topimage

2017-08

嬉しい報告☆ - 2012.03.07 Wed

  今日は姪っ子の高校の合格発表の日でした☆
  朝からどうなったのかなぁ・・と((o('(ェ)';)o))ドキドキ
  受けた高校が我が家の目と鼻の先なので、受かってればきっと寄るはず・・。

  なかなか来なかったので、残念賞だったのかなぁ・・とトイレに入っていると
  ピンポ~ン♪
  (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

DSC_0895_20120307170804.jpg

  合格しました~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  よかったね!ほんとによかった!!
  4月からは念願の高校に通えるね☆
  楽しいスクールライフを送って下さいd(´ー`*)  

DSC_0896_20120307170804.jpg

  『ぼくからもおめでとうの*´ε`*チュチュ~゚♪゚』

DSC_0897_20120307170804.jpg

  『mimiちゃんよかったね~♪
   え?足りないって??もう一回しようか?!』

  この後もLaniちゅ~の大サービスを受けて
  姪っ子、口が痒い~~!って言ってました(*´艸`*)プシシ

DSC_0899_20120307170804.jpg

  姉達が帰った後、お昼に私のお友達が遊びに来てくれました♪
  なので、Laniはおやつゲット~☆
  
DSC_0900_20120307170804.jpg

  時間を稼いでもらおうと、この前のコング&中身を進呈U^ェ^U
  今回は途中で没収しないでLaniに頑張ってもらう事にしましたよ~♪

DSC_0913_20120307170804.jpg

  (ノω`*)あちゃ~~。。。
  やっぱり30分持ちませんでした^ロ^;

  『ぼくに掛かればこんなもんさUゝェ・`Ub』
  
DSC_0903_20120307170842.jpg

  おまけのおやつにトマトジュースの水割りを♪
  (もちろん砂糖&食塩不使用です)

  あっというまに┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪


  今日はLaniにとっても私にとっても
  美味しくて嬉しい一日になりました(*^^*)



● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
めいっこちゃん、希望の高校に合格おめでとうございます☆
これから入学まで、遊び放題だねー^^
laniちゃん、お姉ちゃんのおくちがかゆくなるほどの
ちゅー!の嵐だったんだね、情熱的♪

↓ジョアンちゃん、お洋服きてるーにこにこーって見てたら、
病気と闘ってるんですね。
すごくびっくりしました。
チャチャのときも、プヨすごいよりそってました。
きっとオリちゃん、そうなんだろうね。
明るく仲良く、やっつけちゃってね☆

姪っ子さん、おめでとうございまーーーす(≧∀≦)ノ
合格発表とかテストとかって聞いただけでドキドキしちゃいますよねっ
Laniちゃんのおうちの近くの学校って事は、帰りとかにLaniちゃんに
会いに寄ってくれるかも~だねっ! Laniちゃん、やったねっ♪♪♪

あのおやつ入れるおもちゃ、破壊したんですかっ?!?!
すごいわぁ~Laniちゃん!!!!
うちはいまだ攻略できず…破壊もできないみたい(^^;;
Laniちゃんにコツを教えてもらわないとっ

姪っ子さんおめでと~。Laniくんもバッチリおめでと~ってしてましたね。姪っ子さんになんかすごいアイコンタクトしてるんですけど。笑。やっぱり予想通りの結果ですね。コングだめでしたか~。うちも吹雪は、そうでもないんですけどやはり嵐は、めちゃ早いです。

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

姪っ子さん高校合格おめでとうございます
Laniくんも応援してたんだもんね
喜びのあまり思わずお祝いのチューしちゃったのね
チューはダメだチューは! ←白いお父さん犬より
コング見事に破壊したね~ しかもマユゲが4つ
(。つ∀≦。)ムププ カワイイ♪♪

↓おしさしぶりのジョアンくん
まさか病気療養中だなんて
微塵も感じさせないこの笑顔に救われますね
きっとガンに勝って元気な姿をとり戻してくれると信じて
私も心から回復を祈ってます

みんなの願いが神様に届きますように・・・

姪っ子ちゃん合格おめでとう♪
ハラハラドキドキだったですね~お姉さまも一安心されたでしょうー^^
Laniくんもお祝いのチューなんだ!可愛い~(*^。^*)
嬉しいことって家の中が明るくなるので
Laniくんにも伝わってるんですよ~(^O^)

コング、そういえばうちのコングはどこに行ったかな・・?

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
やっと受験戦争から抜け出せて
しばらくはのんびりゆっくり出来るでしょうね~♪
・・・おデブちゃん注意報だな。。笑
Lani、熱烈ちゅ~でお祝いしてましたよ~(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃんもチャチャちゃんに寄り添って
お世話してくれてたんですね・・
兄弟ってやっぱりいいなぁ~・・凄いなぁ~~って思いました☆

しどママさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
ずっと行きたがっていた学校に受かったと聞いて
思わずウルウルしてしまいました(゚ ̄^ ゚̄)。。
母親の姉はしれ~~っとしてましたけどね 笑
受験とかテストって、我が家とは無縁なので
久しぶりにドキドキと感動を分けてもらえました(´∪`○)フフ♪

コング、この前は没収したから破壊されずに済んだだけだったみたいです・・
食べ物への執着は一段と凄いですからね~ 笑
『しどくん、攻略法は・・
 噛むべし噛むべし!そしてちぎるべし!! by Lani』

出来るなら破壊じゃない方法で攻略して欲しいんですけどね~f(^^;

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
めっちゃ見てるでしょ~?
『もっとちゅ~する? ぼくはいくらでもしてあげるよ~♥』
ってでも言ってたんでしょうかね(´∀`*)ウフフ
姪っ子の隙を狙ってたのかもしれないです 笑

予想はしていたんですが・・・
やっぱり破壊されちゃいました~(^_^;)
もうちょっと持ってくれたらよかったんだけどなぁ。。
やっぱり強度は本家の方が強いみたいですね

嵐くんとLani、どっちが早く壊せるかな?笑
ふたりともちびっ子だけど・・
大型わんこ用のブラックコングじゃないとダメかな(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
これから通う学校が近くなって、帰りに寄ってくれるんじゃないかと
喜んでいるオトコがLaniの他にもうひとり・・・笑
もしかしたらそっちの方が喜んでるかも~(*´艸`*)
姪っ子も他の人もだけど、
我が家に来るにはLaniちゅ~攻撃覚悟で来てもらわないとです 笑

ジョアン、ほんとに見てるだけじゃ
まさか病気と闘ってるとは思えないくらいでした。
本当に、みんなの願いが神様に届いて
ジョアンが病気になってくれますように・・・

ツインズさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
一番の志望校だったところに行けるようになって
一番はもちろん本人だけれど、姉も相当ホッとしたんじゃないかと思います(*^^*)
私も自分の事かのように嬉しくて、
受かったと聞いて感動してしまいました(●´Д`●)ゞ
Laniからのおめでちゅ~♥も姪っ子にしっかり伝わったみたいです(´∀`*)ウフフ

ココちゃんネネちゃんはコング破壊はしなそうですよね~^ロ^;
うちは、なんとしても中のおやつを食べてやろう・・と
必死で破壊してくれます 笑

こんばんは~

mimiちゃん合格おめでとう~!(*^_^*)
4月から楽しみだね♪
Laniちゃんもキスの嵐でお祝いしてたんだ(笑)
でも、あまりしつこくすると遊びに来てくれなくなっちゃうゾー!

コングでもそんな簡単に破壊しちゃうの?
集中力(?)がスゴいね!
頭に乗せた欠片がマロ眉みたいで可愛い~

↓最近、オリジョア隊が登場しないと思ってました。。
キラッキラの笑顔の陰で重い病と闘ってるんだね。。
頑張って治療して完治する事を願ってます。。

ところでドラえもんなんだけど、、、
ドラえもんは『ジョイアン☆おり太☆Lani男』の題で
ギリギリ理解できるけど
ドラみかちゃん?みかちゃん?!
これがどうしても分からなかった・・・
新しいキャラ?

こんばんは~☆

姪っ子さん、高校合格おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
私にもそんな時代があったなぁ~と、
遠い遠~~~い思い出に一瞬ふけってみました(*'▽`*)ゞ
チューを伺うLaniくんの色目遣いがなんとも可愛い(≧ー≦*)
姪っ子さんのことが大好きなんですね〜♡

オレンジのコングはうちの2ワンも愛用してますよー╰(´⌣`)╯♪
Laniくんは破壊王子ですね~(笑)
そんなヤンチャさはまだまだ若い証拠だねっヽ| ゝ∀・*|ノ

こんばんわぁ~♪

姪っ子さんの高校合格、おめでとうございます!
合格発表の季節なんだねー。
Lani家から近い学校に入学されるなんて
Laniくん、大喜びですね。
毎日でも寄ってもらいなー。毎日チューの嵐だもんね(笑)

お友達も来られて、楽しい1日でしたね。

おたんたんさんへ

こんばんは~☆

mimiへのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
4月から念願の高校生☆
部活も頑張ってもらいたいです♪
そうそう、私もそう思ってました(´∀`*)ウフフ
Laniに熱烈歓迎もほどほどにしないとね~って言っておかなくちゃ!笑

このコングは触った感じが赤いコングに比べても軟らかい感じだったので
そう長くは持ってくれないだろうとは思っていたんですが・・
やっぱりか~。。って感じでしたf(^^;
でも実はまだもう一個買ってあるので、ころあいを見て
没収しながら遊ばせようかと思いますUゝェ・`Ub
ゴン太君は破壊した事ないですか?

去年はなかなかタイミングが合わなくて、ついご無沙汰しちゃってたけど
今年は(ジョアンの体調を見ながらですが)
もっとマメにオリジョア隊と会ってもらいたいなぁと思います☆

性格的にね、ジャイアンはジョアン、のび太はおりべ、すねおはLani。
で、肝心のドラえもんがいない事に気が付いて・・・
オリジョア隊の隊長が『みかちゃん』なので、
ドラみかちゃんとこじつけてみました(///∇//)へへへ

そらかいママさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
私も自分の時の事を思い出してみたんですが
もう遠すぎて全然忘れまくって・・・公立高校を受けて弁当持ってったなんて
受けてもないくせに、勝手に思い出を作り変えてました~!
しかもそれを母に突っ込まれて、そうだっけ?て気付いた私です((!$ノ3<*●)爆
ママさんは私に比べたら、そう遠くもない気がしますUゝェ・`U☆

Lani、姪っ子の事をめっちゃ観察してるでしょ?
ちゅ~するタイミングを伺ってました( *´艸`)

オレンジのコング、そらちゃん達もおんなじの使ってるんですね~!
綺麗なまんまですか??
うちは赤いコングももう2個くらい破壊してくれてます。。
頭を使ってなんとかして取ろう☆って言う考えは
どうやらLaniにはないらしいです∵ゞ(≧ε≦o)

くるみんさんへ

こんばんは~☆

姪っ子へのおめでとう、ありがとうございます
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+
合格発表が終わったと思ったら、次はもうすぐ卒業式・・
バタバタ忙しそうな姪っ子ですが、入学式の4月までは
ちょっぴりのんびり出来るのかな~って思います(*^^*)
将来はトリマーになるって決めてるらしいんですよ☆
どうかその夢が変わりませんように!!と願う私です
って話が先過ぎですよね~ 笑
姪っ子がうちの近くの学校に決まってくれて、
一番喜んでるのはパパみたい・・( *´艸`)
帰ってくるのが早くなったりして?!
残業代はしっかり稼いでもらわないと困っちゃうなぁ~~ 笑

友達とも1カ月ぶりくらいだったので、色々話して楽しかったです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/403-38a80707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルールなんてないもんね! «  | BLOG TOP |  » ジョイアン☆おり太☆Lani男

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する