topimage

2017-08

今年もホテルLaniへようこそ♪ ① - 2012.07.10 Tue

  昨日の記事に、沢山の拍手コメントをどうもありがとうございました!
  これからも注意深く見てあげたいと思います☆
  (・・家でね。場所が場所だけに、外でやってたら完全に変態だと思われちゃう~。笑)



  パティシエヨコヤマの美味しい焼き菓子を頂いたので
  写真を撮ろうと思っていると・・・

DSC_0753_20120707121401.jpg

  いつものようにフレームインしてくる茶色い影・・・

DSC_0754_20120707121401.jpg

  ・・・だけどなんかちょっと違う?
  色が薄いような・・・。

DSC_0752.jpg

  Laniじゃなくてマーちゃんでした~(´∀`*)ウフフ

  実は、今年もマーちゃんファミリーが沖縄旅行に行くので
  その間うちでマーちゃんをお預かりする事に♪
  お菓子はそのお礼にと頂いたものでした☆

  かおちゃんありがと~!
  美味しかったよ~~♥
  でももう要らないからね!笑

  毎年恒例になりつつあるマーちゃんのお泊まり
  7月は楽しみな時期でもありますU^ェ^U

DSC_0756_20120707121400.jpg

  『ぼくのポジション取られたし・・』

  ブス~~っなLaniの顔ってば(´艸`o)゚.+:ウケル

DSC_0751_20120707121400.jpg

  いつもはLaniのお仕事だもんね~

  チェックしてもLaniのお口に入るものはないけどね。笑

DSC_0766_20120707121908.jpg

  『ふわぁ~~~♪♪』

  マーちゃんの豪快なあくび( *´艸`)

DSC_0768.jpg

  7月5日の夜からお泊まりに来て、8日の夜にお迎え☆
  3泊4日のお預かりでした(*^^*)

DSC_0769.jpg

  何度もお泊まりに来てるし、
  Laniの家はマーちゃんの第2・・3の家みたいなものかな
  そうだったら嬉しいな♪♪

  うちに来ると、ハウスかソファーの上がマーちゃんの所定の位置。笑
  あ、今回は座イスもお気に入りで
  私が離れるとサッと場所を取られてる事がいっぱいあった~( *´艸`)

  いつもはソファーのこの位置はLaniの所定の位置なんだけど
  マーちゃんが来た時は、『ぼくの場所だぞ!退いて!!』なんて言わずに
  ちゃんと譲ってあげてる優しい子なんですよ(//∀//照)ヾヾ

  お顔のニオイをクンクンされたり、マーちゃんが興奮して走りだしたりすると
  ワンワン文句言う意地悪Laniだけど。。。| ̄ω ̄A;アセアセ
  
DSC_0770.jpg

  なんだかちょっぴり寂しそうなお顔に見えるのは気のせいかな・・

  ずっと一緒に居るから寂しくないよ!
  みんなが帰ってくるまで元気で待ってようねd(´ー`*)   

DSC_0771_20120707121907.jpg

  来てくれた瞬間以外は、相変わらずマーちゃんにそっけないLani。。
  だけど、マーちゃんの後ろからコッソリくんくんはしようと試みたりします・・

DSC_0772.jpg

  「ちょっと! レディーに向かってなにすんのよ~。。」

  見つかってやんの((!$ノ3<*●)爆

  この後何事もなかったかのように
  しれっと退散していったLaniなのでした・・・(≧ω≦。)ププ


  

● COMMENT ●

Laniママさん こんばんはー

7月は毎年恒例のマーちゃんお泊りなんだね\(^o^)/
マーちゃんファミリーも「ホテルLani」だったら安心だよね♪
Laniちゃんもソファーを譲ってあげるだなんていい子や~(笑)
男らしいぞ!Laniちゃん!(^^)!
きっとマーちゃんもLani家にお泊りで寂しくなかったハズ

Laniママさんもプチ多頭飼い気分だね♪

こっそりクンクンするLaniちゃん、カワエエー(^^ゞ

↓Laniちゃん、大事にいたらずによかったよ~
もう出て来ませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こみさんへ

こんにちわ(*´∀`)ノ゙

この時期にマーちゃんを預かるようになって今年で4年位になりました♪
これからもずっと毎年恒例のお楽しみが続いてくれればいいなぁ~☆
それにはマーちゃんファミリーに欠かさず旅行に行ってもらわないと!笑
安心して預かってもらえるって言ってもらえるのでとっても嬉しいです(*^^*)

ソファーとか物や場所は譲れるんですけど、他の事は意地悪けむしなんですよ~!
マーちゃんが遊ぼ♪って誘ってくれても「やだ~。。」だし
近くに寄って来られたり顔近くのニオイを嗅がれたりすると
ワン!って言ったりウゥ・・って文句言います(^_^;)
文句だけで、いざマーちゃんに立ち向かっていく勇気はまったくナシ!
クンクンの仕方もそうだけど超へなちょこなんですよ(*´艸`*)プシシ
ま、そこがまたLaniのカワイイとこなんですけどね(///∇//)♥

こんにちわぁ~♪

今年もマーちゃんのお泊りでしたね~
いいね、Laniくんの所に預けて安心できて
しかも毎年旅行に行っちゃうなんてー。
羨ましすぎるぞ。
ママさんとLaniくnはマーちゃんが来るのが楽しみだから
お互いにとって嬉しいことなのね。
うちの子は家族意外はダメだろうなー。。。。
過保護大臣、ここにもいたね(笑)

くるみんさんへ

こんばんわ(*´∀`)ノ゙

はい♪
今年もマロ家が沖縄旅行に行くと聞いてすぐに
うちで預かるよ~!と言いました(●´Д`●)ゞ
いつもふたりなので、マーちゃんが居てくれると
それだけで賑やかな感じで嬉しいんです(*^^*)
これからも欠かさず毎年旅行に行ってもらわなくっちゃ☆笑

おっ、そこにも過保護大臣仲間がいましたね~( *´艸`)
確かにこむぎちゃんはダメそうですね・・
くるみんさんがちょこっと見えなくなっちゃっただけでもダメそうですもんね!
(↑めちゃめちゃ羨ましい!!笑)
でも小さい頃から会ってたり預かってたりしてたら違ってたのかなぁ?
うちは多分、調子よし男なので私達がいなくなってひとり取り残されても
そこで可愛がってくれる人がいれば、全然大丈夫で甘えまくってと思いますσ(^_^;)アセアセ...

その前に・・Laniは平気でも我が家の大臣が
Laniを預けて旅行なんか行かない!!って言いそうです(≧ω≦。)ププ

laniママさんこんばんは♪
マーちゃん、ほんとlaniちゃんちで自然に過ごしてて、
いい関係ですね^ー^
laniちゃんががんばって近づくのがかわいいなぁ^ー^

マーちゃん、見た目チャチャで、することぷーとコロだなんて!
かわいいこー♪
そりゃ、laniちゃんが大好きになっちゃうよね♪

↓びっくり!にきびと違ったんだねー
虫かとおもっちゃった><
いっかいちゃんと絞ってもらえば、基本それで治るはず!
もうたまらないといいね☆
laniちゃんがんばったね!
パパのおひざでおおあくび、おつかれさまでした☆

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

Laniホテル、ゲストにやさしいねー。
いーなー。羨ましいぞー♪

ペットホテルだと色々心配だけど知り合いさんのお宅は安心出来ますよね。

なんだー、lani君。レディにタジタジだぁ
f(^_^;やさしいねー。

こんばんは~

今年も多頭飼い気分を満喫できたかな?w

『ホテルLani』ってネーミングが直球すぎて
相変わらずなおセンスだけどマーちゃんにとっては
お家以外では一番安心できる場所かもしれないね♪

マーちゃんのお気に入りの居場所がどんどん増えて
ママさんの居場所が無くなる日も近いんじゃない?^^;
そしたら埼玉の『インターゴンチネンタルホテル』にでも
招待してあげるからね~☆

↓ビックリ!!
あんなニョロニョロが出てくんの?!(@_@;)
っていうか、よく冷静に写真なんか撮ってられたね!
(ピンボケもせずに・・・)

男の子にはよくある事なのかなぁ。。
(あっ!おかまちゃんだから?)
でも、特に悪い病気でも無さそうなので
良かったですね。。
ゴン太のおチビちゃんも気にして見てみよう~

ちゃぷこままさんへ

こんばんわ(*´∀`)ノ゙

もうずっとちっちゃい頃からのお友達なんだから
こんなコッソリとじゃなくてもっと堂々と
クンクンさせてもらえばいいのに~って笑っちゃいます( *´艸`)

私もね、マーちゃんを見るたびにチャチャちゃんが浮かんできます♪
そうそう、中身はぷよコロちゃんと似てるの(´∀`*)ウフフ
Laniの姿を見たあとすぐにゴロゴロしだした時は
可愛くって笑えましたよ~(^ー^* )フフ♪

ニキビでももう少しちっちゃいのだったらまた違かったかもしれないけど
結構な大きさで、ちょっとビックリでした(。≧∇≦。)
言われてみたら虫みたいですよねー!笑
もう二度と出来ない事を祈ります☆☆

ノエルママさんへ

こんばんわ(*´∀`)ノ゙

特にスペシャルなおもてなしはまったく無し!
いたっていつも通りのアットホームなLaniホテルです☆笑
それでも嫌がらずになじんでくれてるマーちゃん、
本当にお利口さんでイイコちゃんなんですよ(*^^*)

安心して預けてもらえてとっても嬉しいです☆
私も何かの時にはLaniをお願いしようと思ってます(預かってもらった事もありますよ)
飼い主もわんこも、お互い小さな頃から知った仲なので安心して頼めますしね♪
そんなお友達がいてくれる事に感謝しなくちゃ☆☆

おたんたんさんへ

こんばんわ(*´∀`)ノ゙

はい♪ 今年も多頭飼い気分を味あわせてもらいました~(*^^*)v
「ホテルLani」言われてみたら
なんかチープな・・高速の料金所脇にありそうな感じの名前ですよねー(*′З`)・:ブ
もっとちゃんともじればよかった!!笑

マーちゃんにLani家が安心出来る場所だと思ってもらえてたら
嬉しいなぁ~☆☆

インターゴンチ・・((!$ノ3<*●)爆
その時はお値段格安でお願いしま~す(*´艸`*)プシシ

ニョロニョロ、ビックリでしょ~?!
先生の話し方が慌てた感じではなかったので
それほどショックではなかったですが
でも私もかなりビックリしてましたよ!
写真撮りながら、うわわぁ・・・って言ってました。笑
ちっちゃいから誤魔化せてるかもしれないけど
ほんとは写真もボケてますf(^^;

あのニキビはオカマちゃん関係なし&
場所も関係なしに出来るみたいですよ~。笑
ゴン太君のチビちゃんにも出来てないか見てあげて下さいね(o^艸^o)

あ、そうそう!
歯磨きの時の手、ウソこいてましたー!!
人差し指と中指でピースって言ったけど
親指と人差し指でピストルでした☆
(親指は下前歯を抑えて、人差し指はキバの後ろに入れて上にあげるみたいな感じ)
って、どっちにしてもわかりずらいか...(((;´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/490-0e67e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年もホテルLaniへようこそ♪ ①】

  昨日の記事に、沢山の拍手コメントをどうもありがとうございました!  これからも注意深く見てあげたいと思います☆  (・・家でね。場所が場所だけに、外でやってたら完全

今年もホテルLaniへようこそ♪ ② «  | BLOG TOP |  » Laniのデキモノ・・

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する