topimage

2017-08

檻の中のLaniゴリラ 笑 - 2012.03.13 Tue

  日曜はシャンプーの日だったので、たっぷり汚れてもらおうと
  遊歩道の帰りに公園にも寄り道しました♪

  お天気の良い日曜だったけれど、
  だれも居なくて私たちの貸し切り☆
  
DSC_1040_20120312224939.jpg

  滑り台に乗ってみて~!って言っても
  この低い高さすら怖くて登れないLani・・・(*≧m≦*)

DSC_1041.jpg

  おやつで誘導~!
  前足は乗れたものの、後ろ足は上がれず・・。笑

DSC_1045_20120312224938.jpg

  ひょこたんひょこたん後ろ足を上げてるものの
  なかなか上に登れないドンくさっぷりを発揮してくれました((!$ノ3<*●)爆

[広告] VPS

  ね?ドンくさいでしょ?
  でも最後は頑張って登れましたよ~(´∀`*)ウフフ

DSC_1050.jpg

  私が手でLaniのお尻を支えながら上まで上がってもらって写真撮影☆

DSC_1047_20120312230710.jpg

  なんだか檻の中のゴリラさんを見てる気分になってきました(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。\'

DSC_1051_20120312225032.jpg

  『ゴリラじゃないもん。。。』

DSC_1053.jpg

  もちろんひとりで降りられる訳がなく
  パパに抱っこしてもらって滑り降りて来たLaniでした 笑



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ドンくさいゴリラちゃん可愛いね♪
(ドンくさい&ビビリゴリラちゃん☆)

そうそう!
『今日はシャンプーするゾー!』
って日はいっぱい汚れてほしいいよね!(笑)
ウチもそういう日は公園とかに連れて行って
いっぱい遊ばせようと思うけど地味にしか遊ばないゴン太です。。

↓あの笑顔のような満開の桜が待ち遠しいね(^_-)-☆

↓↓隊長が『みかちゃん』ね。。
だからドラみかちゃん、、、なるほど~
って、聞かなければ全然分らなかった・・・(ーー゛)

権太商会もスネ夫はゴン太かなぁ。。
ジャイアンはもちろん黒幕!(笑)
で、おたんたんは・・・のび太?(←納得いかない!)

おたんたんさんへ

こんばんはー(*´∀`*)

どんクサビビりんぼLani、可愛かったでしょ~♥
あのひょこたんひょこたんな足、結構見せてくれるんですよ
ひょいってしたら余裕で登れる高さなのに・・・(*´艸`*)

やっぱりシャンプー前は汚れて良いぞ~!!って気になりますよね♪
ゴン太君と一緒でLaniも地味~なクンクン調査ばっかりなんですけどね。。
親の心子知らず・・だけど、わんこしてみたら
まさかこれからお風呂が待ってるとは思ってないですもんね~^ロ^;

満開の桜とゴン太君の笑顔のコラボも早く見たいなぁ♪♪

あたんたんさんがジャイアン・・・笑
見てたらきっと怒られるんだから!(*` 艸 ´)
おたんたんさんがのび太??
ドラちゃんのお腹についてる四次元ポケットあたりでしょ 爆
私はね~・・・公園の草。かな┌( _ω_ )┐ あはは♪

あっははは。かわいいな~。乗れないけど尻尾フリフリで。笑。我が家は、簡単に乗って登ろうとしてました。笑。嵐は、小さい滑り台なら簡単にあがってしまいますね。上手いこと登るんですよ。なんかパパさんの滑り方に違和感があるのは、我が家だけでしょうか。笑。パパさんもLaniくんもへっぴり腰のような。笑。似た者同士。爆。

いさぱぱさんへ

こんばんはー(*´∀`*)

Laniのどん臭さ&ビビっりぷり具合
わかって頂けましたでしょうか?(o^艸^o)
あんな感じなので、アジリティーなんて夢のまた夢でございます 笑

嵐くんも吹雪くんも運動神経抜群&度胸も勇気もありますもんねUゝェ・`Ub
Laniにはそのどれもが備わっていないような...(((;´ω`)
そんなどんクサちゃんなとこが、またカワイイと思ってしまう親ばかですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

パパの滑り方、変ですよね~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
やっぱり似たもの親子・・家族なのかもしれないです 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/406-ac4d946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりの夜♥ «  | BLOG TOP |  » 桜はどうかな?

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する