topimage

2017-10

ハンバーガーのお店 R,sへ♪  - 2012.06.11 Mon

  昨日は前に一度行ったことのあるドックサロン併設の美容室に行ってきました
  気付いたら前回髪の毛切ったのが2月下旬・・・
  どうりでボサボサのハネハネだったわけだ(^_^;)

  トリミングは近所のお店でお願いする予定なので
  Laniは今回も預かりだけf(^^;
  1時間315円と安い上、すぐ横で預かってくれるので私達も安心です♪

  家で留守番出来ないので、いつもの美容室の時も
  最寄りのショッピングセンターのペットショップで預かってもらってます^_^;

  パパの方が先に終わってたんですが、Laniを出してもらってって言うの忘れた!って思ったら
  しっかりお迎えしてお隣のカフェでお茶してました。。笑

  今回は(も)バッサリきってもらったので超キモチー!笑
  ジメジメ梅雨もこれで少しはマシに乗りきれるかな(´∪`○)フフ♪


DSC_0166_20120611215636.jpg

  さっぱりした所で、美容室から車で30分くらい行ったとこにある
  ハンバーガー屋さんに行ってみました☆

  お友達のナナンちゃんが前に行ってて、
  ずっと行ってみたいなぁって思ってたお店でした♪

DSC_0174_20120611215636.jpg

  お店の奥にトリミングサロンがあります☆

DSC_0169_20120611215635.jpg

  やすめ~~・・・

DSC_0172_20120611215634.jpg

  きをつけっ!
  ビシッ(。・`ω´・。)ゞ

  ・・・( *´艸`)フフフ

DSC_0176_20120611215707.jpg

  13時過ぎに着いたんですが、沢山のお客さんが待ってて1時間くらい待ちました。
  人気のお店みたい☆
  わん同伴率も高かったですが、わんなしのお客さんも結構来てましたよ~

店内

  店内もアメリカンな感じでかわいい♪

ハンバーガー

  パパはWチーズバーガー、私はアボガドチーズバーガー
  サイドメニューでオニオンリングをオーダー☆

  ハンバーガーを食べて混んでたのも納得!
  どれも美味しかったぁ♥♥

DSC_0199_20120611215938.jpg

  Laniの視線が・・・(^_^;)

  (お願いされてお隣に席移動しました。)

DSC_0195_20120611215938.jpg

  『どうせぼくはいつもの見てるだけでしょ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ』

oyatu.jpg

  わんこ用のおやつもあったので、りんごチップスをLaniに買ってあげました☆
  これまたリーズナブルで、商品も国産無添加でカロリーも少ない
  嬉しい美味しいおやつで、Laniもすごい勢いで食いついておりました( *´艸`)

anigif_20120611220338.gif

  相当美味しかったらしく、もの凄い勢いで食いついてましたよ~!

  あんまり喜んでたので
  帰りにれんこんチップも買ってあげました♪

DSC_0191_20120611220337.jpg

  下から視線を感じると思ったら、お隣のチワワちゃんが熱い視線を送ってくれていました
  めっちゃ可愛かったです♥

  店内はあまり広くなくて、お隣のワンちゃんとも近かったし
  他の子がワンワンしてつられて吠えるんじゃないかとドキドキしましたが
  この日のLaniはと~~ってもおりこうさんで、ひとワンもせずにいてくれました☆☆

  後でパパに聞いたら、ちっちゃな声でハウゥ・・は言ってたみたいですけどね。笑


  おやつもっと買ってくればよかったなぁ~。
  また買いに行かなくちゃ!って理由づけて
  またハンバーガー食べにいっちゃお~っと(*` 艸 ´)ウシシシ

  ちなみにネット販売もしてるんですけどね・・・うひひ♪
  



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

ドッグサロン併設ってEARTHですか?
うちから車で30分くらいの所にもあるんだけど
こむぎも留守番ができないから、いつもパパのいる日曜日に行くの。
私も4カ月くらい放置状態だったよー。
隣で預かってくれるなら安心だね。
うちも今度いってみようかな。

ハンバーガー屋さん、そんなに人気店なんですねー。
あーー、この時間おなか空いたよー。
これ見たらもう我慢できない(笑)
今度、ママさんお勧めのお店
どこか連れてってくださいませー

くるみんさんへ

こんばんは~☆

そうそう、EARTHです(*^^*)v
前に一度だけ行ったっきりだったんですが、
今回誕生日クーポンが送られてきて安かったのでまた行ってきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

前回はLaniのケージのすぐ隣で切ってもらったんだけど、逆に私達が見えるからか
ず~っとワンワンしっぱなし・・(^_^;)
今回は特に言わなかったからか、私達の見えない所だったので諦めて寝てたみたいです。笑
でも隣に居るのは安心だし、すぐにお迎え出来るのも便利ですよね♪

ここのハンバーガー、ほんと美味しかったですよ~☆
クアアイナ的な感じでした♪
私のオススメなお店ですかぁ・・・
う~ん。。。考えてみたら松戸ばっかり行ってる気が...(((;´ω`)
どこかいいお店あるかなぁ~? ない頭で考えときますね♪
くるみんさんオススメのお店にも連れて行ってください♥♥

ご無沙汰してます! 先日はお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!!
Laniちゃん、いつも素敵なお店にパパさんママさんと一緒できていいですね~☆
それにしてもハンバーガー、お見事!って感じ!!
クアアイナのハンバーガーみたいな感じを想像したのですが…あってます?!
ワンコの美味しそうなおやつもいいですね~♪
うちはリンゴ大好き!なので、これは要チェック!!

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんお留守番できないもんね。
ママの美容院も、一緒におでかけなんだ、ほんとに大事にされてるね♪
ママさんスッキリ髪の毛切って、節電対策ばっちりですね!
髪ってあっついんですよね><

おっきなハンバーガーがあるー^^
laniちゃん、おいしいおやつうれしかったね♪
人気のお店、並んでもまた行きたいってなるんだー!
みんなおいしかったんですね♪

lani家は買いながら食べてー帰って食べてー♪ですよね^ー^
いっぱい食べておなかいっぱいで寝るのって幸せですよねー♪

ごめんLaniくん休めが、じぃちゃんに見えた。笑。でも次のシャキーンで、見事に若返って安心したよ。笑。すご~いハンバーガー我が家も好きですが、これは、上手そう。Laniくんのすねてる顔が、またかわいい。ちゃんとおやつもらえてよかったね。なるほどネットでも販売されてるんですね。これは、楽しみ。見てみよ。

Laniママさん こんばんはー

ハンバーガーは食えないくせにハンバーガー屋さんは好きなあたしです!
アメリカンな雰囲気が好きなのかも~\(^o^)/
食えないけど美味しいんだろな~ってわかるよん♪
うちもサイドオーダーでオニオンリング頼んじゃう(笑)美味しいよね

Laniちゃんもビシっとモデルさん決まったね~
りんごチップスも買ってもらえてよかったね\(^o^)/

↓我が家も「モヤさま」大好きだよ~(笑)

しどママさんへ

こんにちは~☆

Laniがお留守番出来ないって事よりも
私達が置いて行けないって事の方が強いかもです・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
なのでいつも一緒に連れ歩いてます♪笑

そうそう、クアアイナのハンバーガーみたいでしたよ~♪
マックもキライじゃないけれど、でもやっぱり本格的なバーガーはうましっ♥
Laniも一緒に入れるしまた食べに行きたくなっちゃうお店でした(*^^*)

わんこのおやつ、Laniにあげる前の一番最初に私がちょいと味見・・・
うん♪美味しい♪♪ 素材そのものの自然な味でした(*^^*)
↑を見てたパパが(;´・ω・)…エ?Laniのだろ・・ってビックリしてたけど。笑

ちなみにおやつのお店は【REDOG】って名前でした♪
あ、私は↑のまわし者じゃありません~~f(^^; 笑

ちゃぷこままさんへ

こんにちは~☆

そうなんですよ~。。
お友達のお家とか姉の家だと諦めもついてお留守番出来るみたいなんですが
自宅ではまったく・・・。。
私が帰るまでず~~~っと、ご近所中に響き渡るほどの
でっかーい声で頑張って文句言い続けてくれます(^_^;)
って、そう育ててしまったのは私なんですけどね。。ダメ親です(。≧∇≦。)

4か月分の髪の毛切って、スッキリさっぱり~☆☆
イメージとしては矢口真理ちゃんみたいな感じだったんだけど
残念ながらちょっと違~う。。。って中身が違うんだからそう上手くはいかないですよね 笑
洗う時間も乾かす時間も短くなったし、梅雨のしっけでハネハネもあもあも
今までに比べたら断然マシになったので快適です(*^^*)♪♪

並ぶのも待つのも嫌い!なんだけど、
また行きたいなぁ~って思うお店でした☆
今度は平日のお昼外した変な時間にい~こおっと(´∪`○)フフ♪

言われてみたらそうかも!
お腹いっぱい食べて、買ってきてまた食べる~~
Lani家は食いしん坊一家なのでーす(*´艸`*)プシシ

いさぱぱさんへ

こんにちは~☆

じいちゃんって(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
確かに言われて見たらそう見えるかも~~!爆
ま、中身も爺ちゃんみたいなんですけどね(ノ∀`●)ンププ(笑)

いつも持参のおやつばかりなので、まさかじぶんのおやつを頼んでもらってるとは
思いもしなかったらしく、この日はおやつなしかよ・・ってイジイジ。笑
相当美味しかったのか? 目をおっきく開いてガッツキまくり。
もっとくれくれ~~!!って凄かったですよ~( *´艸`)

HP見たら、おやつは注文してから作ってるそうなので新鮮で安心ですね♪
↑上にも書いたんですが、お店の名前はREDOGさんです。
http://www.redog-h.com/ ご参考まで♪

こみさんへ

こんにちは~☆

そっかぁ!確かこみさんお肉ダメでしたよね??
私はニク大好き~~♥ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ♥
お店の中の飾りもなんかかわいいのがいっぱい飾ってありました♪
ポテトフライがついてるのに、さらに揚げ物のオニオンリングオーダーな我が家☆
そこはサラダだろう!ってツッこまれなくてよかったぁ(o^艸^o)

りんごチップはあっという間に完食してなくなっちゃったけど
れんこんチップはまだ開けてないので、今日まーちゃんが遊びに来たら
ふたりで仲良くおやつタイムにしてあげたいと思いますU^ェ^Uv

おっ☆
モヤさま好き仲間がここにも・・・(*´艸`*)プシシ
ダラダラモヤモヤ感が面白くていいですよね~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/472-3afc7f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンバーガーのお店 R,sへ♪ 】

  昨日は前に一度行ったことのあるドックサロン併設の美容室に行ってきました  気付いたら前回髪の毛切ったのが2月下旬・・・  どうりでボサボサのハネハネだったわけだ(^_^;)  トリミングは近所のお店でお願いする予定なので  Laniは今回も預かりだけf(^^; ?...

ファザコンぼーず «  | BLOG TOP |  » 川越から西新井へ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する