topimage

2017-08

市民祭り Ⅰ - 2012.07.26 Thu

  この前の日曜日に、毎年行ってる市民祭りに行ってきました♪

DSC_0002_20120723231033.jpg

  朝から霧雨が降ったり止んだり・・
  行く途中もなんだかちらほら降ってる感じだったんだけど
  着いてからは雨が降ることもありませんでしたε-(*´ω`*)

  毎年暑くて大変だったけど、今年は珍しく涼しくて
  とても助かりました(*^^*)
 
DSC_0007_20120723231033.jpg

  毎度おなじみ、LaniほっかむりU^ェ^Uv

  やっぱり祭りはこれじゃなきゃね!笑

anigif_20120723231032.gif

  あっちに傾けこっちに傾け
  お神輿┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

DSC_0012_20120723231032.jpg

  フライングしてかなり食べちゃった後だけど・・
  この「金のからあげ」が美味しかった~☆
  埼玉名物ってかいてあったけど有名なのかな?
  味はからあげ、見た目はカツって感じ。

  パパも気に入って、3回も買ってました∵ゞ(≧ε≦o)
  (↑気に入るとしつこいタイプ。笑)

  そうそう、ここのところパパが屋台を嫌がらなくなってきました☆
  私は大好きなので嬉しい♪♪

DSC_0024_20120723231032.jpg

  パパの腹・・モザイク必要だったかなぁ~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

  Laniは人混みではスリン子です♪

DSC_0034_20120723231032.jpg
DSC_0039_20120723231101.jpg

  梯子乗りやまといも見物。

  まといって相当重いのかなぁ?

DSC_0015_20120723231139.jpg

  『ぼくにはわかりましぇん。。。』

  ・・だよね(^_^;)


  この日のメインで楽しみにしてる催しまでまだ時間があったので
  前から行ってみたいと思っていたお店に行ってみる事にしました♪    続く・・。



● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

お祭りの季節ですね^^
私も屋台だーい好き。
パパさんも好きになってくれてよかったですね。
祭りには屋台だよねー。

Laniくん、ほっかむりかわいい。
去年、プロの方の写真にLaniくんが写ってたお祭りかな?
神輿や山車も豪華でいい雰囲気ですね。

???パパさん背中反ってるだけじゃなくて?(笑)

こんばんは~

これは去年モデルに抜擢されたお祭り?
秋ごろになったら写真雑誌のチェックしないとね~(^_-)-☆

それにしても相変わらずやる気の無い(?)
ほっかむり姿が可愛いね(笑)
(あ!これってアホ面競うお祭りだっけ?!)

金のから揚げ?埼玉名物?!
知らない~(*_*;
でも本当、から揚げってよりもカツだよね!
美味しそう♪
埼玉のどこら辺にあるんだろう??
これがパパのお腹にいっぱい入ってるんだね☆

パパとは同世代と聞いてたけど
いつもうしろ姿とか(特に足!)が
スリムだなぁ~って思ってました。。
でも、おたんたんとそっくりなお腹を見て
ちょっぴり安心しました☆(*^_^*)
まぁ、おたんたんはから揚げが詰まって様が
空っぽだろうが同じなんだけどね・・・(^^ゞ

くるみんさんへ

こんばんは~♪

やっぱり祭りと言ったら屋台ですよね☆
あれを見てるだけなんて・・つまんなーい!(。≧∇≦。)!
でもいくら気に入ったからって、3回はないですよね。。笑
今回はなんだかんだ買って、気付いたら屋台で5000円以上使ってましたf(^^;
・・って普通なのかな?

そうそう、去年雑誌に載せてもらったお祭りです(*^^*)
あれからもう1年経つんですよね~。
月日が経つのは早いなぁ・・・

パパのお腹、久しぶりに会った姉も「腹出たねー!!」って驚いてましたよ(*´艸`*)プシシ

こんばんは~♪

去年おたんたんさんが見つけてくれなかったら
今も全然気が付いてなかったんですよねー!
その節はどうもありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

Laniも毎年されてるからか慣れたもんで
会場に着いてからほっかむりするんだけど、
この表情のまま、好きにして~。。ってやらせてくれます( *´艸`)
次はゴン太君もほっかむりに挑戦だー(`・ω・´)ノ オーッ!!笑

金の唐揚げね、よくわかんないけど埼玉名物ってかいてありましたよ~
実は嘘っぱち??
色んなソースが置いてあって、自分で好きなのかけるんだけど
中にチョコもあったから、1個だけかけて
姉旦那に食べさせたら絶句してました(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

おたんたんさんもお腹ぽ~んなんですか?
そうは見えなかったけどなぁ・・
うちのパパ、出てるとこは細いの。
足なんか私の方が太いもん| ̄ω ̄A;アセアセ
でも「実は脱ぐとすごいんです」タイプなので
水着になると秘密がバレちゃうんですよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

お~ほっかむりLaniくんだ~。可愛い~。表情が、なんともいえない。笑。ぱぱさんのお腹言わなかったら気づかなかったのに。笑。じっくり見てしまいました。爆。でもLaniくんの支えには、バッチリでは。うちももっと頑張って運動しないと。

いさぱぱさんへ

こんにちは~♪

もうど~でもいい・・てな顔してるように見えますよね~(o^艸^o)
毎年やられてるのですっかり慣れたもんです。笑

パパの腹、ヤバイでしょ~?(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
チャリ通してなかったらもっともっと大変な腹になってるんだろうなぁ・・・
ぱぱさんみたいにスレンダーボディでいるには相当走り込まないとダメでしょうね
折り畳みチャリを一番重いギアでマッハ漕ぎとか。
・・・想像したらちょっと笑えるけど(*´艸`*)プシシ

確かにLaniの支えにはバッチリですね!((!$ノ3<*●)爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/499-b40ab201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民祭り Ⅱ «  | BLOG TOP |  » クマちゃんとは絶交だもんね!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する