topimage

2017-10

群馬に遊びに行ってきました♪ その① - 2012.04.10 Tue

  昨日はパパがお休みだったので(今日もだけど 笑)
  頑張って早起きして、日帰りで群馬に遊びに行ってきましたU^ェ^Uv

  (写真、かなり多いですf(^^ )

DSC_0547_20120410011214.jpg

  本当は赤城南面千本桜を見に行こうと思っていたんですが
  開花が遅れているらしくまだ全然つぼみ・・。。
  なので、千本桜は諦めて、お隣にある
  赤城高原牧場 クローネンベルクに目的を変更しました(*^^*)

  千本桜は今週末辺りが見ごろとか(ほんとか?!)
  桜のシーズンは、クローネンベルクの中から歩いて千本桜に抜けられるので
  ここに来る予定ならだけど、こっちに車を停めて中から行った方が
  駐車場代取られずに済みますよ~d(´ー`*)

  千本桜の駐車場代は500円だけど、それがあったら屋台でなんか食べれるでしょUo・ェ-oU/^☆

DSC_0549.jpg

  『ママ、早く行くよぉ~!』

  何度か来た事があるところなので、勝手知ったるLani・・笑

DSC_0550_20120410011213.jpg

  グイグイリード引っ張ってガタガタ道もずんずん進んでいきます(´∀`*)ウフフ

DSC_0698_20120410012314.jpg

  ひつじを見ると
  『あそこ行く~!!』と自分から寄って行ってたLani、かなり積極的 笑 

  だけどパパが草をあげてると
  『食べるな~!!』と言わんばかりにワンワンしてました^ロ^;

DSC_0699.jpg

  『おまえうるさいメェ~。。
   食べたろかぁ??』

  ちょっとビビって腰の引けてるLani(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

[広告] VPS


  Laniの元気なワンワン姿を動画に撮りました♪
  かなり声がデカくてうるさいですf(^^;

  ・・が、Laniに吠えられても全く動じないどころか私達が去ろうとすると
  『えさくれ~~。メェ~~!!』と鳴いて呼び止めるくらいに
  度胸の据わったひつじさんでした(*´艸`*)プシシ

DSC_0565_20120410013130.jpg

  『そこのちっこい茶色いヤツ~、
   こっち来たらツバかけてやるからなぁ( ̄ー+ ̄)』

DSC_0572_20120410012313.jpg

  ひつじさんに威張りん坊してご機嫌ちゃんなLani (≧ω≦。)ププ


  平日&オープンとほぼ同時に入ったので園内はガラッガラ☆
  のびのびお散歩出来て気持ちが良かったです(*゚ー゚)vイエイ

DSC_0581_20120410012313.jpg

  ドックランも今まで入った事のない大型犬エリアを貸し切り使用☆
  でもドックとぼとぼのLaniには広すぎ。。。笑

DSC_0576_20120410012313.jpg

  結局ここで走ってくれたのは3往復くらい・・・
  せっかくの貸し切りだったのに
  Laniにはあんまり広さは関係ないみたい^ロ^;

  って事でいつもの小型犬エリアに移動☆もちろん貸し切り(笑)

ran.jpg
DSC_0603_20120410013921.jpg

  あまりにクンクン調査ばっかりしてるLaniを見て
  おやつ持ち逃げ作戦に出たパパ・・
 
  『ニク待て~!!!』

  作戦大成功でした(o^艸^o)

lani_20120410013921.jpg

  こっちの小型犬エリアでの方が良く走ってくれた気がします
  作戦に釣られてだけど。 笑

DSC_0659_20120410013921.jpg

  ぴよ~~ん♪♪

DSC_0667.jpg

  ドックランを満喫した後、広い芝生を歩いて戻ります

DSC_0670_20120410013921.jpg

  パン屋さんで軽い朝食を♪
  と言ってもこの後すぐにランチの予定だったので
  結局クロワッサン1個にしときましたσ(^_^;)

DSC_0674_20120410014033.jpg

  Laniもちぴっとオヤツタイム☆

  〝気おつけ!〟
  『シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!』

DSC_0684.jpg

  〝休め!〟
  『ほげ~~~♪♪』
  ・・って休みすぎ~!
  まぁ、可愛いから全然許しちゃうけど(///∇//)

hituji.jpg

  パパのおトイレ待ち中、Laniとひつじさんを見ながらたんですが
  日差しがぽかぽかでとても暖かかったです(*´∀`*)

DSC_0687.jpg

  『パパまだかなぁ??』
  ひつじを見飽きたのか?
  パパの帰りを見つめてるLaniでした^_^;



  ゆっくり2時間ドイツ村を満喫して、次の目的地に移動しました♪
  (と言ってもめっちゃ近くなんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)        続く☆




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

ここ、何度かネットで見て、気になってましたぁ。
ここか、世界の名犬牧場か迷って
名犬牧場に行っちゃいました。

こちらも素敵ですね。
なんか外国みたいな感じ。
千本松牧場にも行ける情報、ありがとう。
いつか行ってみる。
Laniくん、お友達が好きないランだったけど
パパさんと楽しそうに走れたねー^^

お~へっぴり腰Laniくんの吠える声初めて聴いた気がします。尻尾ぶんぶんで、かわいいですね。お尻に目が、いったいさぱぱです。笑。しかも羊が、無視しているのが、また笑えました。笑。さすが慣れてるんでしょうね。元気に走ってますね。全然鈍足には、見えないけどな~。吹雪も意外と鈍足ですよ。笑。

くるみんさんへ

こんにちは~♪

私はいつも逆で、名犬牧場に行きたいなぁ~って思ってるのに
すっかり忘れていつもこっちに行っちゃってますf(^^;
あっちもランがとても広くて気持ち良さそうですよね☆
あ、でもドイツビールが飲めるから
くるみんさんはこっちの方がいいかもしれないですね~Uゝェ・`Uv 笑

今年はダメだったけど、来年はうちも桜の綺麗な時期に
両方行けるといいなぁ☆

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪

動画見て下さったんですね☆
結構ぶっとい声してるでしょ?
そんでもってこれがまた、かなり通る声なんですよ~
だからLaniがワンワンするとご近所中に響き渡りです^ロ^;

牧羊犬ショーもやってるところだし
こういう所の羊さんはワンワンされ慣れてるんでしょうね~☆
Laniがどんなにワンワンしまくっても全く動じる事もなく・・。
『ちっこいのがなんか言ってるよ~。。無視無視』って感じだったのかな(*´艸`*)

アジリティー頑張ってる吹雪くん、全然鈍足に見えなかったけど
実際はLaniとお仲間なのかな? 競争したらいい勝負だったりして☆
あ、その前にLaniが走らないから競争にすらならないかも~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/427-079d7d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬に遊びに行ってきました♪ その② «  | BLOG TOP |  » ニコニコ(*^▽^*)♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する