topimage

2017-10

初めまして!&こっそりまして!笑 その① - 2012.05.01 Tue

  お散歩再開で向かった先は、潮風公園でした☆

DSC_1390.jpg

  テントがいっぱい張られてて本格的~!
  さぁ、頑張って探さなくちゃ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

DSC_13921.jpg

  いたいた~!!
  赤海猿くん&オレンジ海猿くんハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
  目立ってたのですぐにわかりました(´∪`○)フフ♪

  『吹雪くん・嵐くん、初めまして♥』

  この日の一番の目的は吹雪・嵐ドタバタアジリティー
  ふたりのアジリティーの試合を見に行かせてもらうって事でした♪
  
  (はじめまして!の時の嵐くんのおさしん取り忘れてた~(。≧∇≦。)
   後ほどしっかり登場してもらいます☆)

DSC_1396.jpg

  ご挨拶してたら、吹雪くん達のアジリティーのお仲間さん達も来てくれました♪
  Laniはこのカツオくんがめっちゃお気に入り!
  初めましての瞬間からヘコヘコしようと猛アピールで凄かったです^ロ^;  

DSC_1398.jpg

  嵐くんも吹雪くんもほんとにと~~っても穏やかでお利口さんで優しい子!
  じーっとお座りしてモデルさんもめっちゃ協力的でした(*^^*)
  Laniも見習ってほしいなぁ。。。

DSC_1402.jpg
DSC_14031.jpg
DSC_1413.jpg

  みんなで集合写真を撮らせてもらいましたよ~!

  ダックス祭りだぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

  みーんなめっちゃお利口さんばっかり☆
  Laniは最初、お隣に大好きなかつおくんが来てくれたもんだから嬉しくって
  お利口さんしてるかつおくんを邪魔しまくり。。。
  なので、途中から反対に座らせましたf(^^; 

  こんなにたっくさんのダックスちゃんに会ったのは、Laniも私も初めてで
  楽しくて嬉しかったです(*´∀`*)

DSC_1422.jpg

  集合写真の後のみんなとご挨拶タイム♪

DSC_1431.jpg

  3ワンでの記念写真も撮らせてもらいましたU^ェ^U

  ひとり落ち着かないLaniの気を引こうとおやつを出してると・・
  
DSC_1435.jpg
DSC_14371.jpg

  『おやつ食べます!』
  嵐くんが来てくれました(´∀`*)ウフフ

  めっちゃ可愛かったぁ♥♥



  それから、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
  もうひと方、初めまして~!のお友達がいました☆☆
  
  いつも読み逃げしてたので、こっそりまして~♪だけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

DSC_1442.jpg

  真っ黒ダックス くれあ日記
  くれあちゃんです♥

  ちっちゃくって女の子って感じですっごく可愛かったーー♥♥

DSC_1439.jpg

  おやつを食べてるくれあちゃんに忍び寄る
  茶色い鼻デカの陰・・・

DSC_1444.jpg

  食い意地根性丸出し~!
  
  最初はワンワンしてたくせに、おやつを見ると態度一変で
  くれあちゃんのおやつ取りまくり&こみさんにクレクレ攻撃しまくり(///_///恥)ゞ

  くれあちゃんごめんね~~!!

DSC_1446.jpg

  試合直前の嵐くんはケージで待機中☆

DSC_1451.jpg

  吹雪くんはパパさんに抱っこ中☆ 笑

DSC_1452.jpg

  パパさんが吹雪くんを下に降ろしてくれると・・・

DSC_1453.jpg

  Laniのエロの虫が出て来ちゃった~!
  吹雪くんにつんこしながらヘコヘコ☆☆

  空中ヘコヘコを披露しちゃいました((!$ノ3<*●)爆



  この後いよいよふたりの試合です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪         続く



● COMMENT ●

Laniママさん こんばんはー

この日は偶然にもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
こっそりまして(笑)だったけどこっそりましてって感じが
しませんですた(^^ゞ

Laniちゃん&吹雪くん&嵐くんのイケワンズに会えた
というのにくれ子はやっぱり無愛想な娘でごめんです。。。
あれでもだいぶマシになった方なんだけどね~
懲りずに仲良くしてくださいでっす!(^^)!

Laniちゃん、カツオくんが超お気に入りだったよね~(笑)
我が家もこんなにたっくさんのダックスちゃんと会うのは
初めてなので楽しかったです♪♪♪

続きも楽しみにしてまーす\(^o^)/

laniママさんこんばんは♪
あー!嵐ちゃん!吹雪ちゃん!そしてくれあちゃん!
みんなかわいいー^^
laniちゃん、かわいいお友達(あ、男の子なのにー^^)に
つい、へこへこしちゃったんですねー^^
仲良くにっこり、おやつ待ちしたり、楽しく過ごせてよかったですねー♪
試合はどんなだったんだろー!
laniちゃん、ぼくもやるー!って言ったりするのかなー!

こんばんは~久しぶり~☆
た~くさんのダックスちゃんだ!本当ダックス祭りだね(^・^)
みんなもお利口さんだけどLaniくんも吠えることなく
すっかり溶け込んでえら~い(^O^)/
ココネネはワンワンいっちゃうな(ToT)
レース間際はクレートで待機してて、とってもプロっぽい!
っていうかプロですね~。
レースも楽しみ、続きも楽しみにしてます^^
吹雪ちゃん・嵐ちゃんはいかに???

こんばんは~

すごいー!本当ダックス祭りだね!(゜o゜)
ダックスが集まってるだけでテンション上がるよね♪
でも、なんであんなに一直線に並べるの?
そこがまたスゴイと思っちゃいました^^;

試合てナニ?!
って思って吹雪くん&嵐くんブログを覗きに行ったら
(ゴメン…次回を待てなかった^^;)
日本選手権(?)とにかく凄いアスリート犬なんだね!
結果はどうだったんだろう?
本家でもまだ載って無かったので早く教えて~!(>_<)

でも、まさかLaniちゃんは参加してないよね?(・・;)
ゴン太も足は遅いけどLaniちゃんはさらに遅そうだもんね。。


そうそう!
↓にもあったけどハワイ語の『LANI』って言葉。。
そういえば昔聞いた事あったなぁ。。
なんだっけ?意味。。
『ドンクサイ』だっけ?!(・・;)チガウ?

可愛い天使ちゃんの応援の効果はあったかな?
続きも楽しみにしてま~す☆

はじめまして、こんにちわ!

おたんたんさんから戴いたコメントから、
おたんたんさんのお友達リストといさぱぱさんのお友達を
照らし合わせてポチポチしてたら、
LaniちゃんLaniママさんのブログにたどり着きましたぁ(笑)
ぴちぴちギャルルビー(笑)のねぃちゃん♪です!

今まで訪問履歴や、お友達のブログなどで
Laniママさんのお名前を拝見していながら、
こっそりひっそり読み逃げてばかりでいました、ごめんなさい!

Laniくん、ママさん、吹雪嵐クンの大会応援に行かれたんですね~
いいなぁ~、すっごい沢山のダックス!!!
かなりテンションあがりますねー(^^♪
ふぶたんも嵐クンもとっても穏やかで良い子ですよね。
ガウリンの我が子も初対面でとても仲良く過ごしてもらえました~。

嵐クンとのオヤツ待ち2ショット、可愛い~♪
そうそう、嵐クンのあのオメメもたまりませんが、
Laniくんのオネダリどや顔(^^)も、たまらなく可愛い~!
表情がウキウキだね~♪♪
くれ子ともオヤツコミュニケーション取れてるLaniくん、いいなぁ~!

続き、楽しみにしています♪
また、遊びに来させていただきます~~(^^♪

こんにちわ~(*^^*)/

私もお会いできて嬉しかったです♥
ずっごくお話ししやすくって、ついつい馴れ馴れしくしちゃってすみませ~ん!
って、実は誰にでも馴れ馴れしい・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Laniの方こそ、くれあちゃんにワンワンしちゃって
さらにビビらせちゃってごめんなさ~い(。≧∇≦。)人
しかもおやつまで奪う始末・・。。
くれあちゃんの食欲も消えちゃいましたもんね~!
余計にわんこ不信になっちゃったらどうしよう...(((;´ω`)

おやつもらう時だけ調子良くってあとはワンワン大将のLaniですが
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやって下さーい┏(<:) ペコチョン♪

あんなに沢山のダックスちゃん、しかも女子も結構居たって言うのに
男子に行くとは・・・((!$ノ3<*●)爆

ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~(*^^*)/

吹雪くんと嵐くんに会いに行ったら、
あんなに可愛いくれあちゃんにまで会えちゃいました~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
Laniがワンワンしてビックリさせちゃったんだけど・・f(^^;

お友達たっくさんの中に、女の子もいっぱいいたのに
なんでか寄ってくのは男の子ばっかりなんですよね~。
昔からそうなんだけど・・Laniはモーホーみたい(*´艸`*)プシシ
得意の空中ヘコヘコまで披露しちゃって、もう(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚笑

それでもすっごく楽しかったみたいで、Laniの笑顔い~っぱいでしたU^ェ^U♪

ツインズさんへ

こんにちわ~(*^^*)/

こんなにたっくさんのダックスちゃんに入れてもらったのは
Laniも私も初めてだったので、めっちゃ嬉しくて興奮しちゃいました~!

Lani、お利口そうに見えますか?
実は全然おバカちんで、お利口さんするお友達の邪魔ばっかしてたんですよ~(^_^;)
離れるとワンワン出来るけど、近くによると出来なくなっちゃう
へっぽこヘタレビビりなんです(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

試合に出るお友達達は、みんなクレートで待機してて
ほんとプロ☆って感じで凄かったです☆

おたんたんさんへ

こんにちわ~(*^^*)/

GWのお出掛けは楽しめましたか~?

すごいダックス祭りでしょ??
これがまた、み~~んなお利口さん達ばっかりで
ビシッと並べちゃうんですよ~!!
みんなお教室に通ったりして訓練されたお友達たちなのかなぁ?って思うくらいで
うちのおバカちゃん度が目立っちゃって恥ずかしかった~~^ロ^;

吹雪くん達のブログも覗きに行ってみたんですね~♪
そうそう、すんごいアスリート兄弟なんですよvU^ェ^Uv←お前が威張ってどうする!笑
Laniが出たか??
あるわけないな~い!!
それは無理だって、おたんたんさんもよ~~く知ってるでしょ?笑
きっとLaniと一緒に走ったら、『ゴン太足速~っ!!』って思いますよ((!$ノ3<*●)爆
Laniの足の遅さは、また後ほどの記事で実証済みです 笑

Laniの意味・・
そうそう『ドンクサイ』って意味でーす!
ピッタリだからもうそれでいーや♪
これからはそれで行こう!(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

初めまして!こんにちわ~(*^^*)/

Laniのブログに遊びに来て下さって、コメントありがとうございます!!
私も読み逃げしまくりですみませ~ん(○´人`○)○o。ゴメンちゃい。o○

吹雪くん達のブログでピチピチギャル(←死語?歳がバレる!笑)のルビーちゃんの事
かわいいなぁ~って見せてもらったり
ねぃちゃんさんとルビーちゃんの漫才のような面白いブログ
こっそり見せて楽しませてもらってました~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

吹雪くんも嵐くんも、ほんとにすっごく落ち着いてて温厚で優しい子で
Laniがワンワンしても全然平気で嬉しかったです(*´∀`*)
ルビーちゃんガウリンなんですか?
そんな感じには見えなかったなぁ(´∪`○)フフ♪
きっとうちはガウされても、ポケっとしてますよ~ 笑
あ、でもおやつが絡むと別!
くれあちゃんとコミュニケーションとれてるように見えるけど、
実際は『ぼくにクレクレ~!!』ってすごい勢いでおやつにロックオンしてました!爆

私もあとで、今度は堂々と遊びに行かせてもらいまーす(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

は~い。呼ばれてきましたアスリート犬の飼い主のいさぱぱです。笑。威張っていただけてありがとうございます。笑。ホント暑い中ありがとうございました。応援のおかげで、吹雪も嵐も暑い中頑張ってくれました。Laniママさんとこみさんとが、初めてとは、知らなかったです。でもこも機会にお友達になってもらって嬉しかったです。ダックス祭り最高でしたね。次回は、もっと増えるかもしれませんよ。笑。空中へこへこ生で、見れてこれか~って思いました。また関東に遠征時に時間があえば遊んてやってください。

いさぱぱさんへ

こんばんわ~(*^^*)/

ついつい自分ちの親戚の子のように自慢したくなっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

吹雪くんの試合パワー、試合前にLaniがヘコヘコ吸い取っちゃったのかもしれないですね~!
吹雪くんごめんよぉ~~(○´人`○)○o。
逆にパワー注入しないといけないのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こみさんのブログは覗き見読み逃げさせてもらってたんですが
ちゃんとした初めましてはあそこでが初めてでした☆
これからはブログにも堂々と遊びに行けますし(笑)
知り合わせてくれたパパさんに感謝です(*´∀人)ァリガト

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
また機会があったらぜひ遊んで下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/443-b59e9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして!&こっそりまして!笑 その② «  | BLOG TOP |  » LaniのGW 

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する