topimage

2017-10

焦げますよー! - 2012.08.04 Sat

DSC_0247_20120802073636.jpg

  毎朝目が覚めた頃にはこんな青空が続いてるLani地方
  こうやって写真見てるだけだったら
  なんて綺麗で気持ちのいい空なんだろ~♪なんだけどなぁ。。笑

DSC_0240_20120802073636.jpg

  私が洗濯物を干してると、最初だけ
  『ママ頑張って~♪』ってすぐ近くで見てくれてるんですが
  そのうち居なくなってこんな感じに日向ぼっこ。

DSC_0242_20120802073635.jpg

  お洗濯終わったよ~♪って言うと
  『さぁ、やりますか!』と気合注入☆ 笑

DSC_0243_20120802073726.jpg

  投げたボールを絶対日向に持ってくるから
  日陰に誘導しようとしたら得意の悪人顔(# ・`ω´・)

  今日のは特に極悪っぽいー(*´艸`*)プシシ

DSC_0244_20120802073726.jpg

  『だってぼくは日向で遊びたいんだもん!』

DSC_0245_20120802073725.jpg

  ブーたれてると思って見てたら・・
  +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

  そんなとこで寝たら焦げちゃうよ~~!!笑

DSC_0249_20120802073801.jpg

  『寝たフリだも~ん!引っかかったな( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆』

DSC_0250_20120802073801.jpg

  ニコニコお顔がかわいいでしょ♥

  『ぼくは暑いの平気だもん』

  うそうそ! ハァハァするくせに~。。


  口が開いてきたら強制撤収して、
  下でエアコンつけてクールダウン=2度寝です。笑




  おまけ

DSC_0234_20120802200848.jpg

  『見たなぁ~~~~~。。』


  会社から帰ってきて
  テレビ番組表をチェックするパパに甘えんぼ中のLaniのギロり顔。笑

  それにしてもすんごいお腹・・・
  おデブポンポンだなぁ~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

  カット仕立てなのでピシッとつるりんこ~♪ 笑



● COMMENT ●

laniママさんこんにちは♪
laniちゃん日向好きなんだねー^^
あったかいの好きだよね、かわいい♪
コロちゃんいつも日向にいるよー
ぬくぬくになってる^^
にこにこ顔で誘ってくれるとうれしいですね♪

うちは、吹雪が、日向ぼっこしてますが、すぐ暑くなるのかぜえぜえいって寝てます。暑かったら移動すればいいのにと思うんですけどね。笑。悪人顔のLaniくんの顔可愛いな~。ギロリ顔のLaniくんお腹出てるから全然怖くないよ。笑。

ちゃぷこままさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

コロちゃんも日向大好きなんですね♪
しばらく寝て起きたらいつもお口開けてハァハァ・・
体もあっちっちになっちゃってます(^_^;)
でも、おひさまに当たった体の香ばしい匂い、
私あれ結構好きですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

この顔見るとかわいくてほんと嬉しくなります(*^^*)

いさぱぱさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

吹雪くんも日向が好きなんですね~
嵐くんはそんなに好きじゃないのかな?
そうそう、寝てる時は平気な顔してるんだけど
起きると口開けてハァハァ・・・
でも無理やり連れて来ても、すぐにまた同じ場所に行っちゃうんですよ(^_^;)
だから下に連れて来て強制クールダウンです。笑

Laniの悪人顔、今日のはさらに磨きがかかってるでしょ?笑
ほんとすごいお腹で、腹太鼓したら良い音出ま~す(*´艸`*)プシシ

おはようございます(^o^)
今日も朝から暑ーい(汗)
こんなに暑くてもlaniちゃん日向が好きなんだね元気元気
ボール遊び好きなんですね。
laoiちゃんママとのボール遊び嬉しいね(≧∀≦)
悪人顔のlaniちゃん( ´艸`)プププ かっわいい~(*^_^*)

Laniママさん こんばんは♪

悪人顔のLaniちゃん、いいね~(笑)結構好きだよん
こう、なんか狙ってる感じがいいぞー(^O^)
日向はあったかくて気持ちいいから好きなのかな?
くれ子も窓際の陽のあたる場所が好きかも~
そこでへそ天&半目で寝てるから(笑)
ニコニコの笑顔がイチバン!カワエエ~Laniちゃん♪

ワンママちゃんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・コンニチハ☆

毎日暑い日が続いてたけど、
今日はすこ~しだけ涼しい気がするLani地方です(*^^*)

日向、大好きなんですよ~☆
連れ戻しても連れ戻しても、気付くとまた日向に行ってゴローンとなってます。笑

ボール自体はほとんど興味なしなんですが、
このおもちゃだけは別みたいなんです♪
これをカミカミ破壊して遊ぶのが楽しいみたいで・・
遊び方を完全に間違ってます∵ゞ(≧ε≦o)

私もLaniの悪人顔が大好きです(//∀//照)ヾヾ

こみさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・コンニチハ☆

悪んぼLaniの顔、笑えていいでしょ~(o^艸^o)?
この日のLaniは一段と磨きのかかった悪人顔っプリでした!
持って来いするのはやだけど、ちょこっとちょっかいは出してほしい・・
我がままちゃんなのです。笑

くれあちゃんも日向ぼっこが好きなんですね~♪
へそ天で半目のくれあちゃん・・・想像してニヤついちゃいました(*´艸`*)プシシ
人間だったら↑ちょっと引くけど、わんこは何してもカワイイU^ェ^U♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/507-56e9bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓参り «  | BLOG TOP |  » ちみは暑くないのか・・・?!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する