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしいあさんぽ♪♪ «  | BLOG TOP |  » お墓参り

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する