topimage

2017-08

早すぎじゃない?? - 2012.01.27 Fri

  今年も懲りずに
  またまた変身させようかな~・・・
  と言う事でちょっと早いですがやってみました☆

  では、Laniさんモデルさんお願いしまぁ~す♪

20120127_1.jpg

  『かしこまりました~!
   ちゃちゃっとお願いしますよぉ。』

  鬼のパンツ(スカート)テープ留まるかなぁ?!って心配でしたけど
  大丈夫でした~ 笑

20120127_3.jpg

  『こんな感じでいいですか?』

  バッチリで~す!
  もう一枚お願いしま~す♪

20120127_2.jpg
20120127_4.jpg

  あともうちょっとだけ頑張ってくださいね☆

20120127_5.jpg

 『え~。。
  ギャラ弾んでよね~。。。』

  高木ブーさんもビックリなくらいなブーちゃん顔っ!
  いいのもらいました~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

20120127_6.jpg
 
  はい♪Laniさんバッチリで~す♥
  お疲れ様でしたぁ☆

  『はい、おつかれっした~~!』
  
20120127_7.jpg

  『(*´-д-)フゥ-3
   モデルさんも楽じゃないんだよね・・
   でもギャラの為に頑張りマス♪』

  この日のギャラは、1個3キロカロリーのお麩2個でしたU^ェ^Uv

  本番の豆まきまであとちょっと☆
  Laniもきっと、大好きなお豆が食べられるのが楽しみだと思います♪♪

  もちろん本番の豆まきも鬼さんに変身してもらいま~す(´∪`○)フフ♪



● COMMENT ●

こんばんは~☆
ばっちりモデル決まってますねー(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
鬼の被りものまであるなんて知らなかった((*゚゚∀゚゚*))
Laniくん、お豆食べられる日が待ち遠しいネ♪

因みに我が家の鬼役は毎年お面を付けたパパです
私は豆を投げてパパ退治!!(笑)
2ワンはお面にガウガウして鬼(パパ)退治です(ノ∀≦。)ノププ-ッ

そらかいママさんへ

こんにちわ~♪

またかよ・・てな感じだったかもしれないですが(笑)
今年も変身してもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
これ、一昨年だったかな・・買ったやつなんですが
赤鬼さんのほかに青鬼さんバージョンもありましたよ 笑
今年はもっと可愛いブルーとピンクでお星さまとりぼんがついてるみたい☆
そらちゃんと海斗くんもどうですか?(´∀`*)ウフフ

って、そらちゃん達のおうちはパパさんが鬼さんなんですね~♪
ふたりでガウガウ鬼退治してるんだぁ☆
なんかちょっと楽しそう(´∪`○)フフ♪
でも何気に鬼さん役って一番美味しい役ですよね( ´艸`)
なんて言ったらパパさんに怒られちゃうかな・・汗

わぁ!かわいい~~~

さすがLani君 何を着ても似合いますね~

本番が楽しみ v-238 またアップして下さいね。

さらさらヘアーに巻き毛のカツラがv-218ですね。

いつ見てもきれいな毛並みに嫉妬してます v-411 

どこかの犬と大違い(飼い主含めて)触りごごちが良さそう~~v-352

しかもモデルも板について カッコいいですv-363

ちゅんなみさんへ

こんばんわ~♪

そう言って頂けてとてもうれしいです♥
親ばか冥利につきます~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
本番ももちろん、Lani鬼には再登場してもらいますよ♪
あ、もちろん福鬼としてねUゝェ・`U☆

最近Laniも、首の辺りと耳の後ろがくせっけっぽくなってきたんじゃない?
ってよく言われるんですよU^ェ^U
でもどんなに頑張っても、ハッピーくんのように
ゴージャスお毛けにはなれないだろうなぁ。。。
私的には、逆にハッピーくんを触ったら
モフモフして暖かくて気持ちがいいだろうなぁ~♥です(´∪`○)フフ♪

こんばんわー。

最初Lani君どーした??とか思ってびっくりー。
鬼に変装していたんですねー。オニラニ君?

パンツまで雷様仕様なんだー。すごい!!お花見のシーズンは桜の被り物??
もう、全シーズンの揃えてしまったらいいですよー。ない季節はママの手作り~

でも、Lani君ってこういう”被り物系”似合うから良いわ~。

ノエルママさんへ

こんにちわ~♪

ちょっと早いけど・・予行演習ってことで
一足先に鬼さんに変身してもらいました 笑
モーツアルトみたいっても言われるんですよ( ´艸`)

前シーズン揃えたら面白そうですね~
私の手作りは絶対無理だけど...(((;´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/379-ae7c8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦安市の素敵な公園☆ «  | BLOG TOP |  » 横浜に行ってきたよ♪ PartⅢ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する