topimage

2017-10

2回目 平日のゼブラへ♪ part1 - 2012.06.06 Wed

  昨日またゼブラに行ってきましたU^ェ^U♪
  (パパが昨日今日と連休だったので。笑)

  晴れの予報だと思ってたので、暑くなったら困ると
  オープンに合わせて到着☆
  もちろん1番乗り~Σd(ゝω・o)イェイ☆

  なんて実は、誰もいなくて・・やってる??ってちょっと心配になっちゃった。笑

  平日だったからか?3面あるランの2面はお手入れ&放水中でクローズ。
  Laniが入ってたランも行った時はお水が撒かれてた最中だったんだけど
  不思議な事に、ビチョビチョにならなかったです!
  ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

DSC_0039_20120606132858.jpg

  貸し切りだーい♥わーいわーい♪♪って大喜びしてくれるLani・・
  ほんとに可愛いなぁ(*´∀`*)♥

  この顔を見れると、1時間以上掛けてまで遠くのランに来た甲斐があった!
  って思えます(*^^*)

DSC_0022_20120606132543.jpg

  最初はランの中を喜んで走ってたけど(パパの後をついて。笑)
  いつもの端っこクンクン隊長に・・・。   
  
DSC_0003_20120606132546.jpg

  でも大丈夫~!
  おもちゃも持って行ったんだけど、カフェで売ってたたまごちゃんを購入♪
  遊んでくれるか心配だったけど・・・

DSC_0004_20120606132546.jpg

  気に入ってくれた(o^o^o)
  新しいおもちゃだったって事もあったからかな♪

DSC_0005_20120606132545.jpg

  少しするとお友達が来ました
  ふたりともかなりおっきい感じがしたけど
  ピンシャーくんとイタグレくんかな?多分・・(^_^;)

  ワンワンするLaniに、怒ることなく優しくご挨拶してくれましたε-(*´ω`*) ホッ
  
DSC_0030_20120606132544.jpg

  このイタグレくん、めちゃめちゃ人懐っこい子で
  カメラ構えてたら駆け寄ってきてくれました(´∪`○)フフ♪

DSC_0031_20120606132543.jpg

  そして私の前でお座り。笑
  横に来て座ったり、とにかく人が好きみたい(´∀`*)ウフフ

  イタグレくんもピンシャーくんもわんこには興味がないのか?
  その後はLaniにかまう事もなく、それぞれランでまったり過ごしていました♪

DSC_0015_20120606132900.jpg

  Laniもふたりに絡む事もなくマイペース・・
  最近特に思うんだけど、やっぱりお友達に興味がなくなってきたのかなぁ(@_@;)?
  まぁ、ヘコヘコしつこくストーカーする事に比べたら全然良いんですけどね☆

  って事で、たまごちゃん遊び再開!

zebra.jpg

DSC_0012_20120606132858.jpg

  ガップリ噛んで持ってきてぶん投げ返してくれるんだけど(笑)
  ちょっと手前過ぎ~( *´艸`) 残念・・

DSC_0021_20120606132900.jpg

  曇りのお天気でいてくれたので、じめじめはしてたけど
  暑くなくちょうどいい感じの気温でした♪

zebracefe.jpg

  ちょっと休憩タイム☆

  平日はパンとサラダとドリンクのサービス付きってなってたので
  楽しみにして行ってみたんだけど・・・
  この日はパン屋さんがお休みで。。って事で
  ドリンクバーが飲み放題サービスでした。。。

  店内のカフェスペースもあるんだけど、気持ちがよかったので外で休憩♪

  マグカップもわんこと肉球マークがついててかわいいです♥

  店内はストーブもあったから、寒い冬でも暖まったりしながら遊べていいですね☆

DSC_0099_20120606135937.jpg

  さぁ、休憩もしたことだし・・
  もう一回ランに戻ろうか♪♪

  って事で次回に続きまーすUゝェ・`U



● COMMENT ●

こんばんは~

ちょっとご無沙汰です(^^ゞ
いいなぁ。。ゼブラ。。
相変わらず綺麗な芝生だね!

こういう手入れの行きとどいた芝生って
水ハケがすごくいいのかな~?
自分も経験あるけど、やっぱり有料のランで
夕立の豪雨の後でも芝生が乾いてた事がありました。。
ナンデダロ~ォ??

モーニングサービスは残念だったね^^;
食いしん坊ママはこっちがメインで行ったのにね!
(違うか~?)

カフェもなかなか綺麗なとこなんですね!
絶対今度行ってみようと思います(^_-)-☆

あれ?
もしかしてこの日の帰り(?)に道満通ったの?


↓うちわ!可愛い~(>_<)
あれって自分で描かれたイラストなのかな~?
すっごい上手だね!
ちょっとトボけた感じが超Laniちゃんっぽい!(笑)

ちょうどいい天気でよかったですね。すご~い人懐こいっイタグレちゃんだったんですね。イタグレちゃんは、アジでも結構ビビリで、人とかに近づかないんだそうですよ。お尻が、かわいい。笑。Laniくんもたまごちゃん投げてもらって持って帰ってくるの楽しそう。うちは、吹雪なんて追っかけるだけで止まれば興味なしですからね。手前までもってきてくれるだけいいですよ。冬もストーブが、あってよさそうですね。

こんばんわぁ~♪

パパさん、平日休みも取れるっていいね。
またこのランへ行ってこられたんですね。
綺麗な芝生ですね~。
Laniくん、大きなお友達が来ても気で遊んでる^^
こむぎだったら激吠えだよーん><

気温もちょうど良くて、Laniくんもいいお顔ー。

おたんたんさんへ

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

ゴン太君来ないかなぁ・・・って待ってたのにぃ(。_ _)σ∥イヂイヂ…  笑

ほんと、綺麗に手入れされた芝生ですよね☆
この前ちょっと伸びてたわんこオンリー芝生も綺麗に刈られてましたよ~♪
土木屋さんが親分だから手入れも本格的なのかな?

そうそう、水撒き直後にもかかわらずLaniが濡れてないのを見た時
おたんたんさんが前に行ってたランの事を思い出しました!
なんか技があるんですかね~?!
不思議だなぁ・・・

無料サービス、かなり期待して行ったのに(私じゃなくてパパがね 笑)
ドリンクバーのみって言われてちょっと凹んだぁ・・
パン屋さんが休みなので・・って事は、ほんとなら焼き立てパンが食べられるのかなぁ☆
次に行く楽しみ&目的がまた出来ました(*^^*)v

このあと寄り道して、途中に道端公園あっち→みたいな看板を見たのでした♪

うちわのイラスト、自分で書かれたんですよ☆
上手ですよね~!! Laniにぴったりでしょ?笑
おたんたんさんが書いてたら・・・(o^艸^o)
って人の事言えないけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いさぱぱさんへ

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

当日の朝は見る余裕がなかったのでよくわかんなかったんですが
前日の予報では晴れて暑くなる・・みたいに言ってたので
なるべくちょっとでも早いうちにと、はりきってオープンに合わせて行ったんですが
ずっと曇っててくれたので助かりました~(*^^*)

イタグレちゃんてビビりの子が多いんですね!
Laniと仲間だ~( *´艸`)
でもこの子達はとってもフレンドリー♪
と言うか、人間大ー好きって感じで、目が合うとすぐに近づいてきて
目が寄っちゃうほどに急接近→横にちょこんと座ってくれました(´∀`*)ウフフ
私の中ではイタグレって超ハイパーなイメージだったんですが
この子(達)は全然違ってLaniのようにおっとりさんな子達でした~ 笑

家では全然遊ばないたまごちゃんですが、ランだと別みたい☆
ぶん投げてくる仕草が笑えるんですよ(ノ∀`●)ンププ(笑)
・・と言っても、結局少ししたら飽きちゃって放置だったんですけどねf(^^;

真夏はちょっとキツそうだけど、冬はストーブで暖まりながら遊べそうです♪♪

くるみんさんへ

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

平日の連休は珍しいんですが、好きな時に休みを取れるのには助かってます(*^^*)
ここはほんとに綺麗で気持ちが良いのでオススメですよ~d(´ー`*)

この子達も、多分本当は横のランに入ろうと思ったみたいなんですが
開いてた所がここしかなかったのでこっちに入ったって感じで
最初は大丈夫かなぁ・・って私もちょっと不安だったんですが
ふたりともとても優しい子だったのと、わんこに興味がない感じだったので
Laniも気にせず遊ぶことが出来ました♪♪
(あ、この後他の子が来ても遊べたんですけどね^_^;)

平日は分かれてなさそうだったけど、日曜は小型犬用ってちゃんと分かれてるので
大きなわんこの苦手なこむぎちゃんでも大丈夫♪
(大型犬はNGだそうなので、入れるのは中型犬までですU^ェ^U)
あ、でもこむぎちゃんは優しいし可愛いから
他の子に追いかけ回されちゃうかな・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/468-d4c0cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2回目 平日のゼブラへ♪ part1】

  昨日またゼブラに行ってきましたU^ェ^U♪  (パパが昨日今日と連休だったので。笑)  晴れの予報だと思ってたので、暑くなったら困ると  オープンに合わせて到着☆  もちろん1番乗り~Σd(ゝω・o)イェイ☆  なんて実は、誰もいなくて・・やってる??ってち?...

2回目 平日のゼブラへ♪ part2 «  | BLOG TOP |  » 蔵6330☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する