topimage

2017-10

横浜に行ってきたよ♪ PartⅢ - 2012.01.26 Thu

  ぶらぶらと散策してるうちに、喉が渇いてきたね・・って事になり
  お茶をする事にしました♪

20120123_22.jpg

  何件かお店を調べて行ってはあったんですが
  ガッツリ食事って感じではなかったので飲茶のお店へ

20120123_23.jpg

  1階の奥の小さな個室に通されました♪
  決して広くはないですが、なんとなく落ち着く感じ(*^^*)

20120123_24.jpg

  マットを敷けばお椅子に座ってもOKですU^ェ^Ub

↑カフェレポっぽい事言ってみた・・(//∀//)

20120123_25.jpg

  お茶だけのつもりだったんだけど
  メニューを見たら飲茶のお試しセットが1,000円とお安かったので
  食べたくなっちゃいました☆
  
  真っ白だけど、鶏肉の中華粥です
  美味しかった~♪♪
  
  ラーメン480円、チャーシュー麺も680円とお得なお値段でしたよ
  今度は食べ歩きなしでここで色々食べにこよっと(^(●●)^)☆
  
20120123_26.jpg

  『またそんなに食べるの~?! ママ・・お腹が大変なコトになるよ。。』

  私達の食べるものはあげませんが
  Laniにはしっかりとおやつを進呈していますよ~
  さすがにこれだけ食べてLaniは見てるだけ~じゃ可哀想ですもんね(^_^;)

20120123_27.jpg

  お店の方に『わんこOKって書いてないですけど、堂々と歌ってないですか?
  名前出しても大丈夫ですか??』
  って聞いてみたら
  『いいですよ~。 誰も文句言う人なんか居ませんし、
   ワンゃんもみんなお利口さんですしね♪
   基本的なマナーを守ってくれさえすれば全然OKです(^^)』
  と快くOKでした♪
  (ってみなさんとっくにご存じだと思いますが f(^^;)

20120123_29.jpg

  とっても気さくなおじさんで、お茶にも何度もお湯を入れてくれます 笑
  この日は空いていて1階は私達だけの貸し切りだったんですが
  ついつい長居してしまいたくなりそうなお店でした(★^ω^)ニッコリ★


  他にも、ブラブラ歩いてたら
  ワンちゃんいいですよ~♪と言ってくれたお店があったので
  次はそっちのお店にも行ってみたいなぁと思いましたU^ェ^U☆
  
  中華街にはあまりわんこOKなお店ってないのかと思ってたけれど
  もしかしたら、実は意外とわんこいいよ~っ
  て言ってもらえるお店があるのかもしれないですね☆

20120123_28.jpg

  お腹も完全にいっぱいになったので、元町&外人墓地方面はまた次回のお楽しみに♪

  
  ご馳走さま横浜~!!
  また来るよ~!ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

                                  お終い♪



● COMMENT ●

こんにちわ(^^)

飲茶のセット、美味しそー☆
中華街ってもっとお値段張るのかなと思ってたけど、結構お安くてビックリ!
色々頼みたくなっちゃいそうだわぁ~(^▽^)

Laniくんはお店でもお利口にしてて偉いですねd(´∀`*)
うちの子はワンワンして入店拒否されるかもなぁ・・・(-∀-`; )

いつか元町エリアもお買い物とか公園に行ってみたいな~って思ってるので
(勿論ワンコ連れでU^ェ^U)
是非、元町&外人墓地方面のレポも楽しみにしています('ー'人)

こんにちわぁ~♪

えー、ここのお店知らなかったー。
どの辺にあるんだろう?
あとで調べちゃいます^^

↓いっぱい食べ歩きしましたねー。
私も行って食べたくなってきちゃいました!
近いうちにいこーっと。
Laniくんもお店で良い子にできましたね!!

laniママさんこんばんは♪
まだそんなに食べられたのー?(笑)
おいしいのいっぱいって幸せですよねー^^♪
laniちゃんおりこうさんにおすわりしててえらいなー!
うちのこはお外では基本警戒モードだから、
知らないひといるだけ、動いただけでわんわん!です><
いいこはいつもパパママとおいしいとこ行けて嬉しいね♪

そらかいママさんへ

☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

ほんとはお茶だけ・・って思ってたんだけど
値段の安さに惹かれてついついヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私ももっとするのかなぁ~って思ってたのでびっくりしました☆
お味の方も美味しかったですよU^ェ^Uv

実はうちもワンワン野郎なんですよ~
無視されてれば大人しいんですが、『お利口さんね~』なんて
話しかけらようものならワンワンワン!!!
お店のおじさんに吠えないかドキドキでしたf(^^;

わんと一緒のお出かけは、制限もされちゃうけれど
でもやっぱり楽しいですよね♪♪

くるみんさんへ

☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

おぉ~、、くるみんさんが知らなかったとは☆
絶対ご存じだと思ってました~!
いつも色々お店を教えてもらってるのでお役に立てて嬉しいなっ(*´∀`*)♪
どこだかわかりましたか?
市場通り門の端っこの方です♪
めっちゃわかりづらいけど、地図の写真を撮ってたのを追加しときました☆

決して広くないんですが、一応椅子が5客置かれてましたよ
(5人入ったら相当ぎゅうぎゅうかも(^_^;))
でもふたり+わん子なら十分ですU^ェ^Ub

お店のおじさんと話してる時にLaniがワンワンしないかドキドキでしたが
なんとか⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フでした~ 笑

ちゃぷこままさんへ

☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

あれだけ食べておなかいっぱ~い♥とか言ってたのに
結局きれ~に完食しちゃいましたΨ(▽`(00)´▽)Ψうほほ♪

ぷよちゃんコロちゃんはママさんを守ろうと
どこでもわんわん警備頑張ってるんですね~U^ェ^U
うちも話しかけられたり触られたりすると大変。。
だからいつもは、店員さんとなるべく話さないよ~に、
Laniにも話しかけずに行って~。。。
って心の中で言ってます(^_^;)

横浜満喫ですね~^^
元町や外人墓地方面、いろいろ巡る所多くて
出直しですよね!
あまり行かない所も回りたいけど中華街は外せませんよね(笑)
いいお店で行きたくなりました!
ココネネはワンワンいっちゃうからちと心配(^^ゞ

Laniくんはパパママさんたちいっぱい食べるな~って顔ですね(*^_^*)
どれも可愛いショットです♪

あ~まだ食べてる。笑。そうそう食べれることは、元気な証拠です。やはりおいいしものは、折角きたのだから食べないとね。中華街も結構わんこokのところあるんですね~。ホント関西でも増えてほしいです。ちょっとうらやましい。

ツインズさんへ

☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

お天気のせいもあったけれど、
でもやっぱり横浜散策は1日じゃ足りないですよね~!
何度も行かないとだけど、何度行っても楽しめちゃう(´∪`○)フフ♪

そうそう!今度こそは違うところに・・・って思っても、
ついつい中華街に足が向いちゃうんですよね 笑

ココネネちゃん達は人懐っこいし
お利口さんだから大丈夫じゃないですかUゝェ・`Ub
うちは毎回ワンワンしないかドキドキです(^_^;)

いさぱぱさんへ

☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

あれだけ食べてお腹いっぱい~!喉渇いた~~!!
とか言いながら、入った店でまた食べる・・爆
Laniよりもずっと、ダイエットが必要な私ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

中華街にも意外とわんOKなお店があるみたいですよ☆
呼び込みされまくるので『わんこ居てもいいの?』って聞き返してたら
いいよ~って言ってくれたお店がありましたU^ェ^U
聞き流しちゃった所もいっぱいあったけど
全部聞いて歩いたらもっとOKなお店が知れたかもしれないです
次回は聞いて歩いてみようと思います(*^^*)
関西の方もありそうなイメージですが、あんまりないのかな?
わんこも普通にどこのお店にも入れるようになってほしいですね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/378-f6738d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早すぎじゃない?? «  | BLOG TOP |  » 横浜に行ってきたよ♪ PartⅡ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する