topimage

2017-08

お花見三昧☆ - 2012.04.14 Sat

  群馬に遊びに行ってきた次の日の火曜日もパパがお休みだったので
  近所の海老川にお花見に行ってきました(*^^*)

DSC_0904.jpg

DSC_0907.jpg

  綺麗に咲いてます☆
  この時はまだ、よく見ると満開ではなくて
  7分咲きくらいって感じだったかな♪

  でもここ数日の暖かさでお花もぐっと開いてたし
  昨日と今日の雨できっと沢山散っちゃうんだろうなぁ・・・

DSC_0885.jpg

  『ぬ~~んU ̄ー ̄U!!』

  拾い食い注意報のLaniはカートinで行きました 笑

DSC_0873.jpg

DSC_0891.jpg

  お天気もよくってぽかぽかで、Laniも眠くなっちゃったかな?

DSC_0886.jpg

  パパのお父さんとお母さんも誘って一緒に行ってました(*^^*)

  この日は珍しくお義母さんの抱っこを拒否・・f(^^;
  なんでかな?
  お義父さんには嫌がらずに抱っこされてました(´∪`○)フフ♪
  
DSC_08781.jpg

  Laniは馬スジ食べながらのお花見ですU^ェ^U

  最近食べ慣れて来たからか、食べ終わるスピードが段々早くなってきちゃった・・
  長く時間稼ぎが出来るおやつを見つけなくては...(((;´ω`)

DSC_0893.jpg

  10年以上ここに毎年お花見に行ってたけど、
  こうやって敷物持参でゆっくり見たのは今年が初めて☆笑
  のんびり出来て気持ちよかったけど、
  おケツが痛くなったから来年はおザブも持参して行こうと思いました!(o^艸^o)

DSC_0897.jpg

  Laniもお花見楽しかったかな?
  来年もまた一緒に来ようね♥

DSC_0899.jpg

  みんなで記念写真を撮ってお花見終了☆☆

  一度家に帰ってカートを置いて
  今度は家の近くにある病院の中の桜を見に行ってみました♪  

DSC_0925.jpg

hanami.jpg

  ここにも沢山の桜が植えてありますが
  どれも満開にきれいに咲いてました(*^^*)

haru.jpg

  下を見ると、たんぽぽがいっぱい☆
  Laniに見せたら食べようとされちゃった~。。
  さすが食いしん坊主∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  いよいよ春も本番ですね♪♪

  真夏までのわんことお出掛け最高シーズン到来☆
  沢山お出掛け出来たらいいんだけどな・・・



  お花見三昧の1日でした♪



● COMMENT ●

( 。・▽・ 。)コンニチハ!

家族みんな揃ってのお花見、ほんわかしますね~(o^ー^o)
なんでお義母さんの抱っこはNGだったんだろう(^^:)?
うちのお出掛けおやつといったら馬アキレスかターキー筋ばっかり(^^;)
最近は食べ慣れてきてほんと時間が持ちません(汗)
もっと長く時間稼ぎが出来るおやつがあれば
そのぶん飼い主もゆっくり出来るんですけどね> <
何かオススメあったら教えて下さ~い♡

↓クローネンベルクに行って来たのですね~♪♪♪
平日ってほんと空いててオススメ☆
Laniくんもほぼ貸し切り状態を満喫できたみたいで良かったネ(^▽^)♪

ギーモカフェはあの辺りでも有名で
我が家も一度は出掛けてみたいな~と思ってるんですけどぉ
なんせそらが犬見知りなもんで・・・
きっと看板犬やよそのワンちゃんに吠えるのは間違いない(-∀-`; )
そう思うとなかなかカフェには行けないそらかい家です(ノω・、)

こんばんは~ご家族とのんびりお花見で気持ちよさそう♪
近くにあっていいですよね~^^
ご家族でほのぼのして、こういうひと時もとっても大切ですね!
Laniくんも親孝行さんで~す。

群馬のこいのぼりと桜のコラボも圧巻ですねー。
こりゃ行きたくなってきた。でももう遅いかな。
Laniくん桜ショットめちゃ可愛いです♪
ヘッダーもバッチリだよん(*^^)v

laniママさんこんばんは♪
これで7分咲き?すごいー!!!
ほんとうに見事ですね♪
laniちゃん、おじいちゃんおばあちゃんもみんなでお花見、よかったね♪
来年はおざぶも(笑)
すごいくつろいじゃいそうー^^
これからお花が散っても、川面がピンクになってきれいなんでしょうね。
それも見せてね♪
トップのlaniちゃん、かわいい♪

皆さんで、お花見いかれたのですね。桜綺麗に咲いてますね。やっと暖かくなってきたのでお出かけ日和も増えそうですね。トップのLaniくんかっこいい~。お尻が、痛いのがやはり椅子ですよね。我が家は、椅子なんですが、グランドチェアが、コンパクトで、背もたれもありいいですよ。色んな所で、活躍してくれています。

そらかいママさんへ

こんばんは~!

こうやってちゃんと敷物敷いてのお花見もまた楽しいものですね~♪
義母の事もほんとは好きで、いつもはいっぱい甘えん坊するんですけどね・・
なんだかわからないけど、この日は抱っこされても嫌がって逃げてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そらちゃん達もおやつはスジが多いんですね☆
Laniはターキーだとあっという間に飲んじゃってダメで・・。。
牛スジをあげたら最初は喜んで食べてくれてたけど、そのうち飽きた~!ってなって
今は馬スジに落ち着いてるんですが、食べるスピードが日に日に早くなってて...(((;´ω`)
長持ちするおやつ、逆に見つけたら私にも教えて下さいね(*^^*)人

そらちゃんのお家はクローネンベルクに近いのかな?
そうだったらめっちゃ羨ましいなぁ☆☆
でも、次こそは名犬牧場の方に行ってみようと思います☆
(いつも行くとすっかり忘れてドイツ村に行っちゃうのでf(^^;)
やっぱりカフェも地元で人気だったんだぁ!
そらちゃんはワンちゃんが苦手なんですね~
うちも何度かワンしたりバウバウ言ったりしてました^ロ^;

ツインズさんへ

こんばんは~!

今年はほんとに屋台が全然少なくって(*□*)ビックリ!
前はいっぱい出てて賑やかだったのに残念~。。
でもこうやって、のんびりお花見するのもいいものですね(*^^*)
来年はココネネちゃんと一緒にお花見出来たらいいなぁ♪♪

桜は終わっちゃってるかもしれないけど・・
鯉のぼりは5月までやってるので、是非行ってみて下さいU^ェ^U♪
多々良沼公園はネネちゃん大喜びだと思いますよ~d(´ー`*)

Laniと桜の写真、褒めていただけて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノワーイ

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~!

遠くから見た時は満開に近いかなぁ~と思ったんですが
木の下に座ってみると、結構まだつぼみが残っていました♪
でもこの後もう満開になって、きっと今日でいっぱい散っちゃったんじゃないかと・・(´・ω・`)ショボーン
寂しいなぁ・・って思ってたけど、ままさんの仰るように
川面にたくさんのピンクの花びらが流れていくのを見るのもまた
綺麗でいいものですもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そう思ったら、散っちゃっててもまた行かなくちゃ!って思えました(*^^*)

来年は忘れずにおざぶ持参で行ってきまぁす♪笑

TOPのLani、褒めてもらえて嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィ

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

近所だったので、今回は義両親も誘って一緒に行ってきました(*^^*)♪
どこに行ってもLaniは家族の間で人気者・・
Lani抱っこのし合いでした 笑

そっかぁ☆ 椅子を持って行けばいいんだ♪♪
その方が足も疲れないで済みそうですよね!
よし!今度パパに買わせよう(*` 艸 ´)ウシシシ

これからはお出掛けにちょうどいいシーズンですもんね☆
色んなとこに行けたらいいなぁ・・・

TOPのLani、褒めてもらえて嬉しいですっ└|●´ω`●|┘やった☆

こんにちわぁ~♪

ご家族揃ってのお花見、いいですね~
しかも近くにこんな素敵な所があって、羨ましい^^
Laniくんも、みんな一緒で嬉しそうですね。

↑オーガニックのレストラン、いいなぁ。
唐揚げもヘルシーですね。
Laniくん、お友達との写真の「ウヒヒヒ」には
笑えた~

くるみんさんへ

こんばんは~!

近所で家族のんびりお花見っていうのもまた
違った良さがありますね(*^^*)
来年もみんなで一緒に行けたらいいなぁ☆☆
手作りお弁当持参で♪
もちろん・・お義母さんのね(。-∀-)ニヒッ

オーガニックレストラン、お肉好きの私にはどうかなぁ・・って思ったんですが
これが以外と平気で、肉ではないけど、食べてるうちにすぐ慣れちゃいました☆

Laniの顔、笑えるでしょ~?
アタックしてフラれたナナンちゃんが近くに来てくれて
嬉しかったらしいですよ~(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/434-37e25e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルたんとナナンちゃんと一緒に♪ «  | BLOG TOP |  » 群馬に遊びに行ってきました♪ その④

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する