topimage

2017-10

歯石取り☆ Lani、都会の高級住宅街に行っちゃったよ~!の巻き - 2012.03.16 Fri

  ↑題名長っ。笑

  12日の月曜日、こむぎちゃん&くるみんさんからお誘いして頂いて
  歯石取りに行ってきましたU^ェ^U♪
  前回やってもらったのが昨年の9月だったから半年ぶりです☆

  場所が都会だったので(笑)
  パパにお休みを取ってもらって運転手さんしてもらいました^ロ^;
  予定よりもちょっぴり早く到着する事が出来たので
  住宅街をブラブラ・・・♪

  ひょえ~~!!デカい家ばっかりだぁ
  スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!
  ・・と完全に田舎者丸出しのお登りさんな私達でした(●´∀⊂)ペチッ 笑

DSC_1060_20120313111620.jpg

  そうこうしてるうちにお友達も到着♥  

  ココちゃん&ネネちゃんもお誘いしちゃいましたU^ェ^U♪

DSC_1056.jpg

  せっかくなので記念撮影☆

DSC_1059_20120313111620.jpg

  みんなこれから何が始まるかも知らずに・・・(。-∀-)ニヒッ
  はい、チ~ズ☆ニコv(。´ー`。)vニコ☆
 
DSC_1063.jpg

  こむぎちゃんも到着しましたよ~♪
  キャリーに自分から入って準備OK☆お利口さんです(*^^*)

DSC_1065.jpg

  それではみんな頑張って~(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  わん達は先生に連れられて中へ
  私たちはお迎えまで喫茶店(まさにその名がふさわしいお店 笑)
  でお茶をしながら待つ事にしました(*^^*)

DSC_1067.jpg

  1時間くらいでお迎えコールがありました☆

  Laniと一緒に先生に抱かれてきたこむぎちゃんのお顔、
  すんごい事になってる~~(*´艸`*)
  『ち・・ちょっと・・・近寄りすぎだぞよ~。。。』
  てな感じだったんでしょう(ノ∀`●)ンププ(笑)

DSC_1071_20120313115008.jpg

  こむぎちゃん良く頑張ったね~v(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ♪
  
DSC_1074_20120313111733.jpg

  Laniも良く頑張りました(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  ココちゃんネネちゃんも頑張ったね~!!
  先生の説明受けてたりでお写真撮り忘れちゃった。。(。≧∇≦。)人ゴメンナサイ

DSC_1078.jpg

  ママ会いたかったよ~!!って
  くるみんさんにいっぱい甘えん坊な声出してたこむぎちゃん、可愛かったなぁ(*^^*)

DSC_1077.jpg

  お手ての毛がマーブル模様なのを発見☆
  写真じゃわかりづらいけれど、とても綺麗な色でした♪


  無事みんな歯石取りも終了したところでランチに移動ですo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんばんは☆

本日の記事ランキングからお邪魔しました♪

どことなくそっくりなんで思わずびっくり!!

また、お邪魔させていただきます^^

(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは☆

Laniくん、歯石取りよく頑張ったね ♥
お友達ワンちゃんと一緒なら、勇気100倍!!だq((o゚c_,゚o))p

うちの子はまだ一度もやったことがないんですけど
やっぱり麻酔をかけるんでしょうか???
歯磨きだけではどうしても防ぎきれないので~
いつかはうちの子達もやらなきゃかな・・・と思っています(> <)

ワンコもみんな頑張ったぶん、美味しいランチにありつけたかなU^ェ^U?

こんばんわぁ~♪

この日はご一緒していただいて
ありがとうございました!!
おかげでリーズナブルにやっていただくことができました^^
Laniくんが一番いい子だったって言われてたよねー。
さすが男の子。やるときゃやるって感じかな?
うんうん、1時間くらいが限度だったね・・・
先生の嬉しい情報も聞けたし、今度ランチがてら
またご一緒しましょうね。

だいずかあちゃんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます!

本日の記事ランキングってものがあるんですね~☆
全然知りませんでした^ロ^;
どやって見るんだろう? 探してみよっと(●´Д`●)ゞ

Laniとそっくりなんですね!
どんな感じなのかなぁ~??
私もこの後早速覗かせて頂きに行こうと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

そらかいママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

そうですね~☆
ひとりよりもお友達が一緒に居てくれた方が
きっとLaniも心強かったはず♪
とはいえ、私達が居ないと普段以上にめちゃめちゃビビりなので、
きっとショボーンと固まってたんだろうなぁ・・笑

そこにも寄るとは思いますが、病院でやってくれる歯石取りは
ほとんどが麻酔をしてだと思います・・。
やっぱり麻酔は体にみ負担になるし怖いし、
無麻酔でやってもらえるに越したことはないですよね☆

歯磨きしてるのとしてないのとじゃ全然違うと思いますよ!
だからきっと、そらちゃんも海斗くんも綺麗な歯をしてるんでしょうね~♪
Laniもまたせっかく綺麗にしてもらったので、
歯磨きサボらずに頑張ろうと思いま~す(*^^*)b

ランチ編も覗いて頂けたら嬉しいです♪♪

くるみんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

私の方こそ、誘って下さって本当にどうもありがとうございました~!!
お値段もお安く済んでくれて大助かりです☆
お陰でまた、Laniのお口お魚臭が消えてくれました♪
って、特に魚は食べさせてないんだけどなぁ~~ 笑

きっと・・いや、間違いなくLaniが一番ビビってたんだと思いますf(^^;
もともとビビりな上に、私達が居ないとさらにビビり度UP☆
抵抗する勇気もなく、まな板の上の鯉状態だったんだと思います(*´艸`*)プシシ
逆に、男の子なのに情けない・・・笑

次回はまた半年後ですかねUゝェ・`U
その時はまたご一緒してもらえたら嬉しいなぁ☆☆☆
あ、その前にまたLaniとおデートして下さいねU^ェ^U♥

こんにちは~

またLaniちゃん男の子ひとりでモテモテだったんだね♪

前にくるみんさんやコチラで歯石取りの記事見て
絶対行こうと思ってたんだけどなかなか行けなくて…
ウチは歯磨き習慣も出来てないから歯石溜まってるんだろうなぁ。。
なるべく早くやってあげないと…(-_-;)

それにしてもLaniお坊ちゃんのために
パパさん仕事休んでまでかぁ。。
自分も見習わないとなぁ~


↓なんで早足になっちゃうの~?(笑)
でも、とっても可愛い☆
最初は違和感があるだろうけど
慣れれば平気そうだね!

↓↓公園の草?!
なんでそうなるの~!草って…(-"-)

おはよう~(*^。^*)
先日は誘っていただいてありがとう。
おかげで口臭もなくなりスッキリしました。
Laniくんはイイコで偉かったね~
ココが一番抵抗してたっていうから、やっぱりな~と
お恥ずかしいです(^_^;)
でもいい経験でした!

↓靴の練習、えらいね~。何故か早足だったね(。→ˇ艸←)ププッ
震度3よりも大きかったように思えるけど、怖かったね。
あの警報音がとくに怖いかも・・・・

おたんたんさんへ

☆コンニチワァ(o´д`o)ノ゙☆

そうなんですよ♪ Laniが唯一の男子でしたU^ェ^U(あ、おネエだけど 笑)
モテたかどうかは・・・わかるでしょ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ゴン太君の歯、綺麗に見えたけど・・
でも意外と見えないところに付いてたりするんですよね~(;´д`)トホホ
私も今回歯石取りしてもらえるってわかってから、
歯磨きサボっちゃったりしてました^ロ^;
あ、でもやってもらってからは毎日頑張ってますよ~(*^^*)v

ありがたい事に、ほぼ自分の好きな時にお休みを入れられるので
この日も運転手役をしてもらいました♪
都会の真中?じゃなかったら、自分で行くから休まなくっていい~!
だったんですけどね(。-∀-)ニヒッ
でも、うちのパパよりもおたんたんさんの方が
ずっとずっとゴン太君に尽くして色々してあげてると
私は思いますd(´ー`*)

なんで靴履くと早歩きになっちゃうんでしょうね~?
子供みたいに、履くと足が速くなっちゃう
Laniにとってあのくつは瞬足なのかも?!(ノ∀`●)ンププ(笑)
(知ってる?コウタくんも持ってたのでは?笑)
走るまでは行かない・・嫌~なスピードでした(o^艸^o)
ゴン太君は靴持ってましたっけ??
やっぱり早歩きになるのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

公園の草はね、誰も気にしないけど地道に地味~に生えてて
ないよりはあった方がLaniにとってはいいから☆
私にぴったりでしょ?

・・なんて、実はあんまり深い意味はなかったんだけど
無理やりこじつけてみた ( ´∀`)ヵヵヵ

ツインズさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

こちらこそ、ご一緒して下さってどうもありがとうございました☆
同じ千葉県として心強かったです( *´艸`)

歯石、やってもらうとお口のニオイが全然違いますよね~!
うちもお魚臭がなくなりましたU^ェ^Uv
また臭っちゃわないように歯磨きサボらないように頑張らないと(●´Д`●)ゞ

Laniにもココちゃんのように勇気があったらいいんですが・・
まったく内弁慶のビビり虫で^ロ^;。。
でも今回はそれが役に立ってくれたかな 笑

Laniの早歩き見てくれたんですか?
気持ち悪くならなかった??((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
パタっと止まって動かなくなったと思ったら、今度はいきなり早歩き・・
なんなんでしょうね~(ノ∀`●)ンププ(笑)
気付いたらLaniも私も、ふたりとも口が開いてました 笑

地震、やっぱり大きく感じましたか?
久しぶりに大きく揺れて怖かったですよね~
うんうん、あの警報音だけで心臓がギュってなりますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
地震やだ~~~(。┰ω┰。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/407-f84fa922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯石取り☆ ランチ編 «  | BLOG TOP |  » 練習練習☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する