topimage

2017-10

ルンルルン♪ - 2012.03.23 Fri

  先週の木曜日、この日は晴れるって予報だったので
  朝からはりきってカーペットラグやソファーカバー(と言う名の毛布 笑)
  を洗ったのに、なかなかお日様が出てくれず(;´д`)トホホ

  仕方ないので洗濯物はそのまんまにして
  Laniと公園にお散歩に行ってきました(*^^*)♪

lani_20120323231233.jpg

  ルンルンなおちり1と2 笑

DSC_1370_20120323231233.jpg

  ちょっぴりしょぼーんな後ろ姿・・ 笑

DSC_1364.jpg

  残念ながらお日様はほとんど顔を見せてくれなかったけど
  外の気温は高めだったので寒さは感じませんでした☆

DSC_1379.jpg

  この日はいつもと違って午後に行ったので
  公園にはお子ちゃまがいっぱい来てましたよ♪
  とは言っても、お子ちゃま達は遊具の方で遊んでたので
  Laniの大好きな芝生の方は貸し切り状態Σd(ゝω・o)イェイ☆

  のんびりクンクン調査を楽しめたみたいです♪♪

lani1_20120323231233.jpg

  忘れずにおやつ持参してったので
  モデルさん頑張ってくれましたよ~U^ェ^Ub  

DSC_1392.jpg

  楽しかったね!
  また来ようね♪♪

  ・・って、口ひっついちゃってるけど(ノω`*)んふふ

DSC_1395.jpg

  大満足な帰りはもちろん(-ω-` )…zzZZZなLaniでした♪

  どんな夢見てたのかな~?(´∀`*)ウフフ



● COMMENT ●

これぐらいの芝生なら嵐も走れそうです。笑。Laniくん尻尾あがって楽しそうですね。やはり我が家と同じくおやつがあれば、モデルも超一流。笑。口ひっついてにやって感じが、またいいですね。楽しくあそんで、いい夢見てるかな。寝心地よさそうですね。

(o'▽'o)b コンニチワァ♪

綺麗に管理されてる素敵な公園ですね
(ここにはうんPは無さそうな感じ(´ー`*)ウンウン)

Laniくんの可愛いおちり
色んな表情をしてくれるなぁ☆⌒(ゝε・人

お日様はなくとも、大好きな芝生♥ 今日はモデル料アリ♥
で楽しくお散歩出来たみたいで良かった(o^ー^o)♪

帰りの車の中で満足気なすぅぴ~zzz姿を見ると
連れて来てあげて良かったなって
こっちも幸せな気持ちになりますよね(ゝc_,・。)

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

ここはいつ行っても綺麗に芝が刈られてる気がします♪
嵐くんもこの時期の芝なら余計に大丈夫そうかなU^ェ^U?
冬はお土産がいっぱい付いてきちゃうのがちょっと困るとこですけどね~。 笑

おやつはあるのとないのとじゃ、全然違いますよね☆
今回は忘れずちゃんと持って来ましたよ~(*^^*)v
口がひっついてるの、ちょっとおマヌケちゃんみたいで可愛いでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
この顔も大好きです♪♪

最近はいつもこのフチ?をまくら代わりにして寝るんですよ(´∀`*)ウフフ
ふたりでお出掛けの帰りは助手席がLaniの定位置です♪♪

そらかいママさんへ

こんばんは~!

そうなんですよ♪
ここはいつも綺麗にお手入れされてるので、大好きな公園のひとつです☆
(うんPもほとんど見た事ないしU^ェ^Ub)
Laniも大好きな芝生がいっぱいなので、テンション上がるみたいです♪

なかなか前から写真を撮れなくて・・いつも後ろ姿満載になってますf(^^;
でも、後ろ姿からもなんか色んな気持ちが伝わってくるって言うか・・・
完全な自己満足なんですけどね~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

そうそう、帰りの車で撃沈してくれればしてくれるほど
今日は満足してもらえたんだなぁ~♪連れてってよかったなぁ~~♪♪
って嬉しくなりますよねd(´ー`*)

そらちゃん達も、お出掛け帰りの車ではいつも撃沈なのかな(^ー^* )フフ♪

こんにちは~^^
今日この公園にいったんですよ~。
風がないとポカポカして気持ちいいんだけど
北風が寒いね。ネネは久しぶりにボールで遊べて嬉しそうでした。

バズちゃんと格闘しても優しいlaniくんだね~
可愛い~(*^。^*)きっとココネネと格闘しても譲ってくれそうだわ(笑)
パパさん風邪は大丈夫?お大事にしてね^^

ツインズさんへ

こんばんは~!

今日行かれてたんですね~!!
うう・・・こっちに行けばよかった。。。
そしたらココネネちゃん達に会えてたのになぁ~ρ(´ε`*)イジイジ
お日様はあったかかったけど、やっぱり風が冷たかったですね~。
寒さも関係なしに、ネネちゃんは元気いっぱいボール遊び楽しんだんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪

優しいって言ったら聞こえが良いですが・・
ただ単にへっぴりなだけなんだと思います(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
でもね、10回のうち3回くらいはLaniが上になってたんですよ♪
その時はめっちゃ激しいアタックキメてました((!$ノ3<*●)爆
あ、多分ココちゃん達にはアタックしないと思うのでご安心を・・^ロ^;
つんこヘコヘコはしちゃうかもしれないけど。。笑

パパの風邪も鼻水だけなんですけどね・・
Laniの大袈裟はパパ譲りだな~!きっと((!$ノ3<*●)爆
(↑見られたら怒られる~~(汗`・ω・ι)タラー 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/415-c7a45bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ルンルルン♪】

  先週の木曜日、この日は晴れるって予報だったので  朝からはりきってカーペットラグやソファーカバー(と言う名の毛布 笑)  を洗ったのに、なかなかお日様が出てくれず(;´д`)トホホ  仕方ないので洗濯物はそのまんまにして  Laniと公園にお散歩に行ってき?...

断固拒否!! «  | BLOG TOP |  » 新しいのだ~いすき♥♥

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する