topimage

2017-08

道の駅 ちくら潮風王国 - 2012.02.14 Tue

  パパのお誕生日だった11日に
  ドライブがてら房総に行ってきました(*^^*)

20120212_1.jpg

  向かったのはみちの駅 ちくら潮風王国です♪
  着いた時は良いお天気☆
  風もそれほど強くなかったので暖かく感じましたU^ェ^U

20120212.jpg

  大きなお船の近に行ってみました
  Laniはクンクン調査に大忙し 笑

20120212_2.jpg

  次は広~い芝生を・・・走らされてます 笑

20120212_3.jpg

  なんかあんまり嬉しそうじゃないf(^^;?
  いやいや、ほんとはとても楽しそうにしてくれてましたよ~Uゝェ・`Ub

20120212_4.jpg

  後ろ姿が楽しそうでしょ?(´∪`○)フフ♪

20120212_5.jpg

  ランチははな房さんのテラスで♪
  ワンちゃん連れの方が結構いらしてました

  お昼時だったので待ち時間は相当掛りそうと覚悟してたんですが
  テラスだったからあっという間に通してもらえました☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)

20120212_6.jpg

  テラスは注文出来るものが決まっていて、丼物が数種類
  先にお会計を済ませてからテラスで待ちます(o^o^o)

  私もパパも海鮮丼にしました
  アジフライもセットでついてきました♪
  海鮮丼はネタがてんこ盛りでパパはご飯が足りなくなってましたよ~ 笑
  アジフライは・・・ん~。。不味くはないけど
  なんだか衣てんこ盛りな残念な感じでした^_^;
  
anigif1.gif

  Laniには馬アキレスを持参☆
  大サービスででっかいのを持って行きました
  
  これはさすがにかなり時間が掛ってましたよ☆
  私達が食べ終わってもまだ残ってました!
  残りは回収して、また後でのお楽しみに・・・

20120212_7.jpg

  だんだんと雲が出てきちゃいました・・
  雲が出ちゃうとやっぱりちょっと寒かったです。
  晴れたり曇ったりなお天気でした

20120212_8.jpg

  『あっちの方も行ってみよ~よ、パパ!』  

20120212_9.jpg

  『あぁ・・ママも来てたんだっけ。。』
  ひ・・ひどい。。。(´。・ωq)

  カメラ嫌いのLani、
  またかよ!って迷惑そうな顔してくれました  笑
  
20120212_10.jpg

  『あっちの方にも行ってみたいなぁ~』

  Laniは行きたそうだったけど、大臣に危ないからダメって言われてました( ´艸`)

  また芝生に戻ってしばし楽しんで帰路につく事に。

20120212_11.jpg

  帰り道に木村ピーナッツに寄り道♪
  
  どんどんお客さんが来て大繁盛してましたよ~!
  テレビの効果かな?
  店内に飾られたタカさんの写真や認定証、
  ノリさんのペレサインをみんな撮りまくってました 笑

20120212_12.jpg

  『倒れてこい・・こっちに倒れてこ~い!!!』

20120212_13.jpg

  『伸びろ、ぼく~~!!』
  もちろんLaniにはあげらません。笑

  お味は・・うま~い☆☆
  (パパは脂っこいって言ってたけど(^_^;))

20120212_14.jpg

  びわソフトも食べたいってパパが言って
  道の駅とみうら 枇杷倶楽部にも寄り道しました

20120212_15.jpg

  プレミアムびわソフトにしてみました
  パパはこっちの方がうまい!って言ってたけど
  私はピーナッツの方が全然好きだなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

  ちなみに、お隣のお店では丸ごとびわがのったソフトが半額で売られてました。
  そっちの方が美味しそうだったなぁ... 笑


  この日は結局他の公園には行かなかったんだけど
  もともと家を出たのが遅かったのや、渋滞とか寄り道とか
  なんだかんだで家に帰ってきたのは21時前。
  あっという間の1日でした♪


● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
楽しそうな後ろ姿、すっごくかわいいです♪
うきうきが伝わってくる~^^
laniちゃんはパパっ子なのかな?
(もちろんママっこでもあるけど♪)
表情がかわいいなー♪

ソフトのお店は、知らなかったけど、なトランだったのかな?
laniちゃん、もらえなくて残念だったね^^:

なんかすごい芝にみえない感じの色ですね~。すごく綺麗な色、こういう所で、アジリティーやってくれたら足の短い嵐なんか足とられないのにな~。笑。なんとなくですが、刺身系のご飯多いですね~。我が家も刺身好きなのでいつもヨダレたらしてみています。笑。ぶーたれてるLaniくんの顔に笑ってしまった。ソフトクリームを見ているLaniくんの必死なこと。笑。ソフトクリームの倒れ具合が、Laniくんの念力で、倒れてる感じで、いいですね。笑。

こんばんは~私も以前から行ってみたかったんです~^^
すごく広々として伸び伸びできそうですね。
Laniくんもるんるんステップして嬉しそうーー(*^。^*)
お食事も美味しそうだけど
Laniママさんのソフトクリームの説明がどれも
興味深いです^^全部食べてみたいなヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

こんばんわぁ~♪

あー、この間行った所だー!
ここの芝生広場でけっこう遊んじゃいました^^
Laniくんも好きそうな所だよね。

お、またまた海鮮ものですね。
潮風王国の中のお店ですか?
テラスはワン子OKなんですねー。
ソフトクリームのお店はこの間とんねんるずのテレビで
やってた所なんだ。
そこに行けば良かったー

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~♪

Laniの後ろ姿、楽しい~!って言ってるのわかるでしょU^ェ^U?
普段私とずっと一緒だから、パパがいる日は
また違った感じで楽しくて嬉しいのかもしれませんね☆
まぁ・・ファザコンには違いないんですがf(^^;

とんねるずのソフトクリーム・・だったかな?
そんな感じのでやったお店でした(*^^*)♪
Laniにはアイスの代わりにお昼に
回収したアキレスをまた堪能してもらいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪

ほんとに綺麗に刈られた芝生広場でした☆
こんなところでアジリティの大会やったら気持ちいいでしょうね~!
見に行く方も倍楽しめそう(´∪`○)フフ♪

そうですよね~
この前刺身食べたばっかりなのに、また刺身食べてました( ´艸`)
やっぱり海の近くに行ったら生ものが食べたくなっちゃいます♪
が、もともと和食が好きなのもあるかも☆

アイスに向かって必死に体を伸ばすLani・・・
遠近法で、実は結構距離があいてるんですよ 笑
私もあとで写真見て、最後の写真の
アイスの後ろに移ったLaniの顔見て、あまりのブーたれ様に笑っちゃいました
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

ツインズさんへ

こんばんは~♪

何度かここの前を通ってはいたんですが、
いつも駐車場に入るのに大渋滞してるのを見て
スルーしてばっかりでした(^_^;)
なので、今回初めて寄ってみたんですがよかったですよ~!
きっとネネちゃん大喜びだろうなぁ(*´∀`*)♪♪
高速が伸びたから近くなって行きやすくなりましたよね☆

ツインズさんはピーナッツとびわ、どっちが気に入るかなぁ??
ピーナッツは確かに脂っこいんだけど、
それが癖になる? また食べた~いって思う味でした(´∀`*)ウフフ

くるみんさんへ

こんばんは~♪

そうそう! こむぎちゃんがこの前行ってた所に
Laniもマネっこして行ってきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ここの芝生、めっちゃいいですね~☆
たくさんわんこが来てたけど、でも広々してたから
それぞれのびのびと遊ぶ事が出来ました♪
(って言ってもLaniは・・あんな感じなんですけどね 笑)

この前食べたばっかりなのに、また海鮮物食べちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
メニューが限られちゃうのはちょっと残念だけど、
でもわん子と一緒にいられるならしょうがないですよねUゝェ・`Ub

ピーナッツアイス美味しかったですよ~(*^^*)
今度行ったらペレサイン撮って来て下さい( ̄m ̄〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/389-fb82155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も大当たり~!! «  | BLOG TOP |  » 箱根の旅♪ 2日目-②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する