topimage

2017-08

みんなでオーシャンテーブルに行ったよ♪ - 2012.04.03 Tue

  昨日はお気に入りのオーシャンテーブルに行ってきました♪

cafe.jpg

  毎度お決まりのガッツリ肉!肉!! 笑

DSC_0315_20120402212159.jpg

  『今日はね、ぼくたちだけじゃないんだよ~♪
   ・・・それにしてもウマそうだなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪』

DSC_0309_20120402212158.jpg

  姉んちの、今年中学校入学の甥っ子くん♪

DSC_0311_20120402212159.jpg

  高校入学の姪っ子ちゃん♪

  ふたりともおめでと~!って事で
  ランチにご招待しました(*^^*)

DSC_0325_20120402212158.jpg

  『みんな一緒だといつもよりもっと楽しいね!』

DSC_0328_20120402212158.jpg

  自分が食べるのに夢中になってて写真撮り忘れちゃったけど
  Laniも持参した馬アキレスとサラダバーのお野菜を食べましたよ~U^ェ^Uv

  珍しい事が!
  いつも外ではあんまりお水を飲まないLaniなんですが、
  昨日は人間用のコップで1杯分(満杯)くらいのお水を飲みました☆
  お店のお水がよっぽど美味しかったのかなぁ?笑

  いっぱい食べたから&ちょっと日差しが暑かったって
  言うのもあったんだと思いますけどね(●´Д`●)ゞ
  とにかくちょっとびっくりでした。

DSC_0339_20120402212251.jpg

  自分はさっさと食べ終わっちゃったもんだから暇になったLani・・

  『パパ・・抱っこしてくれないかなぁ。。』

DSC_0343_20120402212251.jpg

  作戦大成功☆
  パパに抱っこされてご満悦のLani(´∀`*)ウフフ

  かれこれ2時間くらいのランチにお利口さんにお付き合いしてくれました♪
  (あ、途中1回だけコドモっちにワンしちゃったけど・・
  Laniは悪くないので仕方ない。って事でお利口さんでOK!笑)


  ランチに付き合ってくれた後はLaniのちょっぴりお楽しみタイムですUゝェ・`U   続く。



● COMMENT ●

こんにちは~
オーシャンテーブルだ~^^見るとまた食べたくなるな~。
天気がいいとテラス席が気持ちいいね。
甥っ子ちゃんたちの進級のお祝いかねて、楽しそうですね♪
みんなで食事をするのって賑やかでいいですよね~
うちは平日は一人ご飯ばかりだから、たまにこういう日があると嬉しいです^^
Laniくんもいいこで羨ましいな~。

ペットフェアにいかれたんですね。
相変わらず人出があるけど、いつもより戦利品少な目じゃない?

カイくんもお利口で、頭が下がるわ~・・・・
今回は旦那が仕事で行けなくて、次の機会に行きたいです^^

おいしそうーーーー(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
私もがっつりお肉ちゃん、たべたぁ~い!!!!!
甥っ子ちゃんたち、おめでとうですねっ!
中学生と高校生かぁ~☆ もう大人な感じで羨ましいなぁ~
Laniちゃん、いい子ちゃんで偉かったですねーー!!!
こんな素敵なランチにLaniちゃんと一緒に行けるなんて
羨ましいなぁ~(≧∀≦)ノ

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんずっとおりこうさんにできて、えらいねー!
みんないっしょだと安心するのかな♪
とってもいい景色に、お料理いっぱい!
ママさんたちおなかいっぱいですね♪
甥っ子さん姪っ子さん、ご入学おめでとうございます☆

ツインズさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

私も昨日食べて来たばっかりだって言うのに
自分の写真見てたらまた食べに行きたくなっちゃいました~!笑
これからはテラス席も人気が出て来そうですよね☆

姪っ子&甥っ子が一緒で、いつもの家族3にんとはまた違って
賑やかでLaniも楽しかったみたいです(´∪`○)フフ♪
私も平日のお昼はひとりご飯ばっかり~。。
今度またランチご一緒して下さいね(*^^*)♪♪

ペットフェア、沢山の人で賑わってましたよ~!
今回も結構ウロウロ見てたんだけど
気付いたらあんまりサンプルゲット出来てませんでした^ロ^;

ご存じだとは思いますが、今月の14~15日は代々木わんわんカーニバル
8月の23~26日はメッセでインターペットがあるみたいですよ~U^ェ^Ub

しどママさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

お魚系があんまりないって事もあるんですが、
サラダもふっ飛ばして肉・肉・肉~!!でした((!$ノ3<*●)爆
ケーキもしっかり食べて来ましたよ~( ´(00)`)ブヒ♥

私達が結婚した頃はまだ生まれたばかりの赤ちゃんだった姪っ子が
今年もう高校生・・・。早いなぁ(^_^;)
姪っ子にも甥っ子にも、これから楽しいスクールライフを送ってもらいたいです♪

ここはLaniと一緒に行けるし、いっぱい美味しいものが食べられるので大好きなお店です♥
こんなところが近くにもっと沢山あってくれたらいいなぁ・・・☆

ちゃぷこままさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

いつもの私達だけだったら、わりとすぐに諦めて寝ちゃうんですが
昨日は姪っ子達が一緒だったからか?
結構頑張って起きてアピールしてました( *´艸`)
でも1回しかワンしなかったのでお利口さんですU^ェ^Uv

ふたりにもっといっぱい食べてもらいたかったんだけど
最初に飛ばし過ぎて思ったよりも食べられなかったみたい 笑
でも来てよかった~って言ってもらえたし
Laniも楽しかったと思うので私達も大満足です(*´∀`*)♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/422-8b70347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチの後はぼくの番♪ «  | BLOG TOP |  » 2012.ジャパンペットフェア

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する