topimage

2017-10

新 大阪名物? くいだおれLani太郎 - 2012.02.21 Tue

  これ知ってます?
  新 大阪名物らしいです。 笑
  
DSC_0640_20120221205512.jpg

  前にお友達が買ってるのを見て、面白いと思って
  最近大阪出張の多い義弟に頼んで買ってきてもらいました(*^^*)

  『誰も買ってるやるいなかったぞ~。』って笑ってました(* ̄m ̄)

DSC_0644_20120221205512.jpg

  ほんとは帽子みたくスポッと被せたかったんだけど
  Laniのデカ頭にはどう頑張っても無理!
  なので、中身入れたままポコっと乗せてみました
  似合うでしょ?(o^艸^o)

  中身はまだ食べてないので味の方は不明ですが(笑)
  普通のプリン味とミックスジュース味があるらしいです☆
  買ってきてくれたのは普通味だったけど、ミックスジュース味も気になるなぁ~(´∪`○)フフ♪

DSC_0647_20120221205512.jpg

  モデルさん御苦労さま! お好きにど~ぞ♪

  『わ~い♪♪』

DSC_0649_20120221205512.jpg

  最初はピロピロが気になったみたいだけど、
  やっぱりポンポンを攻めてました 笑

DSC_0651_20120221205512.jpg
DSC_0656_20120221205512.jpg

  破壊成功☆
  気に入ったのかポンポンを取った後もハムハムしてました( *´艸`)
  でもびちょびちょになったのでこの後没収。 笑



lani_20120221205548.jpg

  ブラッシングスプレーがなくなっちゃったので、
  ラブファンシーズのスプレーを買ってみました♪

  まだシャンプーからそれ程日にちが経っていないので
  ふわふわ感はそれほどわかりませんが・・
  なんとなくイイ感じがする気がします(●´Д`●)ゞ

  匂いもほとんどしないので、Laniにシュッとしても
  動じる事無く・・というかほぼ無関心でした。 笑

  これで少しはLaniの静電気も収まって
  パチパチくんが落ち着いてくれますように☆☆



● COMMENT ●

お~。関西でおなじみのじゃあないですか。でもLaniくん似合うね~。笑。頭の大きさなら吹雪も負けてませんよ~。同じく絶対かぶれませんね。笑。やはりお約束の玩具になってしまいましたか~。うちも嵐が、超毛玉王なんで、毎日ブラッシングです。うちも毛並みのよくなるスプレー使ってます。

こんばんは~あ!食い倒れ人形だ!!
このプリンも以前から気になってたんだ~^^
うーん食べてみたいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ダックスちゃんて、顔が細くて長いから、とんがり帽子系が似合うと思うの^^
Laniくんもよく似合ってる~(笑)
「もうかりまっか?」って言いそうだね(^O^)

↓お友達のお宅で楽しそうですね~
Laniくん、沢山お友達がいますね!(^^)!いいな~^^

先日は拍手コメント、ありがとうございました!!!
とても励みになりましたーーー!!!

Laniちゃん、くいだおれ帽、めっちゃお似合いっ(≧∀≦)ノ
私、会社員時代によく大阪に通っていたので、懐かしい感じがしましたー!
大阪ってなぜか、ミックスジュースが好きなんですよね(^^;;
Laniちゃんの破壊もお見事っ!!!

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪♪

これ、関西ではお馴染なんですね~!
私は全然知らなかったんですが、お友達のを見て可愛くて
すぐに買ってきて~!!って頼んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
吹雪くんとLani、あたまの大きさあんまり変わらなそうですよね☆
おやつ命なところも一緒ですしね( *´艸`)

中身のプリンじゃなくて、この帽子の方に食いついてたのには
ちょっとウケました(ノ∀`●)ンププ(笑)

嵐くんのお毛け、ほわほわそうですもんね~♪
触ったら気持ちいいんだろうなぁ(*´∀`*)♥
どんなスプレー使ってるのかちょっと気になりますo(●´ω`●)oわくわく♪

ツインズさんへ

こんばんは~♪♪

ツインズさんもこれご存じだったんですね~☆
みんな知ってたのかぁ・・・
知らなかった私って。。。(///_///恥)ゞ

昨日中身(笑)食べてみたんですが、思ったよりも全然美味しかったですよ~!
カラメルソースの他に、カリカリの粉?みたいのが付いてたんですが
それが良い味出してくれてました(*^^*)b
今度ぜひ食べてみて下さいね♪
私は次はミックスジュース味を買ってきても~らおっと(´∀`*)ウフフ

うんうん!ダックスちゃんってとんがり帽子が似合いますよね~♥
そっかぁ~、顔が細長いからか(´∪`○)フフ♪
ココネネちゃんも似合いそう♪
まだ1個残ってますよ! あ、帽子だけで中身はないけど・・・笑

沢山の女子に囲んでもらったって言うのに、
ビビりっぱなしのヘタレっこLaniでした(;´д`)トホホ

しどママさんへ

こんばんは~♪♪

その後レノくんはどうですか?
きっと元気はいっぱいなんでしょうね~(*^^*)
一日も早く足が治って、ボールで遊ぶ元気なレノくんの姿が
また見られますように☆☆☆
レノくんお大事に~U^ェ^U/

ママさん、よく大阪に通われてたんですね~!
ミックスジュース、あちらの方のかたはお好きなんですね☆
私はあんまり飲まないけれど・・でも
たま~に飲むと美味しいんですよね(´∪`○)フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/393-45b21494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっかぽかで気持ちいいね♪ «  | BLOG TOP |  » ぶぅたんちゃんとりぼんちゃんといちごちゃん♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する