topimage

2017-08

LaniのGW  飛んで3日目埼玉編☆ その③ - 2012.05.07 Mon

  ゼブラを後にして、川越観光に行くかそのまま帰ろうか迷ったんだけど
  ここも行ってみたかったのでもうひとつ寄り道~♪

DSC_1747.jpg

  ゴン太君の庭?笑
  所沢航空公園です♪

  3時過ぎに行ったんだけど、駐車場が行列。。。
  並ぶのヤダってぐるぐる何箇所か周ってたら
  ここは数台しか並んでなくてすんなり入れましたε-(*´ω`*) ホッ

DSC_1732.jpg

  広~っ!!
  
  お子ちゃま連れファミリーで賑わってました♪
  わんこもいっぱいいましたよ~U^ェ^U

DSC_1736.jpg

  とりあえず散策開始☆
  
  ドックランも見に行ってみたいけど、すっごいわんこいっぱい!
  イモ洗いわんこ状態だったので、中に入るのはやめときましたf(^^;

DSC_1744.jpg
DSC_1746.jpg

  ゼブラで遊び疲れちゃったかなぁ?って心配だったけど
  まだ元気が残ってたみたいでした(´∀`*)ウフフ

  広い公園内がよくわからなかったので
  多分ちょんぼりコースになっちゃったと思うけど
  楽しくお散歩する事が出来ました♪

DSC_1751.jpg
DSC_1754.jpg

  帰りの車内ではすっかりLaniスイッチOFF 
  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

  家に帰ったら爆睡だろうな~って思ってたけど・・

DSC_1758.jpg

  『お目めパッチリですっ Y U☆ェ☆U Y』

  さすが食い意地大将!笑

DSC_1763.jpg

  大好きなリンゴを完食して布団に潜って行いったLaniなのでした・・・(o^艸^o)



  ぷちっと埼玉お出掛け、とても楽しい1日でした♪♪



● COMMENT ●

こんばんは(^・^)
Laniくんご一家埼玉満喫~だね(^_-)-☆
ゼブラもブログで見てて気になってたんですが
綺麗なランですね。
Laniくんもたくさんご挨拶が出来て、いっぱい走って、
親として安堵した瞬間ですよね~
うちはずっとハラハラしっぱなしで・・・
うちも今度行ってみたいな~

航空公園もにぎわってたんですね^^さすがGW!
パパさん夏だね~♪若いな~!(^^)!羨ましいわ^^

こんばんは♪
パンの食べ放題いいですね~
でも4個ぐらいが限界かもしれません。
ドッグランでは、Lani君いい子で
ご挨拶できてえらいねd=(^o^)=b
今度一緒に遊んでね♪

こんばんわぁ~♪

ほんとだ、ゴン太くんの庭だね(笑)
航空公園って、そんなに広い公園だったんですね。
GWともなると、駐車場は行列かぁ。
みんなのんびり公園で遊ぶものなんですね^^

Laniくん、車の中でおとなしく寝てくれて
運転も安心ですね。
丸くって寝てる姿って、なんかかわいいですね。

ツインズさんへ

☆こんばんはー☆

埼玉県、楽しかったですよ~(*^^*)b
パパなんて、はりきっちゃって
次にまたゼブラに行く日を決めてました!笑
ちょっと遠いけど、フィールド貸し切りして
みんなで遊べたら楽しそうでいいなぁ♪♪
ほんとに綺麗で気持ちいいランでしたU^ェ^U

今まではほとんどが見学か、誰もいない時にしかランに入る事はなかったんだけど
これからは気にせず中に入らせてあげられるかな~って思ったら嬉しい(*^^*)
でも、もしかしてたまたまなLaniの気まぐれだったのかもしれないですけどね~ 笑

やっぱりお休みの日は公園も大賑わいなんですね!
駐車場行列にはビックリでした~
パパに「若いって言われてたよ」なんて言ったら調子乗りそう・・・
なので内緒にしときま~す(*´艸`*)プシシ

ツリーベルさんへ

☆こんばんはー☆

ツリーベルさんも小食?
私なんて、パン4個じゃ全然足りなぁいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
他にも美味しそうな食べたいパンがいっぱいだったから、
また食べに行きたいです♪

ほんと、この日のLaniはすっごくお利口さんで私達もビックリ☆
すごく嬉しかった~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
暑くなっちゃう前に、またLaniと一緒に遊んでもらいたいです(*^^*)♥

くるみんさんへ

☆こんばんはー☆

もしかしたら会えるかも?!
なんてやらしい期待を持ちながら(笑)ゴン太君のお庭にお邪魔してきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
結果は空振り残念!だったんですけどね~ 笑

全部周れてないと思うのでよくわかんないですけど
多分結構な広さがある公園でした(*^^*)

やっぱりファミリーには公園て人気なんですね!
駐車場も渋滞&ひとがいっぱいですごい賑わってましたよ♪
お金が掛らずに遊べる・・って、
考える事は子連れもワン連れも一緒かぁ(´∀`*)ウフフ

ほんとはこむぎちゃんみたいに、ちゃんとボックスでお利口しないとダメなんですけどね・・
デッカイ体を頑張ってちっちゃくして(笑)パパの膝で寝るのが良いみたいですf(^^;

laniママさんこんばんは♪
ひろーくてきれいな公園ですね♪
よくお友達のとこで見る!
いっぱい走って、ごはん食べて、寝っころがりたいなー♪
laniちゃん嬉しそうですね^-^
わたしも見てて嬉しくなっちゃう♪
ぐっすりlaniちゃん、かわいいなぁ^-^

(*´∇`)ノ こんばんは~

LaniくんのGW
色んな所へ行って満喫されたみたいですね^^♪

航空公園はワンコ連れの方、多いですよね
GWともなるとドッグランはイモ洗い状態ですか(O_O;)!?
そんな満員じゃ~広い芝生の方が断然RUN♪RUN♪だネ

食いしん坊の私的に
食べ放題のパン屋さん! 凄く気になるんですけどぉ~(≧▽≦)
航空公園から近いんですか?
こんなに種類があって950円は安いっ☆

パパさんのお膝でスヤスヤのLaniくんzzz...
寝顔がとっても可愛いですね~(*^ー^*)

リンゴはそらかいも大好き!!
シャキシャキ美味しそうな音をたてて頬張ります(^^)

こんばんは~

休日の午後じゃ何処も駐車場が混んでたでしょ^^;
たしかに航空公園のランはイモ洗い状態だよねー(^_^;)
何故かワンコよりも人が大勢いるから余計ゴミゴミしてるし…

Lani家の行った翌日に公園に行ったけど
北駐車場の近くを通ったときにゴン太がすっごくクンクンしてました!
きっとLaniちゃんのお手紙読んでたんだねー
『ごんたくんこんどあそぼ♪』って書いてあったのかな?(^^)

えっ?ゼブラって平日行くとそんなサービスがあるの?!
それなら十分元取れるじゃん!(←セコい?)
覚えておきます☆(^^)/

ちゃぷこままさんへ

☆こんばんはー☆

ママさんのお友達も、ここの公園に言ってる方が多いんですね~!
駐車場も何箇所もある広~い公園でした(*^^*)
わんこもお子ちゃまもいっぱい☆☆
テント張ってるファミリーが沢山いましたよ~♪
アウトドアでインドアですね(o^艸^o)

Lani、この日も1日ほんとに楽しそうな顔してくれてました(*^^*)
そうゆう姿を見ると、やっぱり喜ぶところに連れてってあげたいな~って思いますよねd(´ー`*)

そらかいママさんへ

☆こんばんはー☆

てっきり勝手に群馬在住なのかな~って思いこんでたけど
もしかしてそらちゃん達も埼玉に住まれてるのかな?

私達は初めて行ってみたんですが、わんこがわんさかお散歩してて
ドックランもいっぱーい! かなり賑わってましたよ~
あれだけいたら、間違いなく普通にお散歩した方が楽しそうでしたf(^^;

パン屋さんから航空公園までは多分40分くらいかな~
うちもまたリベンジしに行こうと思ってまーす(*^^*)v

そらちゃん達もリンゴ好きなんですね!
うちは多分、果物の中でリンゴが1番好きだと思います(´∪`○)フフ♪
あの匂いを嗅いだら眠気も吹っ飛ぶみたい☆
って、食べた後は即寝てましたけどね~((!$ノ3<*●)爆

おたんたんさんへ

☆こんばんはー☆

午後から行ったのにあんなに混んでてビックリしましたよ~!
相当人気のある公園なんですね♪
あまりのP渋滞に3か所くらいPスルーしてたので、
パパがイライラしてそのままスルーして帰るんじゃないかとヒヤヒヤしてたところで
ここのPにたどり着いたのでセーフでしたよ~ε-(*´ω`*) ホッ

そうそう、Lani、ゴン太君にお手紙書いてたから
今度行った時はちゃんと読んでね~!って言おうと思ってたら
ゴン太君の方が先にきがついてくれたんだ♪笑
『ごんたくん、こんどぼくとオトコのあそびしようね♥
 あ、いっしょにドックとぼとぼでもいいよ~♪』
ってきっと書いてたと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ゼブラ、同じお金払ってなんにもないのに比べたら
平日に行ってサービスしてもらった方がお得ですよね!
とりあえず、来月の5日に休み取ったから行くってパパがはりきってました~
そんなに期待するほどの大サービスではないと思うけども・・笑
ただ・・6月だし、得意の雨にならないかが心配ですけどね(^_^;)
おたんたんさんとあたんたんさんも、
そのは日お腹痛くなって会社お休みしたららいいのに!←典型的幼稚なズル休み 笑
んで、ゼブラ集合~(*` 艸 ´)ウシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/450-c57a54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LaniのGW  最終日☆ «  | BLOG TOP |  » LaniのGW  飛んで3日目埼玉編☆ その②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する