topimage

2017-10

ランチの後はぼくの番♪ - 2012.04.04 Wed

  お店を出た後、となりにある広場でLaniのお散歩タイムにました♪



  まずはパパとダッシュ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

DSC_0372_20120403130727.jpg

  ちょっと顔が真剣( *´艸`)

DSC_0380_20120403130727.jpg

  次は甥っ子がLaniと走ってくれましたよ♪♪

DSC_0398.jpg

  『ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

DSC_0385_20120403130727.jpg

  最後は姪っ子ちゃんと一緒に===┏(●^∀^●)┛♪♪

DSC_0376_20120403130727.jpg

  みんなに付き合ってもらって大満足のLaniでした(*^^*)

  甥っ子も姪っ子も、Laniのダッシュの遅さに笑ってましたけどね~( ´艸`)


  Laniにも私たちにとっても美味しい楽しい一日になりました♪♪



  昨日はまたものすごい暴風雨でした(。≧∇≦。)

  みんなは大丈夫だったかなぁ?
  Laniは私が抱っこしてもブルブルガタガタ・・
  ハウスに籠って明後日の方を見つめながら震えてたり、
  抱っこ抱っこって言ってきたり(でもすぐまた降りたがる)
  外に出たいのか?リビングのドアに立っちしながらキュンキュン言ったりで
  気を紛らわせてあげようとおもちゃを出しても
  風の音が怖くていつもみたいには遊べず・・・。。
  もう大変でした(´・ω・`;A) アセアセ

  昨日あんまり寝れてなかったから
  今日はゆっくり寝させてあげようと思いますd(´ー`*)



● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

わおー、ここ、ここ
絶対行きたい所のリストに入ってるのー。
素敵な所ですよね。
Laniくん、お水が美味しかったのかー。
うちの子もお散歩であまり水を飲まない子なので
困ってるの。

甥っ子さん、姪っ子さん
いよいよ新学期の始まりですね。
新しい音もあ地がたくさんできるといいね。
そんでもって姪っ子さんは
Laniくんのおうちに寄り道してくれるといいね^^

laniママさんこんばんは♪
広ーい広場で遊べてよかったですね♪
laniちゃんすごくいいお顔してるー!
かわいいなぁー♪
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん、ゆっくり走ってくれたのかな(笑)
そんな様子見てたらパパママ、とっても幸せな気持ちになっちゃいましたね♪

Laniちゃん、いいダッシュっぷり!!!!
みんなと一緒に走れて楽しかったですね~(´ω`)ノ
ダッシュするにも気持ちのいい季節になりつつありますよね♪

昨日はすごかったですねー!
Laniちゃんはビックリ仰天しちゃったんですね?!
ちと切ないですね。。。
今日はカラッと晴天!だったので、気持ちよく日向ぼっこで
お昼寝できたかな?!
ちなみにうちのワンコは昨日の嵐に完全無反応でしたよー(^^;;

くるみんさんへ

こんばんわぁ♪♪

くるみんさんのリストに入ってるんですね!
ここ、良いですよ~(*^^*)
こむぎちゃんが来るなら私とLaniもまた行きたいなぁ♥

すぐ隣にこむぎちゃんの大好きな芝生広場もあるし
ちょっと行ったら、まろにぃちゃんのよく行ってる公園もあるし
わんこも十分楽しめると思いますU^ェ^Ub

こむぎちゃんもお外であんまりお水飲まないんですね~。
うちも外だと気が散っちゃうのか?(家でもあんまり飲まないんだけど。。)
余計に水を飲んでくれません(@_@;)
だからここのお水をガブ飲みしたの見て、(*□*)ビックリ!でした~

甥っ子にも姪っ子にも、楽しいスクールライフをおくってもらいたいです♪
どんなお友達が出来るのかなぁ(´∪`○)フフ♪
『週3は寄るから~!』って笑いながら姪っ子が言ってました(´∀`*)ウフフ

ちゃぷこままさんへ

こんばんわぁ♪♪

お利口さんしてくれたので、今度はLaniが楽しむ番♪
&おトイレタイムを兼ねてお隣の広場に行きましたU^ェ^U
ルンルンでめっちゃ楽しそうでしたよ~♪

あまりのLaniの鈍足っぷりに、あれマジ走りじゃないでしょ?!
って言ってた姪っ子達でした(o^艸^o)

Laniにとっても私達にとっても
美味しい楽しい1日になりました~(*^^*)v

しどママさんへ

こんばんわぁ♪♪

めっちゃ速そうに走ってるように見えるかもしれませんが・・・
実はかなりおっそ~~。。なスピードでした( *´艸`)
Laniってタイム計ったらどれくらいなのかなぁ??
Laniの運動神経、人間だったら間違いなくのび太キャラだと思います(!$ノ3<*●)爆
でもこれからはお外も気持ちが良い季節ですよね♪♪
暑くなるまでの貴重な時間かな(´∪`○)フフ♪

昨日の嵐、しどくんもレノくんも全然大丈夫だったんですね~!
いいなぁ・・・。。
Laniもちょっと前までは全然平気だったんだけど、
なんでか急に怖がり出すようになっちゃいました。。。
やっぱりおタマと一緒に度胸もなくなっちゃったのかなぁ・・?
あ、度胸はもともとあんまりなかったんでした! 笑

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

またランチに来てたのぉー♪Laniくんち常連さんじゃん
天気がいいからテラス席気持ちよさそうっ
ウチもねポートまで行くの面倒クサな時ここの公園利用してます
隣が建設中なんだけどまたパチンコ屋なんだってぇ~
すでに目の前にマルハンがあるのに・・・
景観も治安も悪くなりそうでイヤやわぁ~
うっそーLaniくん走るの遅いの?
今度まろにぃと一緒に競争しようヾ(≧▽≦)ノ
※ウチは旦那が遅いです (笑)

爆弾低気圧の時Laniくん大丈夫かなって心配でした
風の音トラウマになっちゃったもんね 
昨日はたっぷりネンネできた?
春は風が強いからストレスにならないでね

ぽんちゃろうさんへ

こんばんわぁ♪♪

また行っちゃいました~(*^^*)v
1時間くらいは並ぶと覚悟して、
その間にポートパークでお散歩して時間潰そうと思いながら行ったんですが
タイミングがよかったみたいで、並ばずすぐに入れちゃってラッキーでした~!
うちが入った時はテラスも貸し切りだったけど、
帰る頃にはいっぱいになってましたよ☆
これからの時期はテラスも人気が出そうですよね♪

まろにぃちゃんもよくここの公園にお散歩行くんだぁ☆
そうそう、お隣ぱちんこやさんみたいですね~。。。
なんか残念(;´д`)トホホ

まろにぃちゃん、Laniと競争してくれる??
多分ね~・・いや絶対、競争相手にならないと思う!爆
今度是非Laniのどんくさっぷりを生で見てやって下さい(o^艸^o)

今日も風の強い一日でしたね☆
でも今日は怖がる事無く元気元気でしたU^ェ^Uv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

Laniちゃん楽しそうだね♪
写真も綺麗に撮れてるし☆

こうやって自分の方に向って走って来る時
カメラの設定って変えてる?
自分の場合は腕が悪いのかAFの精度が悪いのか
ほぼピンボケになっちゃいます…(-_-;)
こういう写真をたくさん撮りたいんだけどね。。
追っかけ(追尾?)モードみたいのとか、
もしくはシャッタースピードをかなり上げてるとか
もし秘密があったらコッソリ教えて下さい!!^^;

爆弾低気圧の時、Laniちゃんそんなに怖がってたんだ…
可哀想に…(・・;)
ゴン太は留守番だったからなぁ。。
ひとりで怖い思いさせてしまってたのかも…(..)

で、なに?
ママはそんなLaniちゃんの事を思って
耳を塞いであげたの?スヌードで?!
優しいね(笑)

赤ずきんのお婆ちゃん可愛かったでしょ!
ママの笑い声でLaniちゃんも少しは安心したかもね。。
なんでか知らないけどLaniちゃんって被り物似合うよね!
(似合うというか笑える!)
大きな玉ねぎもサイコーだね(^_-)-☆

おたんたんさんへ

こんばんわぁ♪♪

褒めてもらえてうれしいなぁ~(//∀//照)ヾヾ

カメラの設定は全然イジってません。。
だから実はボケボケのブレブレ~^ロ^;
オートとかペットモードも使ってみたんだけど
確かに綺麗には撮れるけど色味があまり好きじゃなくて...(((;´ω`)
でもね、やっぱりレンズは純正の望遠使った方が綺麗に撮れるような気がします・・
(全然使ってないけど^_^;)
私の方がおたんたんさんに聞きたいくらい!
なんでいつもあんなにはっきり綺麗に撮れてるの~?!
きっと良いレンズ使ってるんだな☆うん♪
あ、違う違う!腕が良いからか!!
・・って言うのが遅い?笑

ゴン太君、普段も風の音怖かったりするんでしたっけ?
怖がったりしないなら大丈夫だとは思うけど
あの強風はいつもとは違いましたもんね・・・
ひとりで頑張って耐えてたとしたら偉いなぁ(。┰ω┰。)
そんな日は、帰った後気持ち悪いくらいに褒めてあげて下さいね!笑

被り物、似合うと言うよりもほんとに笑える!
でも可愛いでしょ~?←バカ親発言。
Laniは小さな玉ねぎじゃなくて、ほんと大きな玉ねぎだぁ~
おたんたんさん上手いっ((!$ノ3<*●)爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/423-5c31ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママはバカか?? «  | BLOG TOP |  » みんなでオーシャンテーブルに行ったよ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する