topimage

2017-08

歯石取り☆ ランチ編 - 2012.03.17 Sat

  それぞれ車で行ってたので、ランチの場所には
  現地集合する事になりました♪

  近くのPに駐車してると、タイミング良くこむぎちゃんが到着☆

DSC_1079.jpg

  こむぎちゃんは光によっていろんなカラーに見えるね~!
  どの色もとってもキレイ☆
  つい目が奪われてしまいます(*^^*)

DSC_1084.jpg

  『こむぎちゃん待って~!』

DSC_1091.jpg

  目黒川に到着☆

  『何かいるかなぁ??』

DSC_1094_20120313120228.jpg

  まだ全然だったけれど、桜が咲いたらここ最高なんだろうなぁ~☆

DSC_1097.jpg

  お店大好きなこむぎちゃん

  『早く中に入りたいぞよ~!』

  ダックスのこの後ろ姿がたまらなくかわいくて
  大好きです(*・ω・*)ポッ♥

hanabi.jpg

  ランチのお店は、くるみんさんが選んで下さった
  『hanabi』さんです♪

  くるみんさん、またしてもまる投げしてしまってすみません・・^ロ^;

  素敵なお店に連れて行って下さってありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

DSC_1098_20120313120406.jpg

  マットがあればお椅子の上もOKですが、
  Laniはいつものようにパパの横でカートinです♪

DSC_1103.jpg

  こむぎちゃん、アキレスをカミカミちぅ(´∪`○)フフ♪

DSC_1111_20120313120406.jpg

  くるみんさんが席を立つと、慌てて向こうを見つめてキュンキュン・・・
  かわいいなぁ・・いいなぁ~~。。。
  私もLaniにそんな風にキュンキュン言ってもらいたい(;´д`)トホホ

DSC_1113.jpg

  そうそう、この日はあのおやつを持参しましたよ~U^ェ^Uv
  って事で、こむぎちゃんにクンクンしてもらいました 笑

DSC_1115_20120313120406.jpg

  『あの・・それってぼくのなんじゃないですかぁ?』

  Laniの顔 (ノ∀`●)ンププ(笑)
  みんなで仲良く食べようね♪

DSC_1117.jpg

  ココネネちゃん達も到着~♪♪

DSC_1132.jpg

  ココちゃんのぺった~んな座り方、
  女の子っぽくって可愛かったです(*´∀`*)♥

DSC_1120.jpg

  こむぎちゃんのおやつのチーズをお裾分けしてもらったLani
  よかったね~U^ェ^U

hanabi1.jpg

  今度は私たちのご飯の番☆
  色々あったけど・・・やっぱり迷わず肉!!笑
  私はブタの生姜焼き定食で、パパはから揚げ定食にしました♪

  ドリンクバーには色んな飲み物があって、どれを飲もうか迷っちゃいました☆

DSC_1134_20120313120924.jpg

  パパさんに抱っこしてもらってココちゃん満足そう(o´ω`o)ぅふふ

DSC_1136.jpg

  ネネちゃんはママさんの手元をチェックちぅ? 笑

DSC_1139_20120313120549.jpg

  ココちゃんもネネちゃんも、ちゃんとママさんのお顔を見て
  お話をよ~く聞く姿が可愛かったなぁ(o^o^o)

DSC_1148.jpg

  こむぎちゃんのおやつに大集合☆

  他の時はモジモジで勇気が出ないくせに・・
  おやつの時だけは『はいはい!ぼくぼく!!』
  我先にと食い意地丸出しで1番良い位置を陣取るLani∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  こむぎちゃんのカフェマットも占領。。

  またしてもこむぎちゃんのおやつをいっぱい頂いてしまいました(^_^;)

  そしてこの後Laniのスイッチが微妙にON☆
  こむぎちゃんにつんこしながら、空中ヘコヘコし出してました(///_///恥)ゞ

  完全にスイッチが入らなくてよかったけれど・・
  こむぎちゃんゴメンね~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  
 

  お店を出た後、ちょっとお散歩する事にしました☆



● COMMENT ●

こんにちわー。

みなさん、わたしのブロ友さーん♪
歯石取して綺麗になりましたねー。

他の時はモジモジで勇気が出ないくせに・・
  おやつの時だけは『はいはい!ぼくぼく!!』←ウケました(笑)

食に興味があるって良い事ですよー。

目黒川ね~。去年。お花見の時期に行きましたけど・・・・お散歩出来ないから~(-_-;)
めっちゃ人混みでノエルは終始抱っこでしたよ。

目黒川→桜坂が定番なのー。福山さんのね♪



ノエルママさんへ

こんばんは~!

やってもらってまだ半年だったけど
私のサボりのせいもあって、また歯石が付いちゃってました(^_^;)
また綺麗にしてもらったので、サボらずに頑張りたいと思います☆

ほんとに、Laniってば食い意地だけは人一倍張ってて・・・
お恥ずかしい限りです(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
昔は知らない人からだとおやつも食べなかったんですが、
今では『食べます食べます!下さい下さい!!』てな感じで
ちゃっかりおやつだけもらって・・ワンワンだと思います|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

ノエル君、去年目黒川にお花見に行ったんですね~!
確かに凄い人そう・・・。
でもきっと、うちの場合は万が一歩けたとしても
抱っこしたくて仕方ない過保護人が居るので歩かせてもらえないでしょうね( *´艸`)

おはよう(^O^)
hanabiさん、素敵なお店だったね~。
うちが最初にワンワンいっちゃって注意されちゃってごめんね。
大興奮でした><
お料理もおいしくて、みんながっつり肉を食ったね^^
ココネネの写真も可愛く撮ってくれてて嬉しいで~す。
おやつもご馳走様でしたm(__)m
Laniくんのエアヘコも久しぶりに見れました(笑)可愛い~

みんなでお出かけだったんですね。ラクダジャーキーの反応はどうでしたか。我が家の食いしん坊嵐が、この中にいたらまたすごいことになりそうです。笑。ココちゃんもネネちゃんもおとなしそうでかわいいな~。Laniくんちゃっかりいいとこキープしてますね~。こむぎちゃんもちょっとびっくりしてるような。笑。

ツインズさんへ

こんばんは~!

広々した感じの素敵なお店でしたね~♪
ツインズさん側の席なんて、広過ぎちゃうくらいでしたよね(´∪`○)フフ♪
私がまるごとおやつを持ってっちゃったから
ココちゃんを興奮させてしまいましたよね(*;ω人)ゴメンなさい

誰一人お魚に惹かれなかったのには笑えました( *´艸`)
パスタとかもあったのに・・・笑
やっぱり肉に行きたくなっちゃいますよね~( ´(00)`)v

モジモジしっぱなしだったから、この日はLaniスイッチも入らないだろうと思ってたけど・・
やっぱり出ちゃった~∵ゞ(≧ε≦o)

エロの虫は完全には消えないようです(ノ∀`●)ンププ(笑)

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

はい(*^^*)
歯もピカピカにしてもらって、美味しいランチも食べれて
可愛い女子達に囲まれてウハウハなLani私でした(o^o^o)v

ラクダジャーキー、好評でしたよ~☆
いやしんぼ過ぎてLaniの反応はわかりませんが
みんなも喜んで食べてくれてましたU^ェ^Uv

嵐くんとLaniは、おやつの気が合いそうですね~!
ぼくがぼくが合戦になって面白そう(*´艸`*)プシシ

ココちゃんとネネちゃん、ママさんの目をちゃんと見てお話聞くんですよ☆
すっごく可愛かったです♥♥

こむぎちゃん困っちゃってますよね(^_^;)
でも優しいからみんなが近寄っても
Laniがヘコヘコしても怒らないでくれました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/408-98b46422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯石取り☆ お散歩編 «  | BLOG TOP |  » 歯石取り☆ Lani、都会の高級住宅街に行っちゃったよ~!の巻き

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する