topimage

2017-08

お墓参り - 2012.08.06 Mon

  昨日はお墓参りに行ってきました。
  お盆には仙台の実家に帰るので早めのお参りです。 

  Lani家のご先祖様、
  ここのところ早いお参りばかりでゴメンナサイ(。≧∇≦。)人

DSC_0265_20120805175417.jpg

  『ぼくも行く~!!!』って。

  暑いから車で待ってたらいいのに・・(^_^;)

  昨日ホームセンターで値下げしてた首用クールネックタオル(人間用)
  Laniにと買ってみました。
  全く違和感なし!笑

  先月お掃除に行ってたので昨日はささっとお参りするだけ(*^^*)v
  あ、ささっとだなんてバチ当たりか・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  
DSC_0266_20120805175417.jpg

  『ふぁ・・』

DSC_0267_20120805175416.jpg

  『(~O~)ふあぁ~~!』

DSC_0269.jpg

  『あら見てたのねぇ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪』

DSC_0273.jpg

  Laniも一緒にお参りして、きっとご先祖様も褒めてくれてるねU^ェ^U
  来週はママじぃじのお墓参りもよろしく~♪

  

● COMMENT ●

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

暑い中お墓参りごくろうさまー
被りモノはなんでも似合っちゃうLaniくんだけど
ほっかむりは相当しっくりきてるねーっ♪♪
頭って思いのほかアッチッチーになっちゃうんだよね
なるほど、クールネックってワンコにも使えるのね

電車デビューにヾ(^o ^*)イイコイイコ♪してくれてありがとぉ!
そのうち焼鳥サンキューまで電車ガンバれるかなー???
あの店ちょっと気になっちゃった~♪
“〆(^∇゚*)チェックチェック

こんばんわぁ~♪

お墓参り、お疲れ様でした!
夏の彼岸は暑いよね~。
Laniくん、お祭りでのほっかむりが似合ってたから
クールバンダナも違和感なしか(笑)

来週は先代に行かれるのですね。
Laniくんも一緒に行くのね。
気を付けて行ってきてね!

お墓参りお疲れさま~。そしてLaniくんほっかむりすごく似合ってる。笑。違和感なし。じっとしててえらいな~。きっとご先祖様も笑ってると思いますよ。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~!

全然違和感ないでしょ?笑
後ろが畑だったらもっと違和感なかったかも( *´艸`)
そうそう、頭触るとビックリしちゃうくらいに
あっちっちんになっちゃってたりしますよね!
これだと最初から幅が短いので、折ったり切ったりする事無く使えて
裁縫苦手&ものぐさな私にもLaniにもピッタリでしたd(´ー`*)

『まろにぃちゃんサンキューまで来るの?!
 それならぼくもいく~♥ by Lani 』
あ、でも席がせっま~。だからちょっと離れちゃうや(^_^;)

くるみんさんへ

こんばんは~!

やっぱり夏のお参りはι(´Д`ι)アチィー。。。
ほんとは車に待たせたいんだけど(すぐ横に停めるので)
ぼくも降りる~!!!ってうるさいし、お参りだけだったので降ろしました(●´Д`●)ゞ

ほっかむりもバンダナも違和感なしでしょ?
こんどこむぎちゃんもおソロでどうですか~(*´艸`*)プシシ

週末から仙台に帰る予定だったんですが、
パパがはりきって2日も有給取って来たので
予定より早く帰れる事になりました♪
のんびり実家を満喫してきたいと思います(*^^*)

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

ここのところ長い休みには毎度実家に帰らせてもらってるので
Lani家のご先祖様には申し訳ないんですが、今回も早めにお参りさせてもらってきましたf(^^;

今まで荷物置いてた場所なんですが、ふとLani座れるじゃん。って気が付いて(遅っ。笑)
今回乗せてみたんですが、普通にじーっと座ってくれてました♪
普通の子だったらひょいって降りれる高さなんですけどね・・・
どんクサLaniだからこそ、そのまま座らせられるのかもね~って
みんなで笑ってました(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/508-ae33bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年ももらったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 焦げますよー!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する