topimage

2017-10

ふたりの夜♥ - 2012.03.14 Wed

  昨日の夜はパパが出張でお泊まりでした
  ・・と言っても川崎なのでそう遠くもないんですけどね 笑

DSC_1202_20120313211725.jpg

  Lani、パパ帰って来ないんだよ~。
  『ふ~ん・・・それよりもぼく
   おやつがほちぃ♪』

  ・・・パパ残念! 笑

DSC_1210.jpg

  今回はLaniが気付く前にサッと
  お手てに乗せてみました☆

DSC_1209.jpg 
  出た!
  Laniの悪顔・・・∵ゞ(≧ε≦o)
  こっわ~~。。。笑

DSC_1213_20120313211724.jpg
  
  『うまうま♪♪』  

DSC_1215.jpg
DSC_1216_20120313211723.jpg

  ハム~♪なお顔が可愛くて大好きです(*^^*)
  
DSC_1219.jpg

  ちょろっと出たベロもすき♪

DSC_1221.jpg

  夜はふたりで一緒に寝たんだよね♥
  朝寝坊も一緒にしたね♪♪

  でも一泊じゃあっという間だなぁ・・・
  せめて2泊くらいしてくれるとのんびり出来るのに(・`ε・´●)チェ

  ・・・10年前じゃ出て来ない言葉です 笑
  あ、今はLaniが居てくれるからってのが大きいですけどねUゝェ・`U




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*≧∀≦*)
うっ!lani君…顔怖いよー。いつもキャワワなのにぃ~。

Laniくん、パパよりおやつ?う、パパ残念(;つД`)

うち、今週金曜は、パパがお泊まり出張だから、さて、どーしよっかなぁ~です。
パパが泊まりは、めったにないのでずーっと待ってそうです(^o^;)

こんにちは♪

Laniくん、大好きなパパさんよりもおやつを取るでしゅか?!
そんなの知ったらパパさん悲しくてグレちゃうぞ~(≡ε≡;)笑

パパさんがお泊りのときってLaniくんは寂しそうにしたりしますか?
それとも大好きなママが居れば全然大丈夫かな(*^-^)?

うちのそらはパパが泊まりだと夜なかなか寝付いてくれないんですよ
帰りを待つかのようにいつまでも玄関の方を見つめてます(-∀-`; )

ママさんはLaniくんさえ居てくれれば大丈夫そうですね( 艸`*))
私も2ワンが居てくれたら全く問題ありましぇん(*`艸´)ウシシシ

laniママさんこんばんは♪
パパさん、こんなこと言われてますよー^^

laniちゃんは、いつもはひとりで寝てるんだったよね。
ママと一緒にねんね、うれしかっただろうな♪
腕枕だったかな♪

おててで持ってもらって食べてるお顔、めちゃかわいいー♪

こんばんは~^^
先日はどうもありがとう!
残業が続いてPCに向かえずにいてごめんね。

パパさんが居なくてLaniくんと水入らずでしたか~
Laniくんは甘えんぼさんで可愛いね(^○^)
うちは女同士だからかまた違う感覚ですよ^^;

川沿いの桜も待ち遠しいね~
我家から歩くのはかなり遠いですよね。無理かな?
でも今年は屋台で何か食べたいな~と思っています^^

LaniママさんとLaniパパさん、ラブラブ~♪なんですねっ!
羨ましいっ!!! うちなんて…(≧∀≦;;
1週間出張でいなくても全然気にならなかったりします(^^;;
9年前はこんなんじゃなかったのかもぉ~ なんてブログを読みながら
思ってしまいました(笑)

普段はLaniちゃんはパパさんと寝てるのかな?
それとも3人????
Laniちゃん、パパさんLOVEですもんね~
パパさんも出張で淋しいかもねっ

↓おもちゃの名前、ありがとうございました!
早速昨日ポチっとしてしまいました(^^;;
届いたらブログでご報告させて頂きまぁす☆☆

ノエルママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

Laniの顔、こわ~。。。でしょ?
悪魔の顔も持ってるLaniでした☆
ってほんとは全然怖くないんですけどね~( *´艸`)

やっぱりLaniにとって、おやつは絶大なパワーを持ってるらしいです
パパ撃沈!!!爆

ノエル君のパパさんも明日の夜から出張なんですね~
ノエル君、パパさんが帰って来なくて泣いちゃうかな・・
うちも滅多にないんですが、Laniは結構普通な感じでした(≧ω≦。)ププ

そらかいママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

さすがのパパもおやつには勝てず・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
って私はもっと勝てないんでしょうけどね~。。。とほほ

パパがお泊まりって滅多になくて、年に1回あるかないかくらいなんですが
パパには悪いけれど・・意外と平気な気がします^ロ^;
普段も帰りが遅かったりするから、
まだ帰ってないのか~くらいな感じなのかもしれないですね 笑

そらちゃんは本当にパパっこなんですね!
帰ってくるかな?って玄関を見つめてるだなんてパパさんが聞いたら
泊まりはもちろん、どこも寄り道したくなくなっちゃいそうですね(´∀`*)ウフフ

昔はひとりだとつまんな~~い。。。って思ったけど
今ではすっかり『亭主元気で留守が良い♪』になっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ちゃぷこままさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

パパにちゃ~んと話したら、ふん・・って苦笑いしてましたよ~( ´艸`)
パパが帰ってきたら、ちゃんとLaniがサービスしてくれてたから
満足だったのかも・・(´∀`*)ウフフ

Laniはいつも自分のベットで寝てるので
私と一緒にのびのび寝れたと思います♪
(あ、私はほとんど動かないので。寝相良いんですよ(*^^*)v)
Laniは、私のお腹あたりで芋虫さんになってたり
腕枕で寝たり、頭踏んづけてくれたりと
あちこち動いてたみたいですけどね^ロ^;

ハム♪なお顔はみ~んな可愛いですよね♥

ツインズさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

こちらこそどうもありがとうございました(*´∀`*)/
お仕事忙しいんですね・・お疲れ様です
体調崩されないようにお気を付け下さいね(*^^*)

Laniと水入らずの夜も、一泊じゃあっという間に終了。。
もうちょっと長くっても良かったなぁ~
なんてパパに言ったら、いじけて帰って来てくれなくなっちゃうかな 笑

ココちゃんネネちゃんママさん、
女子3にんの夜はまた違った感じなんですね☆
でもなんだか楽しそうだなぁ(^ー^* )フフ♪

ツインズさんのお家からだと、歩いたら結構ありそうですよね~f(^^;
その時はどうぞ我が家のPをお使い下さいd(´ー`*)
って言っても、うちからもちょこっと歩くけど(●´Д`●)ゞ

しどママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ラブラブなのはパパとLani・・かなぁ~^ロ^;
私も一週間くらい出張行ってくれてても全然へっちゃらですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
パパが居なくて寂しいよぉ・・・って思ってた
十何年前が懐かしい。。(ノ∀`●)ンププ(笑)

普段Laniは自分のベット(サークル)で寝ていますU^ェ^U
私は一緒に寝たいんですが、パパがつぶしちゃいそうで怖いって
寝かせてくれないんですよ~(;´д`)トホホ

出張で寂しかったのは、Laniじゃなくてパパの方だったのかもしれませんね 笑

おもちゃ、早速ポチっとされたんですね~!
しどくんとレノくんの反応が楽しみっ☆☆
早く届いてくれないかなぁ~♪
ブログ楽しみに待ってますね.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/409-a9453687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習練習☆ «  | BLOG TOP |  » 檻の中のLaniゴリラ 笑

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する