topimage

2017-08

くんくんがいーの! - 2012.06.18 Mon

  梅雨の中休み?だった先週のとある日、
  お買い物のついでにちょこっとだけ公園に行きました♪

DSC_0017_20120615221530.jpg

  『くんくんく~~ん♪♪』

DSC_0015_20120615221529.jpg

  ちょっと伸びてた公園の芝生・・
  芝桜の仲間かな?
  かわいいお花があちこちに咲いてました(*^^*)

DSC_0028_20120615221528.jpg

  『あち~~。。』

  太陽が出てきちゃったねー(。≧∇≦。)
  ササっと遊んで撤退しよう!

DSC_0032_20120615221630.jpg

  いくよぉ・・・そーれっ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ♪
  
DSC_0033_20120615221629.jpg

  『取りに行くと見せかけて~~・・・』

DSC_0029_20120615221628.jpg

  『遊んであげませーん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆』

  〓■●ズコっ。。

DSC_0041_20120615221628.jpg

  『帰ろ帰~ろ♪♪』

  日差しが出るとちょっと暑かったけど、
  気温は高くなかったのでさわやかな1日でした。
  でもやっぱり曇ってくれてるのが1番いいなぁf(^^;

  15分も居なかったけどLaniは満足したみたいです(´∪`○)フフ♪
  



● COMMENT ●

Laniママさん こんばんはー

Laniたん、帽子似合ってるじょ~~~(^^ゞ
嫌がらずに被ってくれるんだね♪
うちは機嫌がいい時は被ってくれるような気がするんだけど
基本、洋服が苦手だからキビシイだろうなぁ。。。
(なんとか被せたい・笑)

やっぱり最初は、くんくんく~~ん♪♪だよね(^^ゞ 一緒だよん♪

ママさん、Laniたんに完全に遊ばれちゃってる???(笑)
ニヤリ!のLaniたん、カワエエーーー☆

こんちわー♪
このお花!可愛いよね~。名前なんていうんだろう?
そうか、言われてみれば芝桜っぽいかも♪

てか、Laniた~~ん!!
そのニヤリ顔、たまらん可愛いんですけどっ?!
帽子とその表情が、たまらんわ~~~~♪

ほんと、これからのお散歩は
晴れ!じゃなく曇り~が良いですね~(><)

この公園、広い~~~!!
15分ほどのお散歩でも、充分にお外気分満喫できそう♪
こういう広い空間、いいな~~~♪

こみさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

実はこの前に麦わら帽子を被せてたんですが
それは拒否されまして・・・でいつものこっちを被ってもらいましたf(^^;
こっちは被り慣れてるせいか?さほど気にせず被ってくれるので助かります☆
ほんとは新しい帽子が欲しいんですが、
我が家のビックヘッドに合うサイズがなかなか見つからず・・。
ヨレヨレで恥ずかしいけど、今年もこの帽子に頑張ってもらう事になりそうです 笑
くれあちゃん、お洋服苦手なんですね!
うちも最初に着る瞬間は嫌みたいで、クローゼットを開けた瞬間にハウスに逃げてきます
着せられちゃうとすぐに、嫌だったのも忘れちゃうんみたいなんですけどね( *´艸`)

Lani、してやったり~!な顔してますよね~
写真見てひとりで笑っちゃいました(*´艸`*)プシシ

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

芝に咲いてるから芝桜・・って
どんだけ単純な発想?ですよね~ 笑
女子心がないもので、お花の名前が全然わかまりしぇ~ん!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Laniのしたり顔、気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ♥
ニコニコ笑顔も好きなんですが、こういう悪~い顔も
可愛くて大好きです(//∀//照)ヾヾ

洋服と全然合ってないけど、この帽子はかなり重宝してます♪
よく笑われれますけどね( *´艸`)

お家の中に居る分に晴れた青空が気持ちいいけれど
これからの季節はやっぱり曇りがいいですよね・・
梅雨が終わって夏本番になるまでのあともうちょっと
曇ってればこの公園でお散歩が出来そうです♪
ここはLaniも私もだーいすきな公園です(*^^*)v

こんばんわぁ~♪

うちもね、梅雨の晴れ間はどこかに連れて行きたくて。
でも蒸し暑いのよねーー。
夏はお散歩時間が狂っちゃうよね。

Laniくん、遊ぶと見せかけて帰る(笑)
やっぱりおうちが大好きなのかなー

くるみんさんへ

くるみんさんへ
"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

今日はまた特別蒸し暑かったですね~(。≧∇≦。)

ちょっとの時間だけでも公園で遊ばせてあげたいなぁ・・って思って
晴れ間が出てたんですが行っちゃいましたf(^^;
ここ、大好きなんですけど駐車場の時間が決まってて
17時半には閉まっちゃうんですよ~。。(17時だったかも^_^;?)
これからの時期はそのもっと後からじゃないとお散歩行けないのになぁ。。。
ってタダだから仕方ないのかな・・
夕方に行ったら虫が凄そうだけど(^_^;)

おもちゃ投げた時のLaniの姿勢見たら、絶対取ってくれると思ったんですけどね~
思いっきり騙されました(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
帰り足のルンルンで早い事・・。笑
Laniは公園にどれだけ居たかって事よりも、
行ったって事だけで満足出来るタイプなのかもしれないです(´∀`*)ウフフ

こんにちは~
最近はお散歩にも苦労しますね~(^^ゞ
雨が降る前にいくぞっと思うと結構日差しが出て暑くなっちゃうし。
いい風~と思うと雨が降り出すし、梅雨は大変だね。
茜浜はのんびりしていいよねー^^
わんこなりに好きな公園ってあるよね(^_-)-☆

laniママさんこんばんは♪
暑いし、雨がちだし、お散歩の時間が貴重ですねー
でも、とってもかわいいおしゃれして、ママと遊んで、
楽しそう♪
おもちゃぽーん!を待ってるの、かわいいなぁ^ー^

これから暑い季節になりますね~。Laniくん帽子似合ってる。玩具ながてキョト~ンとしてるLaniくんが、すごくつぼでした。ここ公園にしては、広いですね~。こんな芝なら嵐の芝訓練になるのにな~。笑。

ツインズさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

そうですね~。
曇ってると思って出たら日差しが出てきちゃって
ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ。。とか
お散歩の時間も難しくなってきますよね・・
でも真夏になったら暗くならないといけないし。。
そう思うと、梅雨時期の方がまだマシなのかなぁ(^_^;)

茜浜はほんと気持ちがよくて
Laniも私も大好きです(*^^*)
そう言えば、最近若松行ってないなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

ちゃぷこままさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

季節的には冬より夏の方が私は好きなんだけど
でもやっぱりわんこにしてみたら、夏より冬の方がいいのかなぁ・・
Laniは寒いの嫌いそうだけど( *´艸`)

このお洋服、チャチャちゃんだったら
Laniよりもーーっと可愛くて似合ってただろうなぁ☆

おもちゃポーン、ノリノリで待ってくれてると思ったんですけどね~
思いっきりすかされちゃいました(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

いさぱぱさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

私は夏が大好きなんですけど、
でもやっぱり歳をとってくると暑いのもキツくなってきました~(^_^;)
Laniは・・・どうかな?
寒さよりも暑さに強い気がするけど、やっぱり毛皮着てるだけに
夏はあんまり好きじゃないのかもしれないなぁ・・。
これからの日中、帽子は必需品です♪

ここだったら他に芝生のグラウンドみたいな所もあるし
思いっきり嵐くん達の練習出来ますよ☆
って、近かったら良かったのになぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/476-56813915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くんくんがいーの!】

  梅雨の中休み?だった先週のとある日、  お買い物のついでにちょこっとだけ公園に行きました♪  『くんくんく~~ん♪♪』  ちょっと伸びてた公園の芝生・・  芝桜の仲間かな?  かわいいお花があちこちに咲いてました(*^^*)  『あち~~。。』  太陽が...

刈りたて☆角刈り?笑 «  | BLOG TOP |  » じーーっと我慢できるよ☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する