topimage

2017-08

持ちあげて~・・おりゃ!! - 2012.03.04 Sun

  先日の雪遊びの後、車に携帯を忘れてたのに気が付いて
  取りに行こうと思ったんだけど、
  ちょっともお留守番の出来ない我が家の坊ちゃま・・
  でっか~い声でワンワンワン!!!
  『ママどこ行くの~?!ぼくも行く~!!』って大文句(。≧∇≦。)

  うるさいので、そうだ☆あれを渡してみよう♪
  って事で、この前買ってあったハーツのコングを出しました(*^^*)b

  ノエル君のとおんなじやつですU^ェ^Uv

DSC_0833_20120229233854.jpg

  作戦大成功☆
  外に出てもワンのひと声も言わずに黙々と戦っておりました!
  (・・って言っても、3分も掛からずに戻ってきたんですけどねf(^^; )

DSC_0831_20120229233854.jpg>

  中身には、みちのくファームさんのホースガレットを。
  半分に折り曲げて奥の方に突っ込んでみました♪

  これが大正解で、ちょこっと舌には当たってるものの
  取ろうとすると中に引っ込んじゃう・・・
  全然取れずに格闘してました( *´艸`)

[広告] VPS

  この、持ちあげてぶん投げる姿・・・
  たまらなく☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

[広告] VPS

  私に取られまいと思ったのか、すぐに背を向けてガジガジするLaniです・・
  取んないって~の!!(★;´3`)フンッ 笑

  ぶん投げて場外に出ても、すぐにマットの上に戻すところが偉いでしょUゝェ・`U?笑

  ・・てか、どうでもいいけどこの格好させてると
  Laniがますます寸胴に見える気が(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'


  普通のコング(赤いの)に比べたら、薄くてペコペコした感じがしたけど
  Laniがガジガジしても傷ひとつついてませんでした!

  あ、でも10分くらいで助け舟出して回収しちゃったので
  どれくらいで破壊出来るのかはわかりません^ロ^;

  今度は回収しないで、自力で頑張らせてみようと思います♪♪


  

● COMMENT ●

面白~い。すごい振り上げてますね~。Laniくんは、とりあげなかったらどうなってしまうんだろう。我が家は、留守番の時に一度嵐にコングを与えてみたんですけど、帰ってくると超悲惨なことになってました。笑。コングが、ボロボロになってかじりとったとおもわれる残骸が、ひえ~。ものすごかったです。半分くらいはいってたかも。笑。なので、我が家は、留守番時は、何もなしなんです。意外とその間動画で、撮ってみたらぐっすり寝てました。笑。タンクトップは、うちの吹雪も超鳩胸なためいつもピチピチに見えちゃうんですよね。笑。

こんばんわー。

フルズさんのパンツかしら?ノエルも同じ物を持っているのですが、何だか裸の大将みたいで
笑っちゃいました。(^_^;)

おっと!!ハーツ登場!!このコングはおやつをとびっきり大きい物か、はたまたLaniママさんみたいにおやつを折るか・・・。

やっぱりコングももう少し難しいやつ、欲しいですよね~。
結局我が家はケーナインジーニアスもう1つ購入しちゃいました・・。

Lani君。こうしておもちゃに興味を示せるならお留守番も出来そうですね~

これ、うちも同じメーカーの形違い(うちのは長方形)、持ってますよー!
けどこれ、全然おやつ取れないんですねっ!!
うちは中にハーツのクッキーを入れたのですが、
どうしても食べたかったうちのコは、クッキーをボロボロにしてくれて
リビングのマットの上中、クッキーの粉だらけ、という悲惨な状況になりました。。。
以来、固いオヤツしか入れないのですが…
これが取り出しに成功したこと、これまでゼロ!!かなりの強敵なようです…

ところで…動画が見れないんですぅ~(><;;
私のPC、そろそろヤバイかな?!
格闘するLaniちゃん、見たかったですぅ~(><;;

こんばんは~

持ち上げてぶん投げるのがLaniちゃん精一杯の
作戦なんだろうね~(*´∀`*)カワイイ~
で、結局自力では取れなかったんだ!(笑)

でも、ウチも取られない様に背を向けてガジガジする!
そんなベチャベチャになった物なんかいらないのにね!(笑)


それよりまた大きくなったんじゃない?
くびれが完全に無くなった気が…
(寸胴は本当に服のせい?)
その服もパツンパツンできつそうじゃない?(-"-)ボソッ

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんはお留守番できないちゃんなんですねー^^
ぷーも一緒です。
いつも大泣き、ちらかしてくれてます><

コング遊び、うちはカジカジしてあぶないから、できないんだけど、
じょうずに遊んでてかわいいですねー♪
なんでその小さなマットの上限定なの?(笑)
あと体操選手みたいなかっこがかわいいよー^^

インフルのときは、助かりました~!!
おかげ様で元気モリモリになったよゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

lani可愛い▽・ω・▽ゎん♪
また、今度遊びに来てね~(><;;

いさぱぱさんへ

こんばんは~(*^^*)

嵐くん達も見事にコングを破壊した事があったんですね~!
Laniもやっぱり、赤いコングをボロッボロに破壊してくれた事があります
頭を使って中身を取る♪じゃなくて・・ぶっ壊~す!!なんですよね 爆。
その時は2時間半くらい頑張らせてたかな?
おやつの為なら・・って執念深いLaniです(≧ω≦。)ププ
これはどうなるんだろう??
次回は助け舟出さずにずっと渡してみようと思います(*^^*)b

タンクトップ姿、なんか笑えますよね~
鳩胸嵐くんのぴちぴち姿も見てみたい( *´艸`)

ノエルママさんへ

こんばんは~(*^^*)

そうそう、フルのつなぎです♪
くるみんさんも仰ってたけど、この姿
何度見ても裸の大将に見えて笑えますよね~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ノエル君と一緒のコング、やっとLaniにも渡してみました~U^ェ^Uv
これ、穴大きいですよね~。。
小さいのを上手に詰められたら良いんだろうけど
私には上手く出来なそう。。。
かなり大きめの物を詰め込まないとすぐに取られちゃいそうです(^_^;)
ホースガレットはかなりイイ感じに頑張ってくれました♪
あ、でも賢いノエル君なら、あっという間に制覇しちゃうかもUゝェ・`U☆

今度またこれをLaniに渡して、いつも行く近所(徒歩1分かからない 笑)
の八百屋さんまでお買い物に行ってみようと思います(*^^*)b

しどママさんへ

こんばんは~(*^^*)

しどくんも同じシリーズ持ってるですね~☆
あっちと迷ったんですが、こっちの方が固いってなってたので
破壊屋な我が家はこっちにしてみました(●´Д`●)ゞ
でもあれも取れないんだぁ~☆今度はあっちも買ってみたいな♪♪
その時は、中に入れるのはクッキー以外にしときます(o^艸^o)

動画、見れなかったんですね~。。なんでかな?
私もたまにお友達のところで動画が見れなかったりしますf(^^;
うちのPCもそろそろか・・(p・Д・;)?!

おたんたんさんへ

こんばんは~(*^^*)

投げる姿、ほんとはもっとダイナミック!な時もあるんだけど
上手く撮れなかった~(^_^;)。。
でもなんか一生懸命投げてる姿もへっぽこで可愛いでしょ?笑
頑張ってガジガジもしてたけど、中に入れたガレットが大活躍☆
まだ残ってるので、次回にも期待です♪
(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

ゴン太君も背中向けるんですね~!
そうそう、そんなべっちゃべちゃなの取らない!!っつ~の( *´艸`)
でもその姿がまた可愛かったりするんですよね(///∇//)←親ばか

くびれ!
全くなしに見えますよね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
体重は増えてないはずなんだけど・・・
抱っこした時のお腹がまた、ぽんぽこりんで笑えるの~
今度見せますね(*´艸`*)プシシ あ、でもやっぱりや~めた!←面倒臭いヤツ 笑

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~(*^^*)

いつもは頼れるお兄ちゃんなぷよちゃんでも
お留守番が苦手なんですね~!
Laniはよそでは出来たりするんだけど、
自分のお家は全然出来なくて・・・。。
1年くらい前かな?それくらいからやっとこ、ゴミだしの時だけは
お利口さんに待ってられるようになったんですが
それ以外はもう、ご近所さん中に響き渡るような
すんごい大きな声でワンワンしまくりです(。≧∇≦。)

もともと、ボロボロしても大丈夫なように
おやつをマットの上で食べてもらうように教えたんですが
コングもいけるかな?ってやってみたらマットに持ってってくれました♪
およだでベトベトだから助かりますf(^^;

体操選手( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
確かに言われてみたらそうも見える!!
でもLani・・飛べない体操選手だろうなぁ~((!$ノ3<*●)爆

mimiちゃんへ

こんばんは~(*^^*)

コメントありがとう~♪♪
もうすっかり復活したみたいだね!よかったよかった♪
受験戦争もお疲れ様でした!
よく頑張ったね~(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ
あとはしばし、ゆっくりしてちょうだいね♪

またテレビ観賞&お昼寝させてもらいにいくから
その時はシクヨロでぇ~すUゝェ・`Ub

あ、Laniパパがまた『ごはん食べに連れてかね~とな!!』
って言ってたよ~☆いつだよ・・・笑

こんばんわぁ~♪

あれれ?Laniくんおうち着がフルのセットアップ用?(笑)
Laniくんもお留守番が苦手なんだもんね~
うちもカギをガチャって閉めた途端、ワンワンですよ・・・
小さい頃から慣らさないとダメですね。

コング投げ~!
うちもやるやる^^
うちの場合は中身を入れろ!!!と訴えてやるんだけどね(笑)


>お店の件、了解です!

くるみんさんへ

こんばんは~(*^^*)

先日の雪遊びって書いてたつもりが、昨日ってなっちゃってましたね~(。≧∇≦。)
直しておきましたf(^^;
って事で、雪遊びした後だったので
上着だけ脱がせてそのまま遊ばせてたのでこんな山下清姿なのでした~(o^艸^o)

こむぎちゃん、鍵閉めるまで我慢できるだけ偉い!
うちなんて下手したら部屋のドア閉めた時点でワンワン!!です(;´д`)

でもね、お隣のワンちゃんは小さなころからずっとお留守番してるんですが
(引っ越してきてからもう5年くらいは経ってるから
 6歳くらいにはなるんじゃないかな?)
それでもやっぱりお留守番中はず~~っと泣いてます。。
練習しても出来る事出来ない子がいるのかなぁ??^ロ^;

こむぎちゃんもぶん投げするんですね!
中身入れろ~なんだぁ(*´艸`*)
あの姿、可愛くって笑えますよね~♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/401-a896e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイアン☆おり太☆Lani男 «  | BLOG TOP |  » グネグネLani

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する