topimage

2017-08

じーーっと我慢できるよ☆ - 2012.06.15 Fri

  この前マーちゃんとモネちゃんが遊びに来てくれました♪

DSC_0001_20120615095044.jpg

  Lani嬉しいね~♪♪
  マーちゃん来てくれたらおやつももらえるしね(´∪`○)フフ♪
  いつもなら昼間におやつなんてもらえないもんね!笑

DSC_0007_20120615095043.jpg

  この前買ったれんこんチップスをあげてみましたU^ェ^U

  Lani、みんなの後ろでひっそりノセノセで頑張ってます(o^艸^o)

DSC_0006_20120615095042.jpg

  自分の鼻の上に乗ってるって言うのに・・
  マーちゃん達の分をじっと見つめる食いしん坊。笑

  それにしても、マーちゃんもモネちゃんも
  ほんとにかわいいなぁ~(*´∀`*)♥♥

DSC_0004_20120615095042.jpg

  モネちゃんのお手てが動いても・・・

DSC_0002_20120615095041.jpg

  マーちゃんのお顔が近づいてきても・・・

  じっと我慢のオトコ☆

  だったんだけど、あまりに待ちきれなくて
  この後自分で下に落として食べちゃいました(●´Д`●)ゞ


  私もマロママもモネちゃんも試食してみたんだけど
  れんこんそのままの味でほんのり香ばしくって美味しかったです♥
  モネちゃんはお代りしてましたよ~(´∀`*)ウフフ

  また買わなくちゃ!って思ったけど
  考えてみたら・・これなら自分でも作れるかな?

  今度挑戦してみようと思います♪♪



● COMMENT ●

おはよう~(^O^)
またもやお久しぶりになっちゃった(^^ゞ
その間にいろんな所にお出かけしてたんだね。
堪能させていただきました!
ゼブラも行きたいし川越も行きたいし、川越のカフェもすごーく気になったわ^^
私もあの番組たまに見てるよ!え?毎週だったっけ?
勉強不足だわ~
RSは私もリピーターです。平日に行くことが多いので割と空いてたような。
テイクアウトも出来るみたいね^^また食べたくなった~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

Laniくんのせのせが出来るのね!(^^)!すご~い。
うちは無理だな~取り合いになってしまって><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズさんへ

こんばんわー☆☆

色々見て下さってありがとうございました(*^^*)
川越、私達もすごく気に入ってて、ゼブラには今度も通う気マンマンですU^ェ^Uv

あの番組、毎週やってるのかと思ったけど明日はやらないみたいだし
どうやら違うみたいです~f(^^;
確かパパが連ドラ予約してたと思ったんだけどなぁ...(((;´ω`)
でもあれ、結構参考になったりしますよね☆笑
って、すぐテレビに感化される単純な我が家でーすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

RS、ツインズさんもよく行かれてたんですね~!
平日だったら空いてるんだぁ☆
じゃぁ、やっぱり今度は平日にまた行ってみよう♪

こんばんわ~!
先日はコメありがとうでしたっ♪

Laniたん、のせのせ、しかも、障害の多いのせのせ!!
が出来るなんて、素晴らしい!!!

家のお嬢さん、おて、も、オカワリ、も、
勿論、ノセノセも出来ないよ~f^_^;

後ずさりして抵抗して、
ヴっ(-.-;)て文句言ったあと
横目で私を見ながらスタスタとその場から立ち去りやがります(笑)

Laniたん、可愛いわ~♪
パパさんにされるがままなドヤ顔も、
イジケ姿も、
自分のプーに驚く様も。
(ルビさん、完全スカシッペで、しらこきますよ~f^_^;
女子な感じでしょf^_^;)

Laniママさん、Laniたんの事可愛くて仕方ないよねっ♪

食いしん坊なのにここまでできるのすご~い。しかもじっと我慢だなんて。Laniくんえらいぞ~。我が家のおぼちゃまも一応我慢できますが、邪魔が、はいると落としちゃいますよ。でも唯一嵐が、落とさずパクッってできます。今は、成功率3割ぐらいですけど。笑。

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんわー☆☆

すごいでしょ~?Σd(ゝω・o)イェイ☆
数少ないLaniの得意技です♪
Laniもね、お手ができるようになったのはつい何年か前なんですよ~。
それまでなんどやっても全然してくれなくって・・(^_^;)
パパもそんなの出来なくたっていい!って言ったし
別にそんな芸出来なくたって別にいーやー。。って諦めてたら
気がついたころにはやってくれるようになってました。笑
もしかしたらルビたんもほんとは出来るけどやらないだけかも?!

何においてもスロースターターな我が家の坊ちゃまです(*´艸`*)

ルビたんはしら~~っとすかしっぺなんですね~
人のせいにしないだけ偉い!!爆
私は一度だけ・・2回くらいあるかな?
Laniのせいにして誤魔化した事あります(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
そのうち1回は、素でパパが『Lani屁ーこいたな~』って言ってたので
そのままにLaniに被ってもらっちゃったんですが
心の中で大爆笑でしたよ~!
ってほんと私って鬼母だな・・| ̄ω ̄A;アセアセ

だからLaniもファザコンなのかな~~(。≧∇≦。)

いさぱぱさんへ

こんばんわー☆☆

そうそう、食いしん坊なのにね~( *´艸`)
おやつの為なら頑張ります!なんだと思います。笑

吹雪くんと嵐くんは超おりこうさんだから
余裕で待てそう~!!
対決したらLaniは絶対負けるだろうなぁ・・( ´艸`)

嵐くんパクっと出来るんですね!
成功率3割でもすご~い☆☆
私もLaniにそれやってほしいんですけど、
いっつもポトっと下に落としちゃうんですよ~(;´д`)トホホ

laniママさんこんにちは♪
モネちゃんとマーちゃんが登場するとわたしもうれしいー!
laniちゃん、どんなときもノセノセできるんだね!
かしこいー!
でも、食べちゃったんだー^^
かわいいね♪
レンコンチップ、ママがつくってくれたらみんなもっとたべれるねー♪

こんばんわー。
なかなかコメント、残せなくってすみません(^_^;)

Lani君のレンコンチップ鼻載せ超キャワワ~♪
こんなにじーっと出来ているなんてお利口さんだわー。

れんこんってワンコにとっても体に良いんですよね~。
れんこんチップ、手作りの完成したら、ぜひブログUPで!!

(o^∇^o)ノぽんちゃー!

なかなかコメント残せなくってメンゴでやんす~!!!
でもね、しっかり読み逃げで読んでたよん!
夕方のニュースで見たばっかりのキャベツ焼き100円
Laniくんち行ってるーーーーぅ!!!って
ひとりで鼻息フンフンして大興奮してました
全部激安だもんねー♪♪ よっ!主婦の味方ヽ(´▽`) 
この店近くに欲しいっ!!! したら夕飯サボれるぅ~(笑)
ハンバーガー屋さん気になってたんだぁ
店内の雑貨もおもしろそうだし、とにかくハンバーガーがウマそっ!
ウチもれんこんチップ買いに行くって口実で
旦那にお願いしてみよっかなぁー???
それにしてもLaniくんノセノセしてるのに
みんなのリアクション薄いんじゃ~そっと食べちゃうって♪
うちの子こんなスゴイ芸はできないので
披露してくれたら拍手喝さいおくっちゃうぞーーーー!!!

こんにちわぁ~♪

マーちゃんとモネちゃんが遊びに来てくれたんですね^^
Laniくん、お昼はおやつなしなのー?
偉いなぁ。こむぎは1日中クレクレ言うので
昼はおやつを必ずあげちゃいます。
どういう胃をしてるんだかって感じです。。。

Laniくん、ノセノセ上手ですねー。
乗っかってる間はジーっとできるんだーー!
こむぎはまず鼻や頭に物がのってることがNGみたいで
まーったくできませんの><
Laniくん、今度こむぎに教えてちょうだい。

ちゃぷこままさんへ

こんばんわー☆☆

そう言って頂けてモネちゃんもマーちゃんも喜んでくれると思います(*^^*)
もっと沢山登場してもらわなくっちゃ~☆
来月マーちゃんが連続登場する予定なんですよUゝェ・`Uふふ♪

ノセノセね、じーっと出来る時と動いて落ちちゃう時があります
Laniにしてみたら、またかよ~。。。早く食べさせてよぉ。。。。
って感じだろうなぁf(^^;
れんこんチップ、まだ作ってないけど今度お買い物行って
れんこん買って作ってみようと思いまーすd(´ー`*)

ノエルママさんへ

こんばんわー☆☆

いえいえ、私こそすみません(。≧∇≦。)

こんなの出来たってなんの意味もないんですけどね~
じっと耐えてくれる姿がかわいくってつい・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

レンコンはわんこの体にも良いんですね☆
それならなおさら作ってあげなくては!
まっ黒こげにならないといいんだけど・・・(^_^;)
上手に出来たら載せさせてもらいますね~♪笑

ぽんちゃろうさんへ

こんばんわー☆☆

いえいえ、全然OK牧場ですよーd(´ー`*)
読んで下さっててありがとうございました♥

キャベツ焼き、テレビでやってたんですね~!
ほんと、あのお店が近所にあったら夜ご飯サボりまくれるのに~。笑
でもそうなったら夫婦ふたり、さらにおデブ街道まっしぐらだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
昨日のモヤさまで今度は戸越銀座が・・・
これは行かなくては~!!と商店街に行きたい気持ちがウズウズ♪笑
でも行けるのは相当先になりそうです(●・ω・`)シュン…

ちょっと遠いかもしれないけど、ハンバーガー美味しかったですよ~♪
そうそう、おやつ買うって口実で行ってみてください(´∪`○)フフ♪

Laniのノセノセしたおやつに、マーちゃんをけしかけてみたんですが(悪魔。笑)
マーちゃんもお利口さんで、取ろうとしませんでした☆
まろにぃちゃん、今度Laniがやったらサッと取って食べて良いよ~( *´艸`)

くるみんさんへ

こんばんわー☆☆

またまた久しぶりになっちゃってたんですが
遊びに来てくれました(*^^*)

Laniは毎日私達が夜ご飯を食べる時にパパからガムをもらうので
基本的におやつはそれだけです^_^;
お出掛けした時とかは別ですけどね♪
だから最近お出掛けのカフェが好きなのかも☆笑
あ、でも今日は義父に取り立てお野菜をもらったので
おやつにきゅうりとトマトをあげましたよ~U^ェ^Uv

ノセノセの間はじっと我慢してくれます♪
・・と言っても、動いて落としちゃう事もありますけどね(●´Д`●)ゞ
なんか、うちの場合は上に乗せちゃった方がじっと大人しくしてくれるんですよ・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/475-6ab95d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じーーっと我慢できるよ☆】

  この前マーちゃんとモネちゃんが遊びに来てくれました♪  Lani嬉しいね~♪♪  マーちゃん来てくれたらおやつももらえるしね(´∪`○)フフ♪  いつもなら昼間におやつなんてもらえないもんね!笑  この前買ったれんこんチップスをあげてみましたU^ェ^U  La...

くんくんがいーの! «  | BLOG TOP |  » だってぼくのだもん!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する