topimage

2017-10

2012.ジャパンペットフェア - 2012.04.01 Sun

  今日は幕張メッセで開催された
  2012ジャパンペットフェアに行ってきましたU^ェ^U

DSC_0229_20120401200729.jpg

  『早く早く~!!』
  嬉しくって仕方ないLani。 笑

[広告] VPS

  リードグイグイ引っ張って大ハッスル☆☆
  何度か来てるのでここでどんな事がされてるかわかってるのかな(´∪`○)フフ♪

  きっとLaniの頭の中は・・・
  『ニクニク~♥♥ おやつパラダイスだぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』
  って感じだろうなぁ~~(ノ∀`●)ンププ(笑)

DSC_0240.jpg

  一応入り口で記念撮影♪
  って誰~も撮ってる人いなかった~(//∀//照)ヾヾ

DSC_0242_20120401200729.jpg

  色々なブースがいっぱいありましたよ♪

DSC_0246_20120401200729.jpg

  ソフトバンクのお父さん・カイ君がいましたU^ェ^U
  思ったよりも白くないんだ~って感じがしました。
  でも落ち着いてたなぁ☆
  
DSC_0250_20120401200729.jpg

  落ち着いてたのもあるけど・・
  もしかしてちょっとお疲れ気味??
  テンション低めでしたよ~( ´艸`)

  カイ君いつもお仕事ご苦労様!!

DSC_0252_20120401200729.jpg

  カイ君とコラボして写真を撮ろうと思ったけど
  うちの坊ちゃまもテンション低っ。。。笑
  お決まりの目線外しで全然こっちむいてくませんでした^ロ^;

  さかなくんも来てたみたいなんだけど、
  見損ねちゃった。
  ま、いっか♪

DSC_0263_20120401200943.jpg

  結構な人が来てました
  私達が帰る頃には入場券を買うのに行列が出来ていました☆
 
  イベントに来ると、いつもブースに気を取られちゃって
  写真撮るの忘れちゃってて・・・
  おやつの試食いっぱいもらったんですけどねf(^^;
  ま、いっか♪part2 笑
 
DSC_0281_20120401200943.jpg

  『もう帰っちゃうの~?
   もっとおやつバイキングしたかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン』
  
DSC_0282_20120401200943.jpg

  着いた時とは大違いのテンション低いLaniでした(´∀`*)ウフフ

DSC_0292_20120401200943.jpg

  今回のサンプル戦利品☆
  あんまりなかったなぁ。。。

DSC_0303_20120401200943.jpg

  おやついっぱい買ってきました(*^^*)v

  この鹿肉の水煮缶、前にもらってLaniにあげた事があるんですが
  めっちゃ気に入って食べてたんです☆
  賞味期限長いし、特別な日用に買っときました♪

  『特別な日っていつ??
   毎日だったらいいのになぁ・・・』

  しばらくおやつには困らないね(^ー^* )


  おやつの試食も沢山出来て、お友達わんこも沢山見れて
  Laniも満足してくれたんじゃないかな~と思う一日でした♪♪



● COMMENT ●

こんばんは♪
幕張メッセでワンコのイベントがあったんだね~
今回はサンプルが少なくて残念でした。
Laniくんのおやつが沢山あっていいなぁ~
鹿のお肉は珍しいですね。
今度買って見ようかなd=(^o^)=b♪ヽ(´▽`)/

ツリーベルさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

同じ日にビックサイトでドッグショーもやってて
どっちに行こうか迷ったんですが、今回はこっちに行ってみました(*^^*)

サンプルはあんまりなかったけど、まぁまぁ楽しかったです♪
おやつもいっぱい買えて満足満足U^ェ^Ub
鹿肉はヘルシーだし、Laniも大好きなので最近はよく買ってます♪
ミュウちゃんとマユちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ~d(´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

遅くなっちゃったけどLaniくん
8回目のうちの子記念日おめでとぉー
いつも元気いっぱいだからまったく年を感じさせないね
いっぱい食べていっぱい遊んで
その姿だけで親孝行息子だぁ(。◠‿◠。)♡ウフッ

メッセでうまうまバイキング楽しんできたのね
ウチ旦那がカゼで寝込んじゃったから行けなかったのぉ
なるほどぉーまた沢山のブースが集結してるね
カイくんこれは♂♀どっちかなぁー ←ドコみてんのよ(笑)
おーっ戦利品ごっそり買ってきたね
鹿肉の水煮ってごちそうやん♪次の特別な日はいつかな?
パッカーンしたらレポしてねっ

こんにちわぁ~♪

ペットイベントあったの知らんかった~
こういうイベントって試供品をもらえて
楽しいですよねー。
Laniくん、ウマウマの宝庫だって覚えてたんだね^^
何?シカ肉の缶詰があるんですか!
なかなか良さそうですね。
調べてみよっと

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~!

Laniにお祝いをありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

家の中ではめっきりお爺ちゃんのようなLaniですが
(あ、外でも仕草がお爺ちゃんぽかったりするけど 笑)
これからも元気で健やかに日々過ごしてもらいたいです☆☆
食欲旺盛なのも、元気な印ですよねd(´ー`*)←都合のいい考え 笑

もしかしたら、またまろにぃちゃんに会えるかなぁ☆☆
なんて、ちょっぴり期待して行ってたんですよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
アッキーさん大丈夫ですか?
風邪ひかれちゃったんですね。。
お大事になさって下さいね☆

サンプルあんまりもらわなかった分(行列に並ぶの面倒臭かった・・)
おやつガッツリ買ってきて満足満足です(*^^*)v

あ、カイ君ね、りっぱなおTがついてましたよ~♂(*` 艸 ´)ウシシシ

laniママさんこんばんは♪
ペットイベントがあったんですね。
laniちゃん早起きしておでかけしたのかな?
おやついーっぱい食べた?^^
ほんと、カイくんお疲れに見えるね。
しかも、あんなお椅子に座らされてかわいそう><

laniちゃんいっぱいおやつもごはんも買ってもらって、
うれしいね♪
鹿肉、わんこだいすきだもんね!
特別な日、なんの日にもらえるかなーたのしみだねー♪

くるみんさんへ

こんばんは~!

もしかしたら・・って思ってたんですが、
ご存じなかったんですね~(;´д`)トホホ
こむぎちゃんは代々木のわんわんカーニバルの方に行くのかな♪
あっちはキッチンドックさんとか出展されるみたいだし
ちょっと行ってみたい気がするけど・・・多分うちは無理だろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

さすが食い意地太郎!爆
おやつパラダイスの事はしっかり覚えてるみたいですよ~( *´艸`)

この缶詰ね、開けた時の匂いが全然臭くなくて
普通に美味しそうな匂いなんですよ☆
ゴロゴロしたお肉だから食べ応えあってLaniも大喜びなんです♪
こむぎちゃんも気に入ってくれるといいなU^ェ^U♪♪

こんばんは~☆

会場目指して一直線!!
Laniくんはおやつがいっぱいあること
きっと分かってたんでしょうね(o^▽^o)

ワンコのイベントってなんかワクワクしちゃいますよね♪
来る人はみんなワンコ大好きな人達ばかり
それだけでも嬉しくなっちゃう(^^*)
もっともっと色んな各地でやって欲しいな~って思います

鹿肉は高蛋白低カロリーだしアレルギーの子でもOKみたいですよね
我が家の2ワンも鹿肉のおやつが大好き☆

Laniくん、早く特別な日が来るといいねっ(*^^*)

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~!

この日は近くでのイベントだったので、
のんびり起きてから行ってきました~(*^^*)v

おやつ、いっぱいもらってましたよ☆
すっとぼけておんなじブースで3回くらいもらったりしました!
ちゃっかりしてるでしょ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

カイ君、きっと色んなところでこうやってお仕事してるんでしょうね・・
じっとお利口さんに座ってモデルさんしてたけど
途中であくびしちゃったりしてるのを見て、疲れてるのかなぁ・・って思いました。
人気につい乗せられてキャピキャピ見ちゃう私達もいけないんでしょうね(^_^;)
カイ君が早くのびのび暮らせる日が来るといいなぁ☆

昨日買ったおやつ、今日早速食べさせましたよ~♪
Laniのはもちろん、お友達にもあげられるように・・っていっぱい買ってきましたU^ェ^U
鹿肉缶、いつあげようかなぁ☆
記念日は・・・相当先までないからなぁ^ロ^;
特別な日を作らなくっちゃ!(´∀`*)ウフフ

そらかいママさんへ

こんばんは~!

楽しかったり美味しかったりって事はしっかり覚えてるんですよね~( ´艸`)
もう車を降りる前から大興奮で、降りておトイレを済ませたら
早く早く!!ってパパを引っ張ってました(ノω`*)んふふ♪
家でのお散歩とは大違い。。普段もそうであってくれたらいいんだけどなぁ 笑

わんこのイベントに行くと、普段なかなか見かける事の出来ないわんことか
いろんなわんちゃんが見られたりして楽しいですよね♪
でもね、そんな中・・
お店の前に居た大きなワンちゃんが、道を塞ぎ気味だったんですが
(お利口さんにお座りしてたんだけど)
カートを押しながら進んできた人が、しっぽが邪魔で通れないって言ってたのが聞こえたから
横に居た私が手で退かしてあげようと思ったら、
その人が足でそのわんちゃんのしっぽをグイって蹴って退かしてっちゃった・・・
ワンちゃんは気付いてなかったのか?動じてなかったけど
ひど~い。。。って思いました
あ、私も自分ちの実家のわんこにたまにする時あるけどf(^^;
さすがによその子にはそんな事出来ませんししようとも思いません。。
・・と長くなっちゃったけど、ちょっとビックリな出来ごとでした^_^;

そらちゃんも海斗くんも鹿肉大好きなんですね~♪
ヘルシーだし、あげる方としてもいいですよね☆
Laniの特別な日・・・
いつにしようかなぁ~(o^艸^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/421-1f6dd8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでオーシャンテーブルに行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » まだもうちょっと先だね~。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する