topimage

2017-10

ぽかぽか日向は最高だね♪ - 2012.02.26 Sun

  ぽかぽか日向ぼっこ♪

NEC_0418.jpg

  Laniにとって最高のひと時です(^ー^* )フフ♪
  (見てる私も気持ちが良くって眠くなっちゃうけど・・笑)

NEC_0420.jpg

  こんなリラックスしまくりの可愛い顔して寝てるLaniですが・・・
  明日は年に一度のペットドックに行ってもらいます。。。

  当のLaniはそんな事とはつゆ知らず。。
  私の方がドキドキです((o('(ェ)';)o))

  どうか何事もなく、健康花マル二重マルがもらえますように・・・☆




● COMMENT ●

この日向ぼっこってほんとかわいいですよね。うちもすぐ添い寝したくなります。明日は、ペットドックなんですね。これいつも思いますが、ホント飼い主が、ドキドキですよね~。年齢が、いくたびに心配になります。うちも最近は、水中歩行を始めてから毎回のようにチェックしてくれる先生に感謝です。しかも健康チェックが、ただ。最近は、体脂肪まで計ってくれる充実ぶり。笑。なので、毎年狂犬病とかの注射を打っている病院で、毎年血液検査のみ受けてますね~。

laniママさんこんばんは♪
ぽかぽかひなたぼっこ、添い寝させてほしいなー♪

1日ドッグ、きっと花丸もらえるよー!

こんばんは~
日向ぼっこってホント気持ちよさそうですよね♪
ミュウもマユも大好きです。
明日のペットドッグがんばってね!

いつも読み逃げしてごめんね~

いさぱぱさんへ

こんばんは~(*^^*)/

この時期はほとんどフローリングで寝ないんですが
日向ぼっこの時だけは別みたいで、
ゴツっ!って痛そうな音出しながら(痛くないのかなぁ?笑)
寝がえり打ってでーんと寝てます( ´艸`)
見てる方も眠くなってきちゃいますよね~ 笑

毎年そうなんですが、明日のドックに私の方が今からドキドキ。。
昼間は気を紛らわすために美容室の予約入れときました(^_^;)

嵐くん達はまめにチェックしてもらってるから安心ですねU^ェ^Ub
いいなぁ☆
体脂肪・・・今Laniを測ったら恐ろしそうです...(((;´ω`)

食いしん坊なだけに、明日の朝ごはん抜きってトコがまた
可哀想なんですよね・・(;´д`)トホホ

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~(*^^*)/

ままさんが添い寝してくれたら・・・
Lani喜んじゃって大興奮して
寝てるどころじゃなさそう~(o^艸^o)

明日、花まるもらえるといいなぁ~☆☆☆

ツリーベルさんへ

こんばんは~(*^^*)/

お久しぶりです♪
いえいえ、お気になさらずに!
見てくれてただけ嬉しいです(*´∀人)ァリガト♥

ミュウちゃんマユちゃんも日向ぼっこ大好きなんですね♪
でも今日は思ったよりも全然日が出てくれませんでしたね~。。
明日は沢山日向ぼっこ出来るといいですねU^ェ^U

ミュウちゃんその後どうですか?
ぽかぽか暖かくなった頃、一緒にゆっくりお散歩出来たらいいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

日向ぼっこで寝てる姿、本当天使ですよね^^
こちらまで幸せになります。
Laniくんも3階の日のあたる場所がいっぱいあるもんね。

今日のペットドック、終わりましたか?
Laniくん疲れたでしょうね。
ゆっくり休んで下さーい

くるみんさんへ

こんばんは~(*^^*)/

こむぎちゃんも日向ぼっこ好きですよね(*^^*)

うんうん、お日様に照らされてキラキラ輝く天使そのものって感じで
見てるだけでこっちも幸せな気持ちになりますよね(*´∀`*)
お日様に照らされたこむぎちゃんのカラー、
すっごく綺麗で好きです♥

この季節は3階が一番暖かくて最高☆
お天気が良ければ暖房要らずですよねU^ェ^Uv

ペットドック、無事終了しました~!
Lani、疲れてるはずだと思うんですが
それよりも腹ペコが勝ってるみたいで物音するたびに目を光らせてます(* ̄m ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/397-cea78bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年度 Laniドック終了! «  | BLOG TOP |  » プルたんおひさ~♪♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する