topimage

2017-08

市民祭り Ⅲ - 2012.07.28 Sat

 
DSC_0094_20120724101835.jpg

  どこでもここでもLaniとパパはラブラブ~。笑

  このあと警備員のおじさんが通りかかって、Laniに話しかけて来たんですが
  もちろんLaniはワンワンしまくり(^_^;)
  それでもひるまずニコニコしてると思ったら、
  おじさんのお家にもダックスちゃんがいるそうでした♪

  で、おじさんLaniにチュー♥
  その時のパパの顔・・・
  もちろん引きつりまくってました!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

DSC_0101_20120724101835.jpg
DSC_0123_20120724101834.jpg
 
  この日一番楽しみにしてたのはよさこいでした♪

  毎年楽しみにしてるんだけど、今年はまた格別☆
  姪っ子が学校で参加するからでした(*^^*)

  Laniもじーーっと見てましたよU^ェ^U

DSC_0118_20120724102320.jpg

  思わず大声で姪っ子を呼んじゃったパパ| ̄ω ̄A;アセアセ

  でもそのおかげで、キメのところでバッチリカメラ目線もらえました~(o^艸^o)


  キラキラ輝いてて楽しそうで、若いっていいなぁ☆☆
  イイもの見せてもらえました(´∪`○)フフ♪

DSC_0133_20120724101834.jpg

  演技後、姪っ子に抱っこしてもらってご満悦のLani♪

  『ぼくのだいすきなmimiちゃん、すっごくかっこよかったよ~♥』

  来年がまた楽しみです♪♪

  
  よさこいを見たあとは、毎年恒例のお楽しみ☆
  ・・って事でまたまた続きまーすUゝェ・`U☆☆



● COMMENT ●

姪っ子さんが、参加してたんですね。頑張ってたんですね~。Laniくんも頑張って応援したんだね。確かに若いっていいですよね。でも姪っ子に抱かれてLaniくんご満悦じゃあないですか。

laniママさんこんばんは♪
今年もlaniちゃん祭りおとこに返信だねー♪
でも人がいっぱいでずっとだっこちゃんだよね^^
かわいいね♪
わー!
mimiちゃんかわいい!
すごく楽しそうに踊ってるねー!
laniちゃんの嬉しそうなお顔!
仲良しだね♪

Laniママさん こんばんは~

Laniちゃん、ハッピにほっかむり姿が似合いすぎててたまらんっ\(^^)/
こりゃ警備員のおぢさんじゃなくても話かけちゃうよ~♪

姪っ子ちゃんがよさこいに参加したんだね
楽しんでる姿を見るとこちらまでワクワクするよね(^O^)
大声援のおかげでバッチリカメラ目線だーーー(笑)
mimiちゃんに抱っこされてるLaniちゃんの笑顔、最高だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
はじめまして
laniちゃんの格好似合ってますね。可愛い(*^_^*)こんな姿見たらおじさんじゃなくても私も声かけちゃうわぁ(笑) 《よさけい》姪っ子ちゃん楽しそうに踊ってますね(*^_^*)
姪っ子ちゃんが出でたらついつい力入っちゃいますよね。

よろしければ これからもよろしくお願いします。

こんにちは~^^
今年は市民祭りに行けなかったんだよね。
姪っ子ちゃんがよさこいに出てたんだ!
カッチョイイ~!(^^)!すごく楽しそうだけど、練習も大変なのでしょ?
来年は私も探さなくっちゃね、パチリ~(^^♪

サンキューさん、テーブルあるある!聞いてみるもんだ!偉い~(^○^)
Laniくん、はっぴに手ぬぐい、似合いすぎで超可愛い!
また撮影されて本に載るかもよ^^

いさぱぱさんへ

こんばんわ~♪♪

毎年よさこいは楽しみに見てたんですが
やっぱり身内が出るとなるとテンションが全然違いますよね~!
衣装来て化粧もしてる姪っ子の事がわかったのか
(姪っ子臭プンプンだったのか?笑)
ワンワンせずにじーーっと演舞を見てるLaniでした(´∪`○)フフ♪
私も若かりし頃に戻りた~~いρ(´ε`*)イジイジ。。笑

姪っ子に抱っこされたLani、すごくいい顔してるでしょ?
同じように嬉しそうな顔してるオトナが私の横にもいましたよ・・((!$ノ3<*●)爆

ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~♪♪

はい♪
今年もお馴染、はっぴにほっかむりの
お祭りLani男になってもらいました~Uゝェ・`Uv

ひとがいっぱいで危なくて下に降ろせないし
あとは美味しい落し物がいっぱいありそうで・・(^_^;)
人の少ないとこだけ歩かせてあげました♪

mimi、かわいいって言ってもらえてめっちゃ喜ぶだろうなぁ~☆
ブログ見るように言わなくちゃ!( *´艸`)ウフフ
ありがとうございます☆☆

Laniはmimiが大~好き♥
この日は不参加だった甥っ子の事も大好きなんですけどねd(´ー`*)

こみさんへ

こんばんわ~♪♪

警備員のおじさんのちぅ♥はちょっと・・・だけど
こみさんの(★´з`)チュ→…なら大歓迎ですよ~♥
・・ってそこまで言ってないか!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

北海道のよさこい祭りは見に行かれなかったから
地元で見られて嬉しかったです☆
生き生きした顔で楽しそうに演舞してる姿見てたら
私まで興奮しちゃいました(*^^*)
思わずパパに「呼んだらダメじゃん!!」って言ったけど
結果的にはパパナイス(*ゝ(ェ)・)bって感じでした~。笑

Laniの顔、すごく嬉しそうですよねU^ェ^U
年賀状に使いたいくらい☆笑

ワンママちゃんさんへ

初めまして☆こんばんわ~♪♪

Laniのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます(*´∀`*)/

お祭り姿のLaniを褒めていただけて嬉しいです(///∇//)

せっかく「可愛いわね~」って言って頂いても
話しかけられた瞬間にワンワンするうるさ坊ちゃまなので
いつも頭下げてばっかりですf(^^;

そんな困ったちゃんですが
こちらこそどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

私も後で遊びに行かせてもらいますね♪♪

ツインズさんへ

こんばんわ~♪♪

今年はお祭り行かなかったんですね~!
ココネネちゃんにまたバッタリ会わないかなぁ?って
キョロキョロしながら歩いてた・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

よさこい、かっこいいですよね!
練習も相当大変そうで、学校に合宿して練習したりしてたみたいです
今はまた違う、本来の部活の練習で毎日大変そうですけどね~
高校生活を満喫してるなぁって感じです(*^^*)

来年はぜひ、見に行ってやってくださいね☆
・・ってみんな同じに見えて探すのめっちゃ大変だったけど。笑

サンキューさん、やっぱり気になってました?
でもちょっと駅から遠いですよね~。。
あ、でもココネネちゃんの方から来たらそうでもないのかな??

こんばんわー。

おっと!!去年に引き続きのはっぴ姿のLaniクン!今回はカメラマンに激写されませんでした?
パパ、スリング似合ってますね~。やっぱりスリングだと安心度、違うんじゃないですか??

今回とパパとのチュー。ごちそう様でしたー。ママさん、やけてない??笑
こんだけ男子同士でイチャイチャしていると、ママさん2ワンめ飼・・・・う?とか・・?
それはないか~(^_^;)


夏満喫のLani家、うらやましいなぁ。


ノエルママさんへ

こんにちわ~♪♪

今回も知らない間にどなたかにLaniを撮ってもらえてたらなぁ・・☆
なんてそんなに調子良くはいかないでしょうねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

パパ初スリングでした☆
今まで恥ずかしがって嫌がってたんですが(私のスリングだと入らないってのもあったけど)
今回これを買って使わせてみたら、自分の楽さにも気が付いたようです(*^^*)
Laniも多分、抱っこより目線が上になれて心地よかったかもしれませんね♪

パパとLaniのラブラブにはもう、毎回毎回妬かされっぱなしです~(。_ _)σ∥イヂイヂ…
私が抱っこしててもパパが手を出すとすぐに「行く~♥」って。。。
毎度撃沈させられてます(|||_|||)ガビーン
2ワン飼えたらいいんですけどね~・・
我が家にはとっても無理です(;´д`)トホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/501-9be2a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民祭り Ⅳ «  | BLOG TOP |  » 市民祭り Ⅱ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する