topimage

2017-08

じゃりっじゃり。。 - 2012.06.04 Mon

  先週の金曜日、
  この日はシャンプー予定だったので
  裸ん坊でお散歩に行きました(*ノ▽ノ)キャ☆

  雨が降ったら困るので、カメラは持たずケータイで・・。
  やっぱり早いとこコンデジ買わねば!
  ・・・と言いながらどんだけ経ってる事やら(^_^;)

NEC_0488.jpg

  Laniの好きにさせると、必ず入りたがるのが公園。
  迷わず入って行きます 笑

NEC_0486.jpg

  鉄棒に繋いで写真を撮ろうと思ったら
  何やら地面をクンクンくんくこ・・・

NEC_0487.jpg

  ・・・そりゃそうなるわな。。

  ぺろしてお腹いったぁ~。になったら困るので
  すぐにフキフキしてお散歩再開☆

NEC_0489.jpg

  しばらく歩くとまたほかの公園に入って行きましたf(^^;

  ま、お花が綺麗だったから良いんだけど♪

NEC_0491.jpg

  くんくん♪♪

  お花のいいニオイがしたかな(*^^*)?  

NEC_0493.jpg

  『飽きた~。。帰る~~。。。』

  帰り道になったらうっすらお日様が出てきちゃったので
  途中抱っこして早歩き。
  私がLaniを抱いて歩いたほうが早いので∵ゞ(≧ε≦o)

  帰ってシャンプーしてグッタリな
  Lani・・・より私でした(;・ω・)=3チカレター 笑







● COMMENT ●

こんちわー♪♪

Laniたん公園好きなんですね!
ルビーも公園を見つけると必ず立ち寄ります~
で。砂地でゴロゴロ~~~(笑)
最近は子供たちが遊んで堀った窪みがお気に入りのようで
すっぽりハマってゴロゴロして真っ白けになってご満悦・・・
こっちはご満悦じゃないよねぇ(笑)
Laniたんも砂をクンクンしてお口?お鼻?がジャリジャリになるのね~~。
うんPがジャリジャリうんPになっちまうぜ~ぃ??
そんなワイルド、いらないぜ~ぃ???(笑)

ダッコの方が早い=結果疲れる。
めちゃくちゃわかる~~~!!!(爆笑)
もう大阪は汗だくになっちまいます~~(滝汗)


Laniサンド、かわゆす!!
こういう視線て、物凄い言葉を発してますよね~(笑)
うんうん、ボクここでまってるんだから、早くおわらせてよね!って
言ってそう~~(^^♪

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~(o^o^o)/

近所のお散歩は嫌がるんだけど、公園に入る時だけルンルン。
出て来てまた普通の道に戻るとのそのそ歩きに戻ります(^_^;)

ルビたんも公園好きなんだぁ♪
砂地&穴ぼこでゴロゴロ??
ルビたんてば、ワイルドだわ~~(*´艸`*)プシシ
Laniの鼻を見た瞬間、これがうんちょすになったら
こうもんちゃまがイタタ~~!!になっちゃう。大変大変!って思いました 笑

ルビたんも歩くスピードはそんなに早くないのかな?
Laniは行きよりも帰りのスピードの方がまだ早いんだけど
それでも私が抱っこした方が早いですf(^^;
行きなんて、走るよ~♪って誘ってもめっちゃイヤイヤ。。
私の後ろの方を仕方なさそう&やる気ナシナシで着いてくるって感じです。。笑

↓あの座布団ね、結構な重さなんですよ~!
潰されてる感がまた落ち着くのかなぁ( *´艸`)?

我が家も吹雪が、大好きです。嵐は、コンクリートしか行きませんが。笑。そうそう鼻にいっぱい砂利つけてね。うちは、拭かずに手で、バシバシとります。笑。うちは、行きも帰りも散歩の時は、走ってますからね~。吹雪は、すごく楽しそうですけど。嵐は、しかたなしについてきてる感じです。笑。

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ジャリジャリお鼻のドアップヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Laniくん証拠写真撮られちったねー
ウチの子もピッタリくっつけてくんかくんかする子だから
ちょっぴり湿ってる電柱とか『うわーやめて~』って感じになるよ
鼻利くクセになぜそんなにくっつけちゃうんだろうね
ラニサンドヽ(´▽`)/カバエエ~ 
もぐるの大好きだね~息苦しくないかい???
こんなようなシェル形のドッグベッドあったよね 
クッション折りたためば代用できちゃうんだね(笑)

こんにちわぁ~♪

じゃりの所では鼻についちゃうよねー。
うちもいつも行く広場には、砂というか細かい石のような
場所もあるの。
そこに降りて遊んでるとついちゃうんだー。
タオルは必需品^^

なになにー、Laniくん、抱っこで帰ったの??
帰り道は歩くの早いんじゃなかったっけ
それはこむぎだったか(笑)
これから暑くなる夏は、アスファルトが熱くなってイヤーな
季節ですよね。

laniママさんこんばんは♪
laniちゃん、公園が好きなんだねー♪
自分からはいってくの、かわいいな^ー^
お砂ついてるお鼻、めっちゃかわいい!
ぷにぷにのマズルもかわいいー!好きな形♪
だっこしてもらって、赤ちゃんlaniちゃんだったんだね^ー^

いさぱぱさんへ

こんばんは~(o^o^o)/

吹雪くんも公園大好きなんですね~♪
嵐くんは・・・想像付きました( *´艸`)
Laniも前にじゃり道を嫌がった時期があったんですが
どうやら今は変わったみたいです 笑
私も手でパシパシする時ありますよ~(´∀`*)ウフフ

吹雪くん達のお散歩は、行きも帰りも走ってるんですね~!
私が走るのに誘っても、嵐くんと一緒で仕方ないから・・てな感じで
後ろの方をトコトコ走ってます。笑
これが車で出掛ける公園だと全然違うんですけどね~(^_^;)

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~(o^o^o)/

Laniの鼻の穴、デッカイでしょ~?!笑
鼻の横の切れ目?も大きいみたいで、
たまに指が引っかかっちゃったりするんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こんなにデッカくて立派な鼻の穴を持ってるくせに
ほんとなんであんな地面につけるほどクンクンするんでしょうね~?
どんだけにおいたいんだか・・・笑

Laniサンド、ほんと苦しくないの??って思いますよね!
でも本わんは全然しれ~~っとして寝てたりします。笑
ギュってされるみたいに、圧迫感が好きなのかなぁ?(ノ∀`●)ンププ(笑)

なるほどだしかに!
これがあればシェルベット買わなくて済むんだ☆爆

くるみんさんへ

こんばんは~(o^o^o)/

こむぎちゃんがお鼻にじゃりじゃり付けてる姿・・
想像つかなぁ~い!!(ノ∀`●)ンププ(笑)
お砂もそうだけど、鼻がこそばかったり
違和感あったりしないんですかね~?笑

こむぎちゃんと一緒でLaniも行きに比べて帰り道は早足なんですが
それでももともとが遅いので、私が抱いて歩いたほうが早いんですよ~。爆
あ、でもなんでか横断歩道を渡る時は
遅ダッシュかめちゃ早歩きです(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~(o^o^o)/

公園で特に遊ぶわけでもないんですが、
黙ってると公園を見る度に当り前のように中に入ろうとします。笑

私もこのLaniのデカデカ鼻が可愛くって大好き(///∇//)♥
上唇?が分厚くてデカイ気がします・・笑
だから寝てる時に大型わんこみたいに口びるがひっくり返ってたりするのかな~?爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/466-7614215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じゃりっじゃり。。】

  先週の金曜日、  この日はシャンプー予定だったので  裸ん坊でお散歩に行きました(*ノ▽ノ)キャ☆  雨が降ったら困るので、カメラは持たずケータイで・・。  やっぱり早いとこコンデジ買わねば!  ・・・と言いながらどんだけ経ってる事やら(^_^;)  Lani?...

蔵6330☆ «  | BLOG TOP |  » ラニサンド

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する