topimage

2017-10

ぶぅたんちゃんとりぼんちゃんといちごちゃん♪ - 2012.02.20 Mon

  土曜日のお昼過ぎから、フレンチブルドックのお友達のお宅へ
  遊びに行かせてもらってきました(*^^*)

  ママさんお手製のご馳走を沢山用意して下さってたのに
  食べるのとワン達に夢中になって、すっかり写真撮るの忘れちゃった(。≧∇≦。)
  
20120218_6.jpg

  フレブルのぶぅたんちゃん5歳♀・りぼんちゃん4歳♀には
  今まで2回ほど会ってるので、今回で3回目ましてですが
  先月新しく家族の仲間入りをしたという末っ子の
  いちごちゃんは今回がはじめましてです♪

20120218_7.jpg

  お姉ちゃん達とならぶとよくわかるんですが、ちっちゃ~!
  歩き方とかもまだパピーって感じでテケテケしてて
  めっちゃカワイイ(*´ェ`*)ポッ♥

20120218_8.jpg

  家族の仲間入りからまだ1か月ちょっとしか経ってなくても
  もうしっかり溶け込んで家族の一員になってました(*^^*)

  ママさんがみんなのご飯の用意をしてる時に
  一番近くでちょこんとお座りして待ついちごちゃん(´∪`○)フフ♪

  しっかりご飯食べてきた癖にちゃっかりご飯待ちに参加してるLaniでした∵ゞ(≧ε≦o)

20120218_9.jpg

  元気いっぱいやんちゃ盛りのいちごちゃん♥
  お姉ちゃん達にも物おじせずガンガンかかって行きます(´∀`*)ウフフ
  ず~っと見てても飽きません♪

20120218_10.jpg

  Laniの事も一生懸命遊びに誘ってくれました~☆
  ・・が、自分よりも全然体のちっちゃいいちごちゃんに
  ビビりまくりの情けないへっぴりLani。。。

20120218_14.jpg

  なぜだかおトイレに避難ちう。。。笑

  ここならいちごちゃんも入って来ないだろうと
  Laniなりに考えたのかな?|ω・`)プッ 

  大人げなくいちごちゃんに怒ったりしてました^_^;

20120218_11.jpg

  元気な女子達に囲まれてタジタジなLani・・
  パパさんに抱っこしてもらうと調子に乗ってエンドレスペロペロ攻撃しまくり。。
  パパさんの顔がピッカピカになっちゃった!笑

  せっかく誘ってくれたのに・・いちごちゃん(*;ω人)ゴメンネ...

20120218_12.jpg

  一番上のぶうたんお姉ちゃんが一番元気で、ずっと私を遊びに誘ってくれてました(*^^*)
  Laniはおもちゃで引っ張りっこしたりしてくれないから楽しかったぁ♪

  りぼんちゃんはと~っても人懐っこくて3姉妹の中で一番落ち着いてる感じ
  ずっと私のお隣に居てくれました☆
  Laniとおちり合いになってたトコが可愛いかったです(^ー^* )フフ♪ 

  ふたりもLaniを遊びに誘ってくれたのに、誘いに乗るどころか逆にワンワンしちゃって。。
  ぶぅたんちゃん・りぼんちゃん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
  
20120218_13.jpg
 
  ご馳走のお土産やLaniのおやつまで持たせて下さいました☆
  

  賑やかでとても楽しい一日でしたU^ェ^U
  パパさんママさん、ぶぅたんちゃんりぼんちゃんいちごちゃん
  どうもありがとうございました☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆

  またお会いできる日が楽しみです♪♪




● COMMENT ●

laniママさんこんにちは♪
かわいいお友達と遊んでてたんですねー♪
3度めましてでも、あちらが3わん、こちらが1わんだと、
なかなか遊びに入っていけないよね。
わかるよー
ぱぱさんにいっぱい可愛がってもらってよかったね♪

お~フレンチブルのオンパレード。みんなかわいいな~。でもちゃっかりご飯待ちに並んでるLaniくんに笑っちゃいました。笑。Laniくん僕にもぺろぺろ攻撃してくれるかな~。おちりあいもすごくいいな~。Laniくん引っ張りこは、しないんですね。うちは、玩具に興味ないけどタオルは、大好きなんで、吹雪が、釣れちゃいます。笑。いなりがおいしそう。指加えて見てました。笑。

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~☆

はい♪
可愛いギャルたちと遊んでもらってきました~(*^^*)
元気な女子達に圧倒されたのか?・・って、もともとビビりで
沢山のお友達の中に入れないところがあるんですが
せっかく遊びに誘われても、誘いに乗ることもなく連れない態度・・(;´д`)
Laniが遊べない分、私がしっかり遊んでもらいました♪♪

パパさんが優しいってわかってるもんだから、
もう甘えん坊してお顔舐めまくり!
『Laniちゃん、風呂入らなくていいくらい綺麗になっちゃうよ~!』
って笑いながらパパさんが言ってました(●´Д`●)ゞ

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆

フレブルちゃんに会ったのは、この子たちが初めてでした☆
いろんな犬種と触れ合うのも楽しいですよね(*^^*)♪
初めて会った時はりぼんちゃんに超積極的にヘコヘコしてたLaniですが、
やっぱりおタマを取ったら度胸もなくなった??
前回も今回も一度もヘコろうと行きませんでしたf(^^;

そのくせ、食べ物となるとちゃ~っかり参戦しまくるんですけどね・・・
食い意地パワー発揮しまくりで恥ずかしかった(///_///恥)ゞ

おちり合い、可愛いでしょ~?!
私もめっちゃ可愛いと思って、頑張って上から写真撮ってみました 笑

Laniも小さい頃はよく引っ張りっこ遊びをしてくれたんですが、
いまではほとんどする事がなくて、やってくれたかなぁ?と思っても
すぐに離されちゃいます(;´д`)トホホ
取るフリだけして、見てて欲しい・・・勝手な遊びのLaniです(。≧∇≦。)

ママさん手作りのおいなりさん、めっちゃ美味しかったですよ~( ´(00)`)ブヒ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/392-d592aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新 大阪名物? くいだおれLani太郎 «  | BLOG TOP |  » 雪が降ったよ~

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する