topimage

2017-10

とりゃぁ~♪♪ - 2012.05.18 Fri

  昨日のひとときのこと・・

  なかなか遊びに火のつかなかったLaniだけど
  私のしつこい誘いに仕方なく乗ってくれました♪笑

asobo1.gif

  『じゅんびできたよ~♪』

asobo3.jpg

  『とりゃぁ~!』

  はい失敗!残念(o^艸^o)!!

asobo2.jpg

  と言ってもやっぱり長続きはせず。。
  最後の方はフセしたままのインチキキャッチっぷり・・
  もちろん取れるわけもなく残念賞∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

asobo4.jpg

  Laniいくよ、それ~♪

  『シ─(ェ)─ン…』

asobo5.jpg

  『飽きた。。。。』


  それでも、少しの時間でも楽しく遊んでくれて
  ニコニコ顔も見せてもらえたから満足満足です(*´∀`*)v

  私がLaniに遊んでもらったって感じだな。。 笑

asobo6.jpg

  昨日の夜中はすごい雨と雷。
  怖がるLaniに起こされて気がついたんですけどね(^_^;)

asobo7.jpg

  『ぼく寝不足なの。。。』

  ・・・ママもだよ(;´д`)

  今日の夜はゆっくり寝れますように!!
  あ、その前にしっかり昼寝するけど(。-∀-)ニヒッ




● COMMENT ●

こんちわー♪

ぷぷぷぷ(^v^)

Laniクン。表情がめちゃ好み~~!

Laniクンに遊んでもらってるLaniママさんが、
私にリンクしちゃいます・・・(爆)
そして、Laniクンの 『シ─(ェ)─ン…』顔が、
ルビーの「ねぃちゃんストーカー」顔にリンクする・・・(笑)

うんうん、ニコニコ楽しいお顔のLaniクンが居るもんね~♪
Laniクンの表情豊かな写真を見てると、
直ぐそこにLaniクンが居る気がして仕方がない~!

雷。
るびタン地方も、昨夜は雷すごかったよ~~~。
でも、ルビーったら・・全然無反応・・(笑)
私の方が反応して「るびーーー、すごい雷なってる~~~!!」って(笑)
逆逆!!!!!(爆)

ゆっくりお昼寝、できたかな~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんはおもちゃあそび、気がむいたときだけだよねー
そんなとこもかわいいな♪
夢中になってたりするとうれしいし!
うちと一緒の壊し屋さんなとこもすき♪

ママと遊んであげて、やさしいlaniちゃん^^

こんばんわー。
首のご心配、ありがとうございます。
なんとか生きてますー(←違う??)

Lani君もママとの遊びは火が付かないタイプ?
ノエルっちもなんですー。遊びは男子が一番なのかな~??

しっかし昨晩の雷、すごかったですよね~。パパもいなかったことで、かなりおびえていたノエルっち。
なだめるのに1時間かかりました・・おかげで寝不足です・・(ーー゛)

Laniママ、いいな~。お昼寝したかった~

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~(*´∀`*)/

Laniの表情を気に入っていただけたみたいで・・・笑
実はわたしもこの顔(他も全部なんだけど 笑)大好きです(//∀//照)ヾヾ

ルビたん、ねぃちゃんストーカーなんですね~☆
うちも昔はかなりのストーカーだったんですが
段々と歳を取るにつれてさっぱりしてきちゃいましたぁ(;´д`)トホホ
その分ファザコン度が増してってる気が。。。(|||_|||)ガビーン 笑

今日はまた新しいおもちゃを出して、Laniのニコニコ顔をGETできました♪

そちらも雷凄かったんだぁ・・・
無反応なんて、なんて心強いルビたん♥
うちも昔はゴロゴロ鳴ろうがド~ン!!と言おうが
まったく無関心で寝てたんだけど、去年の秋から急に怖がるようになっちゃって。。
また元のLaniに戻ってくれないかなぁ・・。。

昼寝とは言えないくらいに、長時間寝てしまいました(起きたら外が暗っ!爆)

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/

新しいおもちゃを出した時みたいに、
ずっといつも遊んでくれたらいいんだけどなぁ・・
まぁ、それでもたま~にまた引っ張りだしてきて遊んでくれるだけいいかぁ(^_^;)

そんな気紛れ屋さんなとこもLaniらしくって可愛かったりするんですけどね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

いつも勘違いしてるだけで、私がLaniと遊んであげてるんじゃなくて
Laniが私と遊んでくれてるのかも!って気付きました~ 笑

ノエルママさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/

ママさんの首、早く良くなってくれるといいですね!

もともと、おもちゃで一緒にってはあんまり遊んでくれないんですが
(見せびらかして楽しみたいらしい・・笑)
パパとの戦いは全然違うんですよね~。。
私も戦い遊びに誘うんだけど、すぐに終わりにされちゃうんですよ(。≧∇≦。)
ノエル君も一緒なんですね~~!

一昨日の夜も凄かったけど、昨日の昼間も凄かったですよね~。。
川崎では雹も降ったとか(@_@;)
夜に続いて昼も雷で、またLaniはビビってましたが
それでもわりと早く落ち着いてくれて助かりました。。

ノエル君、昨日の夜はパパさんにい~っぱい甘えんぼしたのかなぁ(´∪`○)フフ♪

Laniママさん こんばんはー

Laniちゃん、ママさんの誘いに乗ってあげたぜぇ~って感じかな?(笑)
『飽きた。。。。』のLaniちゃんのちみっと上目づかいな顔がカワエエーーー(^^ゞ
って思ってたら最後の『ぼく寝不足なの。。。』に、や・やられた~撃沈!

雷、すごかったもんね・・・怖かったよね・・・
くれ子は散歩中のゴロゴロ~は平気なくせに家の中のゴロゴロ音はダメみたいで
かなり遅くまでスンスンしてたよ~
って、あたしは寝ちゃってダンナが一生懸命落ち着かせてくれたみたい(苦笑)

昨日はゆっくり寝れたかな~(お昼寝もね・笑)

こんばんは^^お久しぶりです~(^_^;)

Laniくん可愛い顔して遊んでるね。見てると私の口角もあがるわ~
金曜の雨・雷?爆睡家族はいつも知らないんだよね。
大地震がきたらやばいっす(^^ゞ

↓やっぱり朝市やってるんだ。いつも空き箱が気になってたんだよね~
日曜なんですね。行ってみます^^

こんばんは~☆

Laniくんに遊んでもらってる(?)ママさん
なんだか可愛らしいですね(*≧▽≦*)
意外と精神年齢はLaniくんの方が大人だったりして(笑)
・・・ウソウソ 冗談ですから( 艸`*)ププッ

遊んであげたのか、遊ばれたのか^^
それにしてもLaniくんとママさん
いいコンビですね(o^ー^o)

こみさんへ

おはようございまーす(*´∀`*)/

くれあちゃんは自分から遊びに誘ってくれますか?
Laniはね~、滅多にないんだけど
あったとしても一緒に遊ぶって言うよりも、私に見せつけ遊び。笑
ママは見てればいいから!てな感じです...(((;´ω`)

くれあちゃん、お外の雷は大丈夫なんですね~!
うちはどうかなぁ・・・
多分外も家もどっちも(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】なんだろうな・・・・。
くれあちゃんのこと、パパさんが落ち着かせてくれてたんですね☆
優しい☆☆ 
うちの同じタイプで、私は横でグースカピーですよ(-ω-` )…zzZZZ  笑

ツインズさんへ

おはようございまーす(*´∀`*)/

私も多分、Laniに起こされなかったら
雷にも雨にも気付いてなかったと思います(^_^;)
それで何度洗濯物を濡らしたことか・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
(↑朝寝坊したい時は夜に洗濯して干しちゃう 笑)

雷には反応するLaniですが、最近は地震に慣れたのか?
意外と無反応・・笑
なのでうちも大地震が来たらヤバイです∵ゞ(≧ε≦o)

朝市、毎週日曜の8時からやってますよ~♪
前~に、はりきって8時のオープンに行ったことがあるんですが
すでに人が並んで待ってて、開店したらピーターパン状態!笑
遅く行くと品物もガラガラなので、早い時間をお勧めしますUゝェ・`Ub

そらかいママさんへ

おはようございまーす(*´∀`*)/

そうかも~!!
精神年齢は私よりもLaniの方がず~っと上かもしれませんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
しかたね~なぁ~~。しつこいからちょろっと遊んでやるかぁ。。
ってな感じで付き合ってくれてるのかもしれないです( *´艸`)

Laniに遊んでもらってる姿も遊びに誘う姿も
きっと見られたら、アホアホなんだろうなぁ~~私。(///_///恥)ゞ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

あの夜Laniくんも寝不足!?
まろたんもだよー!私もアッキーも揃って寝不足
少しでもストレス取り除いてあげたいけど
こればっかりは対処のしようがナゾ 
怖くない催眠術使えたらいいのになぁー

ニャイルドわん偵察行って来たんだぁー
せっかく新しくするなら
意見だけでも聞いて欲しかったね!
ドッグラン真夏このままじゃみんなアチチーだっ

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/

まろにぃちゃんもやっぱり雷が怖かったんですね~!
結構ビカビカ光ってたりしましたもんね・・
そうそう、あの時ってもう、何やってもダメなんですよね。。
抱っこ!って言うから抱いてあげても、すぐに降りる~~って言ったり(。≧∇≦。)
この前本屋に行った時、レジにあった耳栓見て、本気で買おうかと思いましたよー。 笑
ほんと、催眠術が使えたらよかったのに!

ニャイルドわん、藤?かなんかわかんないけど、木で日陰を作ろうと思ってるっぽいんだけど
それがわっさ~~!になるまでどんだけ掛かるんだ?!って感じf(^^;
雨の日でもOKなカフェがなくなっちゃったのも残念ですね~。
・・って文句言いながらも、多分遊びに行っちゃうけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/456-ec27a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりゃぁ~♪♪】

  昨日のひとときのこと・・  なかなか遊びに火のつかなかったLaniだけど  私のしつこい誘いに仕方なく乗ってくれました♪笑  『じゅんびできたよ~♪』  『とりゃぁ~!』  はい失敗!残念(o^艸^o)!!  と言ってもやっぱり長続きはせず。。  最後の方は...

ニャイルドわん! «  | BLOG TOP |  » ねえちゃんいらっしゃ~い♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (439)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (16)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する