topimage

2017-08

3か月ぶり~♪ - 2012.04.24 Tue

  昨日は3カ月ぶりに、マーちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

DSC_1332.jpg

  11歳になったとは思えないくらいに、若くて元気なマーちゃんU^ェ^U
  Laniの方がずっとず~~っと爺ちゃんぽい~( *´艸`)

DSC_1297.jpg

  相変わらずかわゆいモネ嬢♥

  しばらくぶりだから、また一段と成長して大きくなってるかなぁ?なんて思ったけど、
  そんなに早くは変わるわけないですよね(●´Д`●)ゞ

  でも・・・3か月で変わってた事がひとつ☆

  Laniの事が怖くなっちゃったみたい。。。
  近寄ったりするとマジビビりしてたモネちゃんでした 笑

 
lani.jpg

  モネちゃんのお椅子に座らせてもらいました♪
  キツキツかなぁ・・って感じだったけど
  案外しっくりきたらしく、落ち着いて座ってました(´∀`*)ウフフ

  お下がり予約したよ~Uゝェ・`Ub

  でもこれで、食べ物が目の前にあったらバクっといっちゃいそうだなぁ・・
  いや、食べるな(^_^;)

DSC_1304.jpg

  ママと遊んでるうちに、自分にハマって大ウケなモネちゃん♪
  すっごいお顔だけど・・可愛いから載せちゃお~っと(*` 艸 ´)ウシシシ

DSC_1278.jpg

  モデル料のおやつを出しながら写真撮ってたら
  マーちゃんも下で参戦☆
  たっちお座りを披露してくれてました 笑

DSC_1318.jpg

  普段はマーちゃんの近くに寄れないLaniだけど・・・

DSC_1329.jpg

  おやつのパワーは絶大なり!!爆

  こんなに接近出来ちゃった(o^艸^o)

mone.gif

  『よぉ!ちぇけらっちょ!』

  カワイイお顔&ポーズして~ってリクエストしてくれたら
  ノリノリでこれをやってくれました プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

DSC_1344.jpg

  カズが学校から帰って来くると大喜びのLani♪

  カズの後を着いてまわって
  あっちでコロ~ン♥こっちでころ~ん♥♥
  ナデナデしてアピールしまくり(o^艸^o)

DSC_1353.jpg

  なんでも大好きなお兄ちゃんのマネっこをしたいモネちゃん・・
  後ろでマーちゃんをなでなでちうです 笑

DSC_1356.jpg

  カズに抱っこしてもらいました(*^^*)
  Lani・・お、重そう・・。。爆

  カズお手製のおもちゃで遊んでもらったり
  イイコイイコしてもらったり、おやつもらったり・・・
  Laniにとって充実した楽しい1日になりましたU^ェ^Ub


  マーちゃんファミリーありがとう♥
  また遊びに行くからね~~。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。



● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
マーちゃんだー♪チャチャみたいだね^ー^
まゆげができてて、ますますかわいいねー♪
laniちゃん、横に並んでカップルさんできたね☆
カズくん、とってもやさしいお兄ちゃんですねー^^
だっこしてもらって、なでなで、遊んでもらって、
laniちゃん、帰りたくないよーってなったんじゃない?^^

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

Laniくんマーちゃんの近くでくつろいでて
まるで夫婦みたいよん♪
おやつがないと近寄れないようにはぜんぜん見えない(笑)
モネちゃんのイスぴったんこだぁー♪
犬用でもこんなようなのあったよね?
代用可能ならお下がりでもOKやね
Laniくんの洋服増えたね~
これ次シーズン着れなかったら泣くよ、いや泣くね!!

コメレス
おーっ!Laniくんちも砂銀ぶら計画してたのねっ♪
食べ歩き楽しいよね~ 
お惣菜って大量に作ってるからいい味だしてるんだ
これがまたっ!うまうまいっぱいゲットしてきてねー☆

久しぶりのマーちゃんですね。ホント11歳に見えないぐらい元気いっぱいですね。おやつがあればすごく近づけるんですね。おやつパワーおそるべし。笑。カズくんに撫でて~のLaniくんかわいい~。しかも遊んでもらっておやつももらってLaniくんウハウハだったんですね。

ちゃぷこままさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

マーちゃんもね、昔はチャチャちゃんみたいに
お耳のお毛けが黒かったんですよ~♪
まゆげは言われて初めて気が付きました!
ほんとかわいい~(^ー^* )フフ♪

普段は近寄れないけど(Laniが)
おやつがあればカップルさんになれるふたりです( *´艸`)

カズはね、ほんとにすっごく優しいお兄ちゃんなんですよ~!
モネちゃんにはもちろん、Laniの事を喜ばせてくれようと
いつも色々考えて遊んでくれます(*^^*)
だから多分ね、ままさんの言われる通りに
ぼくまだ帰りたくないよ~。。だったと思います(´∀`*)ウフフ

ぽんちゃろうさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

くつろいでますよね~!笑
何度も遊びに行ってるからか、まるで自分ちのように
マーちゃんちを何でも知ってるLaniです(*´艸`*)
でもね、普段は全然マーちゃんに近寄らないんですよ~
近寄られるとちっちゃ~な声(ここでもヘッポコ発揮 笑)で文句言うんですf(^^;

わん用の椅子、たしかくるみんさんがお持ちでしたよね~♪
あれとほんと似た感じ☆
人間用だから足を入れる穴?があるんだけど、おデブデカっこLaniなので
落ちる心配もなさそうでした(ノω`*)んふふ♪

確かに、あの服が来シーズン着れなかったら・・・泣くな!!笑
泣いた後はポチりまくりでパパのおケツぺしぺししまくるど~~(`・ω・´)ノ オーッ!! 爆

砂町銀座、今から行くのが楽しみで.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+
休みの日はどうなのかなぁ・・?って思ってたんだけど
大丈夫そうなので安心しました♪♪

いさぱぱさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ついつい連絡しそびれちゃって、お久しぶり~になっちゃいましたf(^^;
マーちゃん、ほんとまだまだ若いですよ!
カズが作ってくれたLani釣りおもちゃ(スポンジに紐をつけたやつ 笑)があったんですけど
それにおやつをくっつけてさらにパワーアップさせたら
マーちゃんもLaniも大喜びで追いかけてたんですが
隙を見てマーちゃんがめっちゃ早いスピードで食いついたのを見て
Laniビックリ∑(・∀・;ノ)ノ 爆
歳は下だけど、中身は完全にLaniの方が爺さんです(ノ∀`●)ンププ(笑)

それにしてもLaniは
『おやつがあれば何でも出来る!』・・猪木かっヾ(*`ω´*) ッテオィ! 爆

いっぱい可愛がってもらっておやつももらえて
Lani大大満足♥な一日だったと思います(*^^*)v

こんにちわぁ~♪

いつもコメントありがとね。
なんだか忙しくてゴメン。

モネちゃん、お顔が変わった気がするけどぉ。
ちょっとだけお姉さんになった感じ。
マーちゃん、11歳なんだねー。
お友達ワン子は今年17歳。まだ元気なんだってー。
だってさ、ネネの時のお友達なんだよ。
マーちゃんも頑張って欲しいね。

あ、うちにこむぎ用のイスあります。
ジョーカーズダイニングにあるのと同じやつですよー

くるみんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

モネちゃん、顔変わってますか??
あ、確かにお目目が両方二重になったって言ってました~!
くるみんさん凄いなぁ☆☆

ネネくんのお友達のわんちゃん、17歳なんですね~!
マーちゃんもすっごく元気いっぱいなので
きっと17歳・・いやそれ以上長生きすると思いますd(´ー`*)
ずっとLaniの頼れるお姉さんで居て欲しいな♪♪

こむぎちゃん用のお椅子、前に見せてもらって
ずっといいな~って思ってましたU^ェ^U
かなりピッチピチですが(爆)お古予約しときました♪
でも・・・ご存じのように食い意地大将なので
食べ物があるときは使うの厳しいかなぁ...(((;´ω`)
ってそしたら使う時ないか。。

今日はこむぎちゃんのドックだったんですね!
結果はどうだったのかなぁ・・?
くるみんさんもお迎えに行くまで、気が気じゃなかったでしょう・・・。
こむぎちゃん&くるみんさん、お疲れ様でしたo(*^ー^*)o!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/439-6cfee9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任務完了! «  | BLOG TOP |  » また来年!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する