topimage

2017-10

箱根の旅♪ 2日目-① - 2012.02.11 Sat

  宿をチェックアウトして大涌谷に向かってみました。
  山を上がるにつれて霧が出て来てて・・・

20120206_1.jpg

  まっちろ~~( ●(エ)●;)☠ฺちーん☠ฺ 笑

  何度か来た事はあるんですが、あまりに霧が凄くて周りが何も見えない・・
  玉子屋さんはどっち??
  目先のお土産センターも見えないくらいでした(^_^;)

20120206_2.jpg

  とりあえず上まで登ってきました♪

  『くっちゃいね~。。。誰かプ~しましたかぁ?』
  
20120206_3.jpg

  『ん?なんかボコボコしてるぞ~。。』

20120206_4.jpg

  一応ね・・記念写真記念写真。 笑

  このあと、明らかに何も見えないのにちょっと先の方まで下を見に行ったパパ・・・
  戻ってきて「何も見えなかった!」
  って当り前じゃ(°°)ヾ(-O-;)!!
 
20120206_5.jpg

  ここの目的って言ったらこれしかないですよね♪  

20120206_6.jpg

  『クンクンクン・・・
   何が入ってるのかな?』

20120206_7.jpg

  中からたまごを出して見せたら、バクッって食べられそうになりました(≧ω≦。)

20120206_8.jpg

  ちょこっとLaniにもおすそ分け♪
  あっという間に食べちゃったけど、これでLaniも長生き出来るかなU^ェ^U♪

20120206_9.jpg

  たまごも食べたし、次の場所に移動です(*^^*)

  どうでも良い事だけれど・・・残りのたまごを車に置いてたら
  車の中がおならくっさ~~。。になりました 笑

                                     ・・・・続く



● COMMENT ●

こんにちは~(^^)

一の湯さんにお泊りしたのですね♪
私も一昨年チェックしてたお宿のひとつです
ふらっと行きたくなるほど財布に優しいお値段ですよね(*≧∀≦*)ノイイ!!

お部屋でのLaniくんとパパさんの楽しそうなはしゃぎっぷり( 艸`*)ププッ
やっぱり旅行っていいですよね~☆
我が家もそろそろ春旅行でも計画しようかなぁ♪

それにしても大涌谷、真っ白で寒そぉ~。°。°。°。( :・∀・)。°。°。°。
でもやっぱり箱根に来たらここの黒玉子は欠かせませんネ
Laniくんもこれで長生き間違い無し!!U^ェ^U

また続き楽しみにしていまーす(⌒∇⌒)

すごい霧ですね~。なんも見えないって感じですね。でもたまごおいしそ~。すごい真っ黒なんですね~。おすそ分けももらえてよかったね。残りのたまごの臭い充満してたんですね。なんとなくわかる気が。笑。

↓パパさんすごくはしゃいでますね~。Laniくんを抱いている姿からは、ちょっと意外な感じでしたが、まあ我が家と同じく親ばかってことですね。笑。

laniママさんこんばんは♪
霧が深かったんですねー!
なんにも見えないけど、とっても幻想的な体験ですよね♪
でも、おならぷ~のにおいなの(笑)
ほんと、硫黄もゆでたまごも、おならぷ~だよね^^:

かわいいlaniちゃん、ずっとだっこだったでしょー♪

そらかいママさんへ

こんばんわ(*´∀`*)

一の湯さん、あんなに安くて良いのか?!ってくらいにお財布に優しいお宿ですよね~!
お風呂以外はどこでもわんOKで、お部屋も広くて綺麗だったし
匂いもまったく気にならなかったしよかったですよ~(*^^*)b

いい歳してはしゃぎすぎでしょ~?!うちのアラフォーパパ。 爆
そらちゃん&海斗くん達もお部屋運動会してきて下さい♪笑

春旅行、どこにいかれるのかなぁ~?
その日を見せてもらうのが私も楽しみです♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

大涌谷に行くの、たまご目当てってなくらいですよね 笑
Laniもたまご食べて長生き長生きUゝェ・`Ub
次でおしまいなので、続きも見ていただけたら嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

いさぱぱさんへ

こんばんわ(*´∀`*)

ほんとにすっごい真っ白で、
ちょっと先がもう何にも見えないくらいでした(。≧∇≦。)
でもまだ雨が霧雨程度だったのが救いだったかな。。

たまご、すごいまっ黒ですよね!
でね、これがまためっちゃアツアツ☆
コントのように、あちちち・・・・ってなっちゃいました 笑
たまごの残り香、きっとパパさんのご想像通りのかほりだと思います(*≧m≦*)

パパのはしゃぎっぷり、笑えるでしょ~(ノ∀`●)ンププ(笑)
実は中身は中学生レベルなLani家です(・・小学生かも。爆)
ってもとからバレてたかな?笑

ちゃぷこままさんへ

こんばんわ(*´∀`*)

なんにも見えない真っ白~な世界・・
ひとりだったら怖い~って思ったかもしれないけど
みんなでいたら、なんかワクワクしてきてちょっと楽しかったです(´∀`*)ウフフ
私、笑いながら気がついたら遭難してるタイプかも 笑

たまごも硫黄もどっちもおならプ~~!!!な匂いですよね~
そんなんで喜んでるなんて・・・
やっぱり小学生レベルだヾ(≧∀≦)ノあはは

この日はほっとんどが抱っこで、
全然歩く事の出来なかったLaniでしたf(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/387-9e7d9b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根の旅♪ 2日目-② «  | BLOG TOP |  » 箱根の旅♪ 宿編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する