topimage

2017-10

雪が降ったよ~ - 2012.02.19 Sun

  土曜日の朝、起きて外を見ると
  周りのお家の屋根や車が雪で真白になっていました☆

20120218_1.jpg

  この日もパパと一緒に同伴出勤ですUゝェ・`Ub

20120218_2.jpg

  ミラーにくっついた雪の写真を撮ってみた。 笑

20120218_3.jpg

  『場所はもらった!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ』  

20120218_4.jpg

  『なんか文句ある?!』

  パパがコンビニに寄り道するのに車を降りると
  すかさず場所を横取りするLaniです
  毎回必ずやるんですよね・・・(^_^;)

20120218_5.jpg

  『あのまっちろな白い冷たいの・・
   食べたいなぁ~|ョ( I )))))ジーっ』

  そんな雪も、お昼にはほとんど溶けてなくなっちゃいました



  ☆昨日の日記にご心配ありがとうございました☆
  お陰さまでLaniも私も全くの無傷で元気いっぱいですU^ェ^Uv
  Laniもお巡りさんにひひとしきりワンワンしたら満足したらしく
  運転席でいつものように場所取り王してました 笑

  今日も車に乗りましたが、怖がる様子もなく
  いつもと変わらないルンルンLaniででした(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

  

● COMMENT ●

何もなくてよかったです。場所取りLaniくん悪人顔だよ。笑。ホントそう見えるからすごい。笑。と~ちゃんが座っていた所が、暖かいんでしょうね。うちも練習場所は、真っ白でした。スタッドレスタイヤはいていない車が、あちこち事故ってましたね~。警察も大変だな~と思いましたよ。

こんばんは~
先日はネネにお祝いメッセージをありがとう<(_ _)>
ココネネと一緒に楽しい1年にしたいです~。

Laniくんに後遺症がなくて良かったよ^^
うちも私が降りるとシート取られて
たまに後部座席に座る時もありますよ~(笑)
土曜はめちゃ寒かったね(#^.^#)

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

Laniのご心配ありがとうございました☆
車への恐怖も全くないようで助かりましたε-(*´ω`*) ホッ
ぶつかられた瞬間も、慌ててビックリって言うより
寝てたのになんだ~??ってな感じだったんですけどね 笑

Laniの顔、めっちゃ悪人顔してますよね~(ノ∀`●)ンププ(笑)
パパが降りるとすかさず場所取りに行ってます 笑

うちのも冬は一応スタッドレスを履いてるんですが
昨日の朝ツルツル道路で2回ほど滑りました(汗`・ω・ι)タラー

嵐くん達の練習場所、見ました~!
真っ白しろでしたね☆☆
テンションあげあげの吹雪くん可愛かったです(*´∀`*)♥

うちの方の雪はあっという間に溶けて、
お昼にはほとんどなくなっちゃいました(*^^*)

ツインズさんへ

こんばんは~!

ココちゃんネネちゃんの楽しい一年のうちの何度かに
Laniもまぜっこして欲しいなぁ~・・
ううん、して下さいU^ェ^U♥

ご心配ありがとうございました☆
助手席で寝てたんですが、Laniも全くの無傷で元気元気です♪

ココちゃん達も場所取り名人なんですね~( ´艸`)
いっぱい座るところあるのに・・・
やっぱり暖かくて居心地がいいのかなぁ(´∀`*)ウフフ

昨日の夜はめっちゃ寒かったですね~。。
家に居て、暖房&カーペットつけてたのに足が寒かったです(。≧∇≦。)

こんばんわぁ~♪

えっ?そんなに積もったの??
そんなに遠くじゃないのに
天気って、まるで違うんですねー。
Laniくんのたくらみ顔^^
毎日運転席を横取りしちゃうんですねー。
パパさん、座れなくなっちゃうよー(笑)

↓心配しました。
怪我がなくて良かったですね。

こんばんは~☆

そかかい地方も土曜の朝は目覚めたら薄っすら銀世界でした。゚※゚。゚゚。゚※。
やっぱり主の席が特等席☆なんでしょうかね(^ー^)

それよりそれより!!
事故にあわれてたとは(  ゚  ω  ゚  ) !
Laniくんもママもケガがなくて良かったですぅ
私も以前に当てられたことがありますが
後ろからじゃ~気をつけようがないですよね
加害者さん! どこ見て運転してるんじゃい(-`ェ´-怒)

↓潮風王国は我が家もお気に入りの場所で
千葉へ旅行に行くとよく寄っています♪
芝生の広さにそらも海斗もいつも暴走(房総)です(o゚∀`o)アヒャッ━♪

くるみんさんへ

こんにちは~!

くるみんさんの方はあまり降らなかったんですね☆
あっという間に溶けてなくなっちゃったけど
朝起きた時は結構真っ白だったんですよ(*^^*)♪

こむぎちゃんは場所取ったりしませんか?
うちはパパでも私でも、席を離れると毎回やられますf(^^;
でっかいおケツで『はいはいあっち行って!』ってやると
ノソノソ退散してくれるんですけどね~((´∀`*))あはは

ご心配ありがとうございます☆
Laniも私も元気いっぱい食欲いっぱいでーす(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そらかいママさんへ

こんにちは~!

そらちゃんかいくん地方も雪が降って真っ白になったんですね~☆
ふたりも雪を見て喜んだのかなぁU^ェ^U?

ママさんも事故に遭われた事があったんですね~!
お怪我はなかったんですか?!

これがまた、相手が結構な歳の爺さんで。。。
警察に電話してもらうように頼むと『何度掛けてもかからない・・』
って携帯の使い方も知らんのかいo(`ω´*)oオイッ!てな感じで。。。
結局私が警察に連絡したんですが、来てくれたお巡りさんにも
『相手のお爺さん、めっちゃ不安なんですけど。。』とつい言っちゃいましたよ(。≧∇≦。)
でもね、最後に申し訳なさそう~に『お嬢さんほんとうにすみません。。』って
頭下げられたらなんか・・・まぁ、許す。って気に。
お嬢さんて言われてちょっぴり嬉しかった単純アホな私です・・・(///_///恥)ゞ

怪我もしてないし、車さえちゃんと直してもらえれば問題なしですからね(*^^*)b

潮風王国の広場、ほんとに気持ちが良かったです♪
そらちゃんも海斗くんもお気に入りで暴走なんですね~☆
暴走×房総・・・上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/391-bc9ad84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぅたんちゃんとりぼんちゃんといちごちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も大当たり~!!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する