topimage

2017-08

ぽっかぽかで気持ちいいね♪ - 2012.02.22 Wed

  今週の火曜日はパパがお休みだったので、ランチをしに行こうと言う事になり
  その前にLaniを茜浜で遊ばせていく事にしました♪

0_20120222225924.jpg

  しっぽ高々ルンルンで歩くLani♪

1_20120222225924.jpg

  この日はとっても良いお天気で、外もポカポカ☆
  気持ちが良かったです(*^^*)

2_20120222225924.jpg

  パパに連れられて走るLani・・・
  とっても楽しそうな良いお顔してくれてるでしょUゝェ・`U?
  『マ~マ、バイバ~~イ♪♪』
  って声が聞こえて来そうでした(´∀`*)ウフフ

3_20120222225924.jpg

  カメラを構えて待ってる私の横を通り過ぎる時は
  しっかりカメラ目線のサービスをしてくれてました( *´艸`)

4_20120222225924.jpg

  もう一回行ってらっしゃ~い!

  坂の上の方に上がって行きます♪

5_20120222225923.jpg

  『いくよ~!』

6_20120222230102.jpg

  『ひゃっほぅ~~ヽ(*´ω`)ノ゙ 』

7_20120222230102.jpg

  『あ~楽しかった♪』

  終始ニコニコなLaniでした(*^^*)v


  お散歩を済ませた後は、ランチへ...((((*・ω・)ノゴー♪
  最初に行こうと思ってたお店は店内わんこOKなとこだったんですが、
  あまりのお天気の良さ&暖かさに、この日に行くのは勿体ない!って事で
  他に行ってみたかったテラスのお店に行く事にしました♪

  ・・・が、行ってみると残念ながら貸し切りのみの営業に変わっちゃってました(;´д`)トホホ

  気を取り直して、これまた前にぽんちゃろうさんが行ってるのを見て
  行ってみたいと思ってたラーメン屋さんに行ってみる事にしました☆

8_20120222230102.jpg

  平日だったらか、テラスは私達の貸し切り~o(*^▽^*)o~♪
  お日様が当たって暖かかったので、上着脱いでいられました

9_20120222230102.jpg

  『えっとね~、ぼくは何にしようかなぁ♪』
   ・・・ぼくの物はありません^_^;。。 

10_20120222230102.jpg

  『え?!マジで??(・`ε・´●)チェ。』
  
11_20120222230102.jpg

  メニューに書いてあるこの一言が嬉しい(^ー^* )フフ♪

12_20120222230218.jpg

  カート持参で行ったのに・・
  パパはすぐに甘やかして抱っこしちゃうんだから。。o(。・´д`・。)o モ-…

  『いいじゃんかぁ~!(★;´3`)フンッ』

13_20120222230218.jpg

  『余は満足じゃ♪』

14_20120222230218.jpg

  毎度ガッツリなLani家です 笑

  ここならラーメンのあまり好きじゃないパパも食べるものがいっぱいあるし
  色々食べれて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

  綺麗に完食して帰ってきました~( ´(00)‘)ブヒ♪

15_20120222230218.jpg

  『ぼくもアキレスしっかり完食したよ~U^ェ^Uv』


  満腹満足な一日になりました♪♪



● COMMENT ●

おはよう^^今日は雨で寒いね~^^;

茜浜でのんびりお散歩したんですね。
ロングリードでいっぱい走ったかな?
最近行けてないから今度行って走ってこなくては^^
テラス席が気持ちいい日ってあるよね~
なんと、これまた美味しそう。ぽんちゃろうさんは情報持ってるよね(^O^)
私も行ってみたいわ~美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
Laniくんは何か狙ってる?(笑)

laniママさんこんにちは♪
海面がキラッキラしていて、きれいですねー♪
laniたん、パパといっぱい坂走ったんだ!
ママにカメラ目線送りながら、いい運動だったね♪

ランチのお店、いろいろ候補がでてくるから
楽しそうですね^-^
すぐだっこしちゃうパパさん、laniちゃんがかわいくて
しかたないんですよね♪ それに、あったかいよね^-^

ツインズさんへ

( ^∇^ )ノ コンチワー♪

朝から雨で寒かったですね~。。
明日はまたお天気良くて、明後日はまた雨とか・・・
なんだか落ち着かないお天気で困っちゃいますね(;´д`)

茜浜、うちはいっつも左側に行くんですが
ココネネちゃん達はどっちに行きますか?
最近は左の方がわんこがいない気がします
あ、行く時間も変な時間だったりするからかもしれないけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Lani、パパに引っ張られながらも
楽しそうに走ってましたよ~(^ー^* )フフ♪

ぽんちゃろうさん、千葉のお店の情報たっくさん御存じですよね~!
いろんなお店を教えてもらえてありがたいです(*^^*)
ラーメン屋さんは、また今度行こうねってパパとも話しました♪

ちゃぷこままさんへ

( ^∇^ )ノ コンチワー♪

すっごくいいお天気でお日様ぽかぽか
海もキラッキラでした~☆☆

パパに引っ張られて走り去って行くんだけど
私の前通る時はしっかりカメラ目線くれてました♪
でも・・Laniの顔、ニヤけまくりでしょ~( *´艸`)
そんなトコがまたカワイイと思ってしまう親ばかな私でしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ランチはまだ他にも行ってみたいお店が何件かあって☆
でもほとんどが外なのでお天気に左右されちゃいますね(^_^;)

パパはほんとにLaniの事すぐ抱っこして甘やかしちゃう。。。
もうLaniも立派な大人なんだから(笑)
ひとりでお利口さん出来るように出来るようになってもらわないと困るのに~! 笑

こんばんわぁ~♪
なかなか遊びに来られなくてゴメンね。

火曜日は暖かかったね。
私は夕方から仕事だったのに、昼散歩が
ルンルンで長くなっちゃったので
遅刻しそうになりました・・・

ぽんちゃんが行ってたラーメン屋さんなんだ。
なんか見た記憶ある!
パパさんはラーメンは苦手なのね。珍しいかもー。
写真のチャーシューがめちゃウマそう^^
Laniくん、パパさんにアマアマだねー。
ん?パパさんが甘いのか。

こんばんは☆

わぁ~ 茜浜って景色の素敵な場所ですね(*゚ー゚)!
Laniくん、めっちゃ楽しそう♪
カメラ目線をしっかりきめてくれるところがまた可愛い(*≧m≦*)
うんうん♪ ポカポカだとテンションも上がるよねー (o゚▽゚)o♪
一緒に走ってくれて、カートinじゃなく抱っこしてくれて
パパさんのLaniくんに対する愛情とっても感じます(○*v∀v*人)

それにしてもLaniくんちの行くお店はいつも美味しそう☆(≧∀≦*)ノ
なんだか私の好みを知っているかのようなものばかり(笑)
ワンコwelcomeってあるだけで、きっと店主さんはいい人なんだろうな~♡
とかって思っちゃいますよね(^ー^)

いっぱい走って♪ アキレス食べて♪
楽しい一日を過ごせて良かったネ Laniくん(○ゝω・)b

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

うんうんすごくいい天気 海がキラキラしてる☆
Laniくんがママを見てる視線もキラキラ~☆
微笑ましいお散歩の様子がたっぷり伝わってくるよぉー
茜浜 天気がいい日はホントに気持ちがいいんだよね
あたたかくなったらここで一緒にお散歩しましょ♪
まるはん弁当でもどうかしら?(*`艸´)ウシシシ
おっ、ラーメン開さん!
駐車場が停めづらくて最近行ってないけど
無性にラーメン食べたい時にはありがたや~なお店
このチャーシューおいしそう
ヤバイ!見ただけで食欲わきそうなものばっかり
ガッツリ行けそうな気がする~ぅ あると思います ←古い(・∀・i)タラー
Laniくんパパママ独占の一日でめっちゃ満足そう~♪

くるみんさんへ

( ^∇^ )ノ コンバンワー♪

火曜日も暖かかったけど、今日はすっごく暖かかったですね~!
こむぎちゃんもこの前はくるみんさんとのお散歩を楽しんだんだ♪
あのお天気じゃ、お仕事遅刻しそうになったのも納得☆
おサボりしなかったのが偉い!なんて(´∀`*)ウフフ

ぽんちゃろうさんのブログ見て、行きたいと思ってたところでした♪
うちのパパね、変わってるんです~。。
どうも麺類が好きじゃなくて^ロ^;
でもスープは好き。スープと具をご飯で食べたい・・・
って面倒臭い!笑

Laniも誰に甘えたら通るかすっかりお見通しで。。(^_^;)
今度からパパの横には座らせない!って言っときました 笑

そらかいママさんへ

( ^∇^ )ノ コンバンワー♪

車でちょっと行った公園なんですが、
海の見えるとても気持ちのいいところで
Laniも私達も大好きな公園です(*^^*)♪

いつもはカメラからわざと目線を逸らすのに、
この日はご機嫌だったからか?
私の前をバッチリカメラ目線で通り過ぎてってくれました(´∀`*)ウフフ

すぐに抱っこして助けちゃう、甘やかし大臣な我が家のパパですf(^^;

ママさんと我が家、食べ物の好みが合いそうですね~♪
おされに・・・と思ってても結局ガッツリいっちゃうLani家ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぽんちゃろうさんへ

( ^∇^ )ノ コンバンワー♪

お天気の良い日の茜浜、最高ですよね~☆
まろにぃちゃんと一緒にお散歩・・・
したいしたい~!!
まるはん弁当も最高♥笑
早く春が来てくれないかなぁ(*´∀`*)!!

ぽんちゃろうさんのブログで見せてもらって
ずっと行きたいと思ってて・・やっと行ってきました~(*^^*)v
駐車場、イマイチわからなくてヨーカドーに停めちゃった||電柱||^ω^*)えへへ・・・

チャーシュー、美味しかったですよ~♪
おちゃけに合いそう(´∀`*)ウフフ
ガッツリ派な我が家に持って来いのお店でした☆
次回はみそを食べてみたいな♪
良いお店を教えて下さってどうもありがとうございました!
またよろしく~~(*´з`)っ 

海が見えてきれいな場所ですね~。散歩のリードの位置が、ほぼパパさんが、前にいるのに笑ってしまいました。Laniくん走ってるよね。笑。ちゃんとカメラ目線もいいですね。お~チャーシューうまそう~。Laniくん最後の写真ちょっとお怒り気味。笑。

いさぱぱさんへ

( ^∇^ )ノ コンバンワー♪

ここは何度行っても笑顔になれる
Laniも私達も大好きな公園です(*^^*)

リード、良く気がつきましたね~!
一応これでも走ってるんですよ∵ゞ(≧ε≦o)
Laniがどんだけ鈍足なのかよくわかるでしょ?(o^艸^o)
ご機嫌ルンルンで、いっぱいカメラ目線をサービスしてくれました♪♪

チャーシューも美味しかったけど、下にある温野菜がまた
良い味出してくれてました(´∪`○)フフ♪
最後のLani、よ~~く見ると・・アイ~ンってなって
ガチャ歯なのがバレちゃってます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/394-ce7ad1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルたんおひさ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 新 大阪名物? くいだおれLani太郎

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する